2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ジャック・ラッセル・テリアフェスティバル」へ

IMG_7900_.jpg

みんなで記念撮影。
おお~こうやって見ると沢山いるもんだ~

番外編
ダッシュママさん がクララにシュシュを付けてくれました。
普通は嫌がったりするだろう?クララさん
全然動きません。なされるがまま。
IMG_7842.jpg

目がちょっと怖いんですけど?

ダッシュママさんはフレンチトーストを作って持って来て下さって
皆でご馳走になりありがとうございました。

IMG_7834.jpg



帰りにまるるくん&りんちゃんファミリーと海辺をお散歩しました。

IMG_7910.jpg


IMG_7945.jpg


IMG_7915.jpg


お天気が最高に良かったので、空も海も真っ青で気持ち良かったです。
IMG_7920.jpg



IMG_7951_20091128175540.jpg



今回は参加賞の景品も凄かったんですよ~。これで1ワン分です。
ふかふかの犬の形の大きなお布団やドッグフードやetc。。。
JOKERさん、こんなにもらっていいの~?って感じです。

IMG_7990.jpg


大抽選会ではベッドも当たちゃったんです。
しかも凄くしっかりしてて高級そうなハート型の素敵なベッドでした。
でも、家は2ワンなんですけど~?

IMG_7982.jpg

とても楽しいイベントで、大満足な1日でした。

主催のJOKERさん、そして色々と計画して下さったメリかぁさん
本当にありがとうございました。

| ワン友とお出掛け | 18:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ジャックラッセルテリアフェスティバル」へ

1ヶ月振りの更新ですね。

すっかりさぼってしまいました。
1ヶ月位更新していないと広告が出ちゃうんですね。
ちょっと焦っちゃいました。

久し振りの日記は
11月15日、今年も又「ジャックラッセルテリア フェスティバル」に参加させて頂いた日記になります。
もう既に大分前の事になっちゃっいましたがお許し下さい。

会場は昨年と同じくお台場の「綱吉の湯」です。
昨年も同じような写真だったような?

IMG_7875.jpg

集まったJRTは全部で約50頭、良く集まったものですねぇ
内容は盛り沢山でしたよ。

最初の競技はかけっこD-1レースです。
酷い写真ですみませんがみんな頑張りました。

1115_20091126234557.jpg

しかし、家の子達は。。。

Candyは最初はここから逃走 
2度目のチャンスをもらいましたが、いつもの速さは何処へやら?

クララは固まって走らず、お嬢に誘導されてしぶしぶ走る?いや歩くかな?
最下位になってしまいました。

こいつらは「参加する事に意義がある!」でございます。

お嬢で慣れてるけどね~



その後はオヤツ早食いレースです。

こちらも我が家は「参加する事に意義がある」です。

昨年はCandyが他のワンちゃんの分も食べてしまう
アクシデントがありましたが、今年も危なかった。

クララはここでもちょぼちょぼとのんびり食べてます。

まるるくんは予選通過と頑張りました。

11151_20091127013030.jpg


一発芸クララのお兄ちゃんのライチくんやココナットちゃんも頑張りました。
11552.jpg


おやつ詰め放題もあって、これにはみんな必死です。
お嬢の表情も真剣です。
袋が破けてしまうんではないかと思う程、みな山盛りに詰め込んでました。
しばらくおやつは買わなくて済みそう。
IMG_7711.jpg


そして、ファッショナブルコンテスト
11154_20091127024507.jpg
まるるくんりんちゃんはお揃いのタンクトップ、首輪とリードはりんママさんの手作りです。

以前ひぬまドッグランで一緒に遊んだなっつちゃんは着物姿に日本髪のかつらで

ココナット&メイちゃんはママも一緒のお揃いTシャツ

メリさん&ケケさん は20世紀少年で登場です。

キャンクラも飛び入り参加をする事にしました。
Tシャツリメイクのパーカー付きお揃いTシャツです。


それが、なんと3位になりました~

いつも同じ服じゃ恥ずかしいかな?と急いで作った洋服だけど
忙しい中作って行った甲斐がありました。

IMG_7813.jpg


IMG_7811.jpg

お前達が頑張らない分、ママが頑張ったよ。 
11155.jpg


一緒に参加されたお友達のジャックちゃんです。
クララのママや姉弟も参加してますよ。

11156_20091128141742.jpg

お写真が撮れなかったジャックちゃんはごめんなさ~い。

次へ。。。

| ワン友とお出掛け | 18:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

