| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クララの5歳のお誕生日会

丁度1ヶ月前の話題で恐縮ですが

5月27日、今年もクララのお誕生日会、杏ファミリーみんながセカンドハウスに集合しました。

お天気もまぁまぁ、この頃は薔薇の咲き始めの頃でした。

みんなでセカンドハウスに集まるのは2年振り。

DSC01312.jpg


みんなに会うのも、昨年のお誕生日会以来なので1年振りですが
みんな変わらず元気でいてくれました。
5272.jpg


こちらは血の繋がらない家族達。
5273.jpg



ドッグランではみんな弾け捲りで、楽しくて楽しくて仕方ない様子を見て、飼い主達もみんな楽しい

ジャックの中にMix1ワンのケティはちょっと圧倒されてました。

5275.jpg




昨年のお誕生日会の時にかんなちゃんのお姉ちゃんのお腹にいた赤ちゃんは
今はこんなに大きくなってました。
これからの成長が楽しみですね。
DSC01447.jpg





そして、今回もクララがこんなに楽しそうにメイちゃんと遊ぶ姿を見る事が出来ました。

5276.jpg



それから杏パパさんはシェフに変身

素晴らし過ぎるお料理にうっとり~~~

鯛のカルパッチョ、牛肉の赤ワイン煮込みのペンネ、杏ママさんもアボガドのディップとサルサソースを作ってきてくれました。

この盛り付け、お洒落~ さすが~ 素人には出来ないよね。

527.jpg



かんなちゃん家はアジの南蛮漬けとかぼちゃのサラダを、我が家はサラだとスープ&いつもの燻製料理で

5277.jpg




お洒落で、賑やかな食卓になりました。みんなありがとう~

味も最高です
5271.jpg



ワンコ達はあたし達ももらえるかな?って不安そうに見てるけど

もちろん!今日の主役はあなた達、ちゃんと用意してありますよ。

杏家よりのワンコピザにロウソクを付けて Happy Birthday 

家のパパさんは牛肉と野菜のボイル、待ってた甲斐があったでしょう?
5274.jpg



5278.jpg



それから又みんなでドッグランで遊んだり、写真を撮り忘れましたが、かんなちゃんのお姉ちゃんから頂いたロールケーキや、メイちゃん家から頂いたゼリーを食べたり

あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました。


杏ママと杏の子供達全員で記念撮影。

5歳、おめでとう~ 

DSC01525.jpg



今年も家族みんなでお誕生日会が出来た事に感謝。

クララも久しぶりにママや兄姉達に会えて良かったね

参加してくれた皆さん、ご馳走様&ありがとうございました。

又みんなで遊べる日を楽しみにしていま~す





いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






| クララ | 20:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クララ5歳になりました。

あ~ 間に合わなかった。

22日中にUPしようと思ってましたが、許して クララ!(笑)



昨日の22日は クララの5歳のお誕生日でした。


クララ、お誕生日おめでとう。
DSC00998.jpg


この写真はGW明けにひたち海浜公園に行った時の写真です。

ネモフィラを見に行く予定の2日に雨になってしまったのが残念で、もうチューリップもネモフィラも
終わりだと分っていながらも、パパとキャンクラティを連れて行ってみたんです。

やっぱり終わりでした(笑)



クララの家族とのお誕生日会は今週末にセカンドハウスで開催予定なので

昨日はは特別何もせず~ 「おめでとう~」 だけ~でした(笑)

久しぶりに、もう直ぐ杏ママや姉兄達に会えるのが楽しみだね


練馬区のオリーブさんのお家の杏ちゃんの5女として産まれ、3ヶ月と少しの間はママや姉兄と
賑やかに楽しく暮らしていたのに、突然知らない大きな人と、騒がしい子供と、優しい(爆)女の人が
やって来て、茨城の見た事もないお家へ連れて来られたクララ。

しかもそこには怖~いというか?うざい?(笑)Candy姐さんがいた 

大人しくて可愛いクララに、最初は余りにもCandyがしつこくちょっかいを出すので
ママは心配で心配で目が離せませんでした。
IMG_0231のコピー




最初はきっと辛かっただろうね、クララ~ 良く頑張ったよ~
IMG_0454.jpg



ついちょっと前の出来事のように感じるのに、もう5歳にもなるのよね。

hana家の癒し犬として、これからも宜しくね (少しは寝てばかりいないで運動しようね。)




誕生日なので、サービス2枚、ちょっとアホ面です。(笑)
DSC01000.jpg





DSC00984.jpg






DSC01013.jpg





ちょっと汚いですね  雹の降った後なので尚更お花は痛んでしまってました。
DSC00937.jpg






DSC01011.jpg





色々な方のブログで紹介されていた「ネモフィラソフト」

アイスクリーム好きの私が食べない筈がありません。さっぱりしてて美味しかったです。
DSC01022.jpg


今度は一番綺麗な時のネモフィラを見に行こうね。







いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村












| クララ | 15:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クララのお誕生日会♪

色々と書きたい日記があるのですが中々更新出来ないでいるので
それは後回しにして

昨日5月22日、クララが4歳になりました 

毎年恒例になりつつある誕生日会、前日の21日に今年は埼玉県川越市の
カフェ+ドッグラン「fetch」 にて行う事にしました。
DSC06292.jpg


この日はお嬢は部活の練習試合があるので、残念ながらパパ&ママだけで参加です。


こちらのエリアを3時間貸し切って、思い切りみんなで遊んでもらう予定でしたが
DSC06108.jpg




5211.jpg




この日はとにかく暑くて みんなバテバテ。

ちょっと遊んでみんな直ぐにまったりモードに突入です。


杏ママはみんなを見守ってるのかな?

杏ちゃんが頑張ってみんなを産んでくれたお陰で、子供達の素敵なご家族の皆さんと
新しいご縁が出来て、ずっと仲良くさせて頂いてる事に感謝、感謝
杏ちゃん、ありがとうね~

DSC06244.jpg



杏家の長女の李(スモモ)ちゃん。偽妊娠中だそうです。
DSC0627.jpg




お写真横顔になっちゃいましたが、二女のかんなちゃん。
相変わらず声を上げながらボールで遊んでました。
DSC06068.jpg



杏家の長男の茘枝(ライチ)くん。Candyがガウッってやってごめんね~
DSC06231.jpg



杏家の3女木苺(ベリー)ちゃん。一時かなりのメタボになってましたがダイエット頑張って
スリムになってました。
DSC06225.jpg




四女のメイちゃん。お肉がタプタプ、ちょっとダイエットが必要ね 
DSC06253.jpg




五女クララ。久しぶりにみんなに会えて嬉しいかな?
DSC06255.jpg





ここのランは日陰がないので、隅っこの屋根の陰にみんなでへばっていました。

でもここは室内ドッグランもあるし、プールもあるので真夏でも遊ぶ事が出来ますね。
DSC06084.jpg





メイちゃん宅のお兄ちゃんのココナットくん。いつも一番元気です。
DSC0624.jpg





又ガウッっとやって叱られたCandy  
DSC06259.jpg




ジャックじゃないけど、あたしもいるでちゅよ! かんなちゃんのお父さんに抱っこされたケティ。
DSC0623.jpg




ドッグランの向こう側にあるプールにはワンちゃんが気持ち良さそうに入っていましたよ。

5212.jpg




そしてプールをちょっと見に行った時に、フェンス越しの駐車場から

「hanaさ~ん」と声が聞こえました。

ふと見ると、何と!ジャワワりんさんでした。

そしてご一緒されていたのは、ジャワワりんさんがお声を掛けて下さり
Candy捜索でご協力頂いたアニマルコミュニケーターの
お勉強をされているジャワワりんさんのお友達の方でした。
5214.jpg


あさぴょんさん から話を聞いて、立ち寄って下さったとの事、本当にありがとうございます。

そしてその節はこんな奴の為に(笑)
DSC06105.jpg
色々ご心配頂きありがとうございました。

お陰様でとっても元気にしております。

既に他のランで遊んだ帰りとの事で、一緒に遊ぶ事は出来ませんでしたが
少しだけでしたがお話をさせて頂き、とっても嬉しかったです。

今度是非又ゆっくり遊んで下さいね♪





それからやっと頼んでおいたランチが出来ました。
いつもゆっくりなんだそうです。
もし頼まれる方はお早めに頼んでおいた方がいいですよ(笑)
DSC0615.jpg




DSC06158.jpg



パパは豚丼、私はジャージャー丼&珈琲フロートを頼みました。
5213.jpg



オリーブさん&パパさんよりワンコ達に「Happy Birthday!」の文字の入った
クッキーのプレゼント。
でもこの日の暑さで残念ながら文字が溶けちゃったのです。
でも味は一緒でしょ?


クララさん、美味しいですか?
DSC06167.jpg


かんなちゃんのお姉ちゃんに抱っこされてかんなちゃんはクッキーを満喫中。

かんなちゃんのお姉ちゃんは只今妊娠4ヶ月、美しさに磨きが掛かっていました。
幸せだと綺麗になるって本当ね。

すべすべお肌、羨ましいーー(笑)
DSC06165.jpg



最後にお決まりの記念撮影。
DSC06135.jpg



全員写っていないのが残念ですが・・・
DSC06142.jpg


色々大変な日本だけれど、今年もこうやって杏ファミリーみんなでお誕生日会を開く事が
出来た事に感謝ですね。

来年も又みんな元気でお誕生会が出来ますように・・・
その時には可愛いメンバーが増えてるかな?








おまけ

杏家にて・・・みんな可愛いですね。

杏ちゃんも子育て頑張ったね。オリーブさん、パパさんもお世話ご苦労様でした。
今更ながらですが、しみじみ・・・
IMG_9945.jpg




IMG_0335_20110525000741.jpg










いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg
応援してね!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






| クララ | 01:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

