| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霞ヶ浦一周サイクリング大会に出場!!

今日の主役はキャンクラではなく家のパパさん です。

良かったら、お付き合い下さいね。

ご存知の方も多いと思いますが、家のパパさんは40+○歳 
それなのに、急に1年前位から、ツーリングに目覚め
PCが苦手で大嫌いの癖に、夜な夜なヤフオクを見て
サイクリンググッヅを探す日々。

しかも私のIDで落札して、その後のやり取りや、振込み等は皆私。

「おめでとうございます。あなたが落札しました。」なんてメールが
突然入って来て、ギョ!なんて事がしばしば 

そして友達も仲間に引き入れて、ついこの前「霞ヶ浦1周サイクリング大会に応募した。」
って聞かされました。

霞ヶ浦一周は約90km、私は全然ルールが分からないのですが
フリー走行(時間は関係なく完走が目的) タイムトライアル(時間を計るもの)があって
パパはタイムトライアルに応募しました。大丈夫~~??

友人達は間が悪く、皆用事が出来てしまい、結局パパだけが出場。

その日は 町内の育成会の廃品回収の日で、せっかくの初出場の
スタートは見に行けないかと諦めていましたが、

「行ってあげな」と育成会のママさんの優しいお言葉に甘えて
後から追いかけて、現地へ向かいました。 

いつもの「霞ヶ浦総合公園」がスタートです。

サイクリング野郎が一杯です。
女性の方はさすがに少なかったですね。
IMG_0500.jpg


IMG_0520.jpg


今回の私の使命は、記念に良い写真を撮ってあげる事
↓これ中々良くないですか?顔見えないし~~~~(爆)

IMG_0532.jpg


一際デカイので遠くにいても直ぐに分かります。
多分、すごく緊張しているんだろうな?

IMG_0590.jpg


スタートしました。 
IMG_0595.jpg


頑張れパパ~~ 行ってらっしゃ~~い 

IMG_0602.jpg


それからしばらくは帰って来ないだろうし、お嬢と公園をお散歩したり
白鳥さんの所に行って暇をつぶして待っていました。

IMG_0624.jpg


今はあやめ?菖蒲?がとても綺麗に咲いていました。
IMG_0641.jpg


そして、「後30分位で着くよ」とパパからのコール。

今か今かとカメラ構えて待ってましたよ。

来ました。来ました。   ちゃんとゴールの手前だったんですけど

写真が撮れて、私の役目は果せて、ほっ!

名称未設定 2


初出場にしては中々のタイム?約3時間でゴール!パパさん、お疲れ様でした。

IMG_0791.jpg


初めての経験で、パパさん、ちょっと無理をしてしまったようで、
帰ってきたら早速背中に湿布を貼らされました。(笑)

いつまでも若いと思うなよ~~

IMG_0818のコピー


最後は 今度はCandyのぷっは~~で。。。

IMG_0800.jpg


お付き合い下さり、ありがとうございました。

| 未分類 | 22:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

又前のブログに戻りました。

何度もすみません。
又思う所があって、ここののブログに戻る事に致しました。

2007.10 ~ 2008. 4月 までのブログは

http://happy.ap.teacup.com/candyculala/

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しお休みします。

軽井沢の日記に沢山のコメントを頂きありがとうございます。
皆様にお返事をさせて頂きたかったのですが
その後、突然父が他界致し、お返事が出来ずに申し訳ありません。

5日には家族揃ってうどんを食べに行き、父も天ざるうどんを完食し
アイスクリームも食べる程、元気だったので
まさかこんなに突然の別れが待っているとは思いもしていませんでした。
ワンマンで我侭な父でしたが、私にとってはたった一人の父
今はただただもっともっと親孝行をしたかったと、後悔の気持ちで一杯です。
告別式も終わり、今やっと少し落ち着き、PCに向かう事が出来るようになりましたが
まだまだこれから忙しい日が続くと思いますので、色々な事の整理出来るまで、
少しの間ブログをお休みしたいと思います。

世間はお盆休みですねぇ
色々な所へお出掛けする方も多いと思います。
毎日とても暑い日が続いておりますので、皆様にはくれぐれも
お体にはお気を付けて、楽しい夏休みをお過ごし下さいね。

| 未分類 | 00:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

