| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と那須旅行 last

「イマジンドッグ」さんを後にして、次は「フラワーワールド」へ行きました。

色々な花が一面に広がって、向こう側には那須連峰が広がっています。

ここの薔薇は今まで余り見た事がないような余り可愛くない(笑)ビッグサイズの薔薇が多くて
驚きました。
6244.jpg



この日は結構暑くて、ソフトクリームが尚更美味しい。

カメラを向けるとりんパパさんとりんママさんがこの通り(笑)
6243_20120719225430.jpg

最後にクレオメの苗をプレゼントしてくれます。
我が家はあさぴょんさんの分まで頂き、帰ってから早速庭に植えさせて頂きました。




そして次は、ワンコグッズの店「Bee+Bee」さんへ

ここはりん家のお気に入りのお店、前回みんなと一緒に旅行をした時にも立ち寄ったお店です。

センスの良い素敵な物ばかりですよね。
6245.jpg




いよいよ、これで最後になります。

「映像Cafeミルフォニー+DOG」
さんに連れて行ってもらいました。

ここも、みんなのブログを見て、行ってみたいと思っていました。

雑木林の中にあり、窓から見える緑の景色は絵のようです。

広々としてゆったりした空間、とても贅沢ですね。
6248.jpg



朝ご飯をガッツリ食べて、ソフトクリームも食べてしまった後なので、軽めのランチ。
6246.jpg



ワンコメニューもありましたよ。今回は頼まなかったけど、持参のおやつをみんなでもらって

こんな時は、みんな真剣な顔してますね(笑)
6247.jpg

他にワンコのリードや雑貨等も販売されていました。
凄く格好良いものばかりでしたよ。


最後にこちらのドッグランで少し遊ばせてもらい、少し雨もパラパラしてきたところで
お名残り惜しいけど、みんなとお別れです。



久しぶりの旅行は、みんなと一緒に楽しく過ごせて、充実した旅行になりました。

あさぴょんさん&トーちゃんさん、まるるくん、りんパパさん&りんママさん、りんちゃん

お世話になりました。ありがとう~










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






| ワン友とお出掛け | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と那須旅行 part2 (お宿編)

続きを直ぐにUPする予定が、又数日経ってしまいました

今回のお宿は、あさぴょんさんがお正月から予約を入れて下さった「イマジンドッグス」さんです。

とても人気の宿で、しかも3部屋、これ位前に予約を入れないと取れないんですね。

我が家はのんきに言われるままに付いて行っただけ、あさぴょんさん、ありがとう。


イマジンドッグスさんの建物はスペイン風?シックでお洒落です。

ワンコの形に切り抜きされたベランダ?からは、ダックスちゃん達が何匹もで顔を出して
出迎えてくれました。

6234.jpg


ドアをくぐると、右側にはガラス越しに、とにかくデカー!ってびっくりしたグレートデン?がお出迎え

目の前はお洒落なワンコの足洗い場がありました。
62392.jpg



中もシックで素敵です。
6235.jpg



チェックアウトを済ませ、敷地内にあるドッグランへ

敷地はとても広くて、ドッグランも全部で4ヶ所あります。

一番広いドッグランで遊ぶ事にしました。

りんちゃんとまるるくんは本当に仲良しで、見てて嬉しくなるよね。

我が家のワンコ達はそれぞれにマイペースで(笑)
6236.jpg



しばらく遊んで、次はお楽しみのディナータイム です。

ブースごとにテーブルが分れていました。これならワンコ同士で吠え合う事もなく
ワンコと一緒に安心してお食事が出来ますね。

しかし、今回は人間7名、ワンコ5ワンなので、ちょっと狭くてギューギューだったのですが
やっぱりみんな同じテーブルじゃないとね。

6237.jpg

お食事はとにかく凄くボリュ―ミ― 女性にはかなり多めかも?
ガッツリ食べたいりんパパさんとトーチャンさんでも大満足! いや~ほんとに凄い量でした。


そしてこの日はケティの2歳のお誕生日 だったんです。

なので、ワンコご飯とケーキを注文、しかしこのワンコご飯もこれで一人前よ~

3ワンで食べても余っちゃいましたよ。

ついこの前、羽田に迎えに行ったような気がするけど、いつの間にかケティも2歳

これからもお姉ちゃん達と仲良く、楽しく過ごそうね
P6230159.jpg



最後にスタッフの方が写真を撮ってくれました。
スタッフの方も皆笑顔で、とても感じが良かったです。
6238.jpg



それから、部屋に戻って飲見直し(笑)私達が泊った部屋は3人用なのでトリプルルーム
ここには6畳のリビングルームがあるので、みんなで集まるには十分の広さがありました。

6239.jpg



そう、そう、お風呂の説明を忘れてたわ。
イマジンドッグスさんにはワンコと一緒に入れるお風呂が2つと人専用のお風呂が1つがあります。
私は部屋のお風呂に入ってしまったので、りんママさんのブログに詳しく出ていますので
見てみて下さいね。


そして、翌朝

又又凄いボリュームの朝食です。又又ぶっくり!

このパンの量は何なの~?これで二人前なんです。このパンはイマジンドッグさん反対側にある「ペニーレイン」さんのパンです。

プレートだけでも食べ切れない位の量なんです。パンはお土産にお持ち帰り~になりました。

きっとここのオーナーさんは大食いなんだわ(笑)ほんと、こんなに沢山ご馳走様でした~

6242_20120717004204.jpg



ドッグランで遊んでいるとドドーッとワンコが沢山出てきて又又又ビックリ!

イマジンドッグさんには全部で26匹のワンコがいるそうです。

どのワンコ達も人懐こくて、いい子ばかりでした。


6241_.jpg



反対側のパン屋さん&カフェの「ペイニ―レイン」さんにも行ってみました。

ここの雑木林の中のテラスは日本じゃないみたいに素敵
すっごく私好みです。今度はここのテラスでゆっくりくつろぎたいな。
624_20120717184508.jpg




最後にみんなで記念撮影
DSC02271.jpg



「イマジンドッグス」さんはびっくりする事が多い(笑)ワンコ連れには最高のお宿でした。



つづく




いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





| ワン友とお出掛け | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と那須旅行 part1

6月23日~24日は

まるるくんファミリーりんちゃんファミリーと一緒に那須に行って来ました。

私達にとっては久しぶりのお泊旅行です。

このメンバーでは、やはり那須に旅行に来た事があるのですが、調べたら何と!2008年の10月でした。

時の経つのは早いですね~ 


待ち合わせは那須塩原の「ドッグカフェ&レストラン チノフィーロ」さんです。

明るい店内もいいのですが、ドッグランのあるテラス席に座りました。


623.jpg



ここで、ワンコ達を自由に遊ばせながらランチをしましたよ。
6232.jpg




6231.jpg



こちらの看板犬はジャックちゃんです。おっとりしててクララタイプかな?
DSC02007.jpg
ご馳走様でした~




それから向かったのは「沼原湿原」です。

りんちゃんファミリーとまるるくんファミリーは以前にも行った事があって、私はそのブログを見て
行ってみたいと思っていました。

駐車場にはトイレのみがあり、売店等は一切ありません。その場所をしばらく下っていきます。

私は膝が悪いので、ゆっくりとマイペースで

標高が高いだけあって、ひんやり、お嬢は上に羽織る物を忘れ、パパのシャツを着ています。
6283.jpg




でも頑張って歩った甲斐(私にしては)(笑)があって、そこは別世界

ちょっと上高地を思わせるような、素晴らしい景色が広がっていましたよ。


DSC01952.jpg



梅雨時で心配だった雨でしたが、この青空!晴れ男のりんパパさんのお陰かな?

最高に爽やか~ 感激です

DSC02026.jpg



ワン達みんなで記念撮影、完全に2方向に向いてますね。
628.jpg



コースは20~30分位だったかな?
DSC02110.jpg



家族写真を撮ってもらいました。
6284.jpg
ほんと、来れて良かった 




それから、お嬢の為に「アジアンオールドバザー」に寄ってもらいました。

大分前に来た時にはバリ島市場しかなかったけれど、今は大きくなったんですね。

海外にいるような気分を味わえて、見てるだけでも楽しかったです。
6281.jpg



お嬢はお土産を買うのが旅行の一番の楽しみ、満足のお買い物が出来たようです。

私は「Bari Spa」のCDを買いました。これからの暑い日にぴったり!

外ではパパさん達とワンコ達が待っています。

りんちゃんとクララとケティはカートに乗って、お利口にしてました。

写真を撮り忘れたけれど、ここでみんなでタピオカを飲んで一休み。
6282のコピー


そして今度は、今夜お泊りする宿「イマジンドッグス」さんへ向かいました。


~つづく~







いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





| ワン友とお出掛け | 23:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

