2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン完成近し

IMG_5527.jpg

夏に暑苦しいですか?(笑)

母の入院でドタバタの中でしたが、セカンドハウスもやっと完成。

石や床材等、中々気に入った物が見つからずに
本当に苦労して探しましたが、最後は気に入った物が見つかって
私の中では結構イメージに近い仕上がりになりました。


IMG_5781.jpg


芝生も植えられ、雰囲気が随分変わったでしょ。


≫ Read More


| セカンドハウス計画 | 01:39 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンクラは元気です。

IMG_5268.jpg


IMG_5191.jpg


大分ご無沙汰しておりました。
2ヵ月振りになりますね。

皆様には母を心配して頂き、又温かいお言葉を頂き
本当にありがとうございます。m(_ _)m

≫ Read More

| 報告 | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

