PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田ゆめ牧場の続き

ちょっと間が空いてしまってますが、ゆめ牧場の続きです。

牧場なので、お決まりの牛舎見学

Candy、クララももちろん牛さんに興味深々

私はキャッチ出来なかったのですが、Candyが牛に顔をぺロッと舐められたそうです。

10136.jpg

牛の乳搾り、この日は人が多かったので、牛さんも大変だったろうな?

奥には動物と遊びのエリア、BBQハウスです。釣堀もありました。

その先はワンコはNGです。

しかし、ここでビックリ 羊等が沢山いる広場にワンコを歩かせている

お客さんが。。。柵で囲われていて、自由に出入り出来るように

なっているんですけど、普通ワンコNGって事気付きますよね?

しかも下には羊のうん○もあるし、それを踏んで歩かせるのも

嫌だしねぇ、こんな非常識の人もいるんだなぁと驚いてしまいました。

10126.jpg

それから又キャンクラを思いきりドッグランで遊ばせ 

最後にお決まりの 

IMG_4938.jpg

そして、ここでアクシデントが。。。

この写真見て下さい。クララに注目

この後、一体何が起こったでしょうか 
IMG_4940_.jpg

クララのリード、パパがこの椅子に繋いでいたんです。私もパパが繋いだので

特に何の意識もなく、写真を撮っていても何も感じずにいました。

多分最初はここにパパが座っていたような?

それからアイスクリームを買いに行ったりしている内に

座席はいつの間にか変わってて、私がそこに座っていたような?

とのかく余り意識していなかったので覚えていないんです。

そして、私はその後、その隣の席に座ったのかしら?

何かガタガタ音がして振り返ると、クララが椅子を引きずって

違うワンコを追いかけて行ったんです。

周りの人達もビックリ!その後皆の笑い声が。。。

みんなの注目を浴びちゃいました~ 

直ぐにクララを取り押さえましたが、恥ずかしくて私も笑うしかありません。

ちょっと不注意でしたねぇ

でも軽いとはいえ、こんな大きい物引きずってまで行くなよ~~

脱走事件といい、結構こうゆう事をやらかしてくれるのはクララだったりします。

IMG_5116.jpg

そして今回のお土産は携帯ストラップとマグネットです。

最初は「ポティロンの森」じゃなきゃ嫌だと言っていたお嬢も「気に入った」とご機嫌

キャンクラももちろん楽しかったよね。

年間パスポートも買ったことだし、又来ようね



次は走り屋キャンクラの画像です。

とにかく、凄いスピードで走る、走る 

画像に納めるのに私も必死です。

キャンクラが走り出すと、周りの人達にいつも注目されちゃいます。

この日も「早~い」って声が聞こえてきます。
IMG_4835.jpg


IMG_4834.jpg


Candyが入ってないし  でも夢中で走っている2ワンが想像出来ませんか?
IMG_4850.jpg


IMG_4847.jpg


IMG_4852_.jpg


IMG_4856.jpg


もしもしCandy姐さん、あごが外れませんか?
IMG_4860.jpg

お嬢の足邪魔ですけど、クララの表情が可愛かったので。。。

IMG_4926_.jpg

こんな優しい表情で、普段は抱っこ抱っこのクララ嬢

ドッグランでは何でこうも弾けちゃうの~?   

クララは謎です。 

スポンサーサイト

| お出掛け | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後編はクララちゃんのハプニングがあったのですね(^m^*)
でも、私も先日同じようなことをしました・・・・
アウトドア用のチェアの足にさくらを繋いで私が座っていたのですけど
私が立ち上がった瞬間に、さくらが他の子が気になったようでそのまま走って・・・
チェアをずるずる引きずりながら50mくらい走って行って(しかも速い)(^_^;)
周りのみんなはビックリして笑ってましたけど、私も同じことを繰り返さないように注意しなくちゃと思いました。
クララちゃん、最後の写真はちょっとラフの子に見えますね。
写真で見ていてもブロークンというよりブロークン~ラフの間のように見えます♪

| みじゅき | 2008/10/22 14:36 | URL | ≫ EDIT

残念だけど、非常識な人って結構いますよね。
悲しくなります。

ぷぷっクララちゃん、イス付けて走ったんですね~。
私の前飼っていたワンコは、
二個くらいのブロックにくくり付けていたら、
それでも構わず走ったことありました。
ジャックも力が強いから気をつけないといけないですね。
ストラップかわいいです~^^


| ゆい | 2008/10/22 15:16 | URL | ≫ EDIT

みじゅきさんへ

さくらちゃんも同じような事があったんですね。
結構さくらちゃんも色々やらかしてくれますよね~v-411
クララの毛はゴワゴワ硬いので長めのブロークンって感じですかね?
カットしていなかったら、もっともさもさになっちゃいそうです。


| hana | 2008/10/22 19:25 | URL |

ゆいさんへ

]ちょっとビックリですよね。
気が回らないんですかね?
ゆいさんも以前のわんちゃんで同じような事があったんですね。
ジャックだからって訳じゃないんですね。
ジャックのストラップとか見るとついつい買っちゃいますね。[絵文字:i-229

| hana | 2008/10/22 19:27 | URL |

牛さんに顔舐められちゃったんですかぁ。見たかったな~。
そらは近寄っても行かないと思いますが。。。さすがキャンクラは度胸ありますね。
それにしても、椅子を引きずって歩くとは。。。その時のhanaさんの表情が目に浮かびます(笑)
うちはランでもポテポテ歩くので、こんなに外で走ってる姿見てみたいもんです。
夢???
何にせよ、お嬢が気に入ってくれて良かったですね☆

| peco | 2008/10/23 01:14 | URL |

pecoさんへ

Candyが牛に舐められた所、私も見てみたかったです。
そらくんはそんなにビビリなんですか?
本当に一度会ってみたいなぁ
ドッグランでも思い切り走らないですかねぇ
他のワンちゃんがいると駄目でしょうけど、そらくんだけだったら
走るかな?
ここはドッグランは今一でしたけど、ワンコ連れでも食事が出来るのは
私も気に入りました。

| hana | 2008/10/23 16:39 | URL |

弾丸クララにかっ飛びキャンディですね~。
クララちゃんはランに行くとすごく弾けちゃうんですね。

今日行った所のデッキチェアーが同じようなものだったので、hanaさんの失敗を思い出して、決して席を外さないように気お付けました。笑

牛にガゥしないキャンディちゃん、クララちゃんが羨ましい!

| こはる&風夏父 | 2008/10/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだなぁ~♪あ、アイス美味しそう!かわいいストラップ!!!
お~~~~!2ワンとも速い速い!!!!
な~んてニコニコ見ていた私ですが・・・
ボールを咥えているcandyちゃんの写真で大爆笑してしまいました(笑)
思わずこんな顔になっちゃうの、よくわかります(笑)

| ちゃあ* | 2008/10/24 13:02 | URL | ≫ EDIT

こはる&風夏父さんへ

クララは普段は大人しいのに、本当に不思議なんです。
軽い椅子には気をつけて下さい。
油断大敵、いつも思ってはいるんですけどね。
こはるちゃん風夏ちゃんは牛さんに怒っちゃうのかしら?
勝てる訳ないのにね。i-229

| hana | 2008/10/24 13:56 | URL |

こういうところにワンちゃん連れて行くんだから、入っちゃいけないエリアくらい
わかってそうなもんですけどねぇ。。。
色々な人がいるもんなのですね~~^^;
クララちゃん、他のワンちゃん目がけて椅子を引きずりながら走ったんですか!
そりゃ凄い!!軽いイスとはいえ凄い音がしたんじゃないですか~~(笑)
他のワンちゃんに興味津々なのはキャンディちゃんだとばかり思ってましたが
クララちゃんとは意外でしたね~~^^;
いやもしかして同じ状況だったらキャンディちゃんも一緒に走ってったかも~~♪
っていうかもしかしてクララちゃんの方がキャンディちゃんより走るの早かったりします?
りんもテンション高い時はドッグランの中をビュンビュン走るので、周りのひとに
『あの子、さっきから凄いね~元気だね~』などといわれていますょ♪
でもいっぱい走ってくれてると見ているこっちも嬉しくなりますよね☆

| りんママ | 2008/10/24 20:16 | URL |

ちゃあ*さんへ

Candyの上手い顔が、益々上手い顔になってるでしょう?
あいつは面白い奴なんです。
ちゃあ*さんに笑って頂けて良かったです(笑)

| hana | 2008/10/24 21:05 | URL |

りんママさんへ

動物のエリアの中にワンコが入ってたのはびっくりしましたよぉ
クララの椅子引きずりは、何の音かと最初ピンときませんでした。
クララって、何だかおせっかいというか、小心の癖に
妙に他のワンコに強気になったり、謎なんだよね。v-361
Candyとクララはどっちが早いかなぁ?
どっちもどっちかなぁ?
りんちゃんも早いですよね。ジャックはやっぱり凄いパワーですよね。
見てるとこっちも嬉しくなっちゃうのは同じですね。

| hana | 2008/10/24 21:12 | URL |

ラッシュも二子玉川高島屋のドッグカフェで椅子を10mくらいひき
ずってったことがあります。ジャックならではでしょうね。苦笑
クララちゃんは、おしとやかというより、天然なんですね!
写真でも、走りの速さがよ~くわかります。
Candyちゃんの前走ってるもん。全然負けてないよね。
しかし、姐さんのあごには、大爆笑!座布団3枚!!

| ラッシュの母 | 2008/10/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

ラッシュの母さんへ

]ラッシュちゃんも椅子引きずり事件を起こしましたかぁ
さすがジャックですね。
クララはそうかぁ、天然なのね、飼い主と一緒か?[絵文字:i-229
Candy姐さんのあごに座布団頂けてありがとうございます(笑)

| hana | 2008/10/27 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/101-14ccd672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

