PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩&クウォン・サンウコンサート


この日は昼間お散歩に行けなかったので、夜になって
お散歩に行く破目になってしまいました。

2度行く元気はなかったので、2ワン一緒です。

夜はやはり物騒なので、パパも一緒に行ってもらいました。

やっぱり2ワンになると、今までと全然変わりません。

IMG_5219.jpg

我先に。。。Candyは前足が宙に浮いてしまうし、スワレも心ここにあらず状態
クララは「グウェ、グウェ」連発、 ハ~ア~

1027.jpg

ヨットハーバー、夜はやっぱりちょっと怖い。 都会と違って寂しい夜景

IMG_5209.jpg

夜景は落ち着いて撮らないと駄目ですね。みんなブレブレなので
ソフトで↓少しごまかしましたが、ごまかし切れないね。
IMG_5238_.jpg

IMG_5245.jpg

2ワン揃って、落ち着いて散歩がしたいよ~~



話は変わって、土曜日はちょっと恥ずかしいんですけど

埼玉アリーナへ「クウォン・サンウ」のコンサートに行って来ました。

「hanaさん、おばさ~ん」と言う声が聞こえてきそうですが
おばさんだから仕方ない。

知らない人も多いかなぁ?

実は熱は盛り下がっていて、今回は来日するのも知らなかったのに

ファン友から電話で「行こう!行こう!」とせがまれて、つい行く事に
なってしまったんです。

どうせ、埼玉アリーナでは、余程良い席じゃないと豆粒だしねぇ


しかし。。。日本のおばさん元気だね~と思っていたら

電車の中で、直ぐ脇にとてもお洒落なおじいさん一人。

ウエスタンの皮のジャケットに、刺繍の入ったシャツにって感じで全身
とてもセンスの良いコーディネイト
アメリカから輸入しているんですって

色々話しかけられてしまって、今から長山洋子のコンサートに行く所で

ファンレターにご祝儀にお土産まで持っている。

段々今まで付き合って来た女性の話にまでなってきて

上野までずっと付き合わされてしまいました。

いや~元気なおじいさんだ~


ショッピングがしたかったので、途中新宿に立ち寄って、ショッピングをしてランチ

そして、いざ!埼玉アリーナへ。。。

ハロウィーンのイベントをやっていました。
今は何処でもハロウィーンですね。
P1020218.jpg

子供達が可愛い
P1020222.jpg

最近彼は結婚したばかりだし、ブームは去ったか?と思いきや
凄い人、1万5千人の人、人、人

でもやっぱり中年女性が圧倒的です。
P1020228.jpg


P1020238.jpg

人込みが出来ていると思ったら、この横でみんなお写真を撮っていました。
P1020244.jpg

しかし、みんな凄い!おばさんパワー全開です。

一緒に行った人も凄い人で、子供がまだよちよち歩きの頃から

色々な芸能人の追っかけ人生で、最近も韓国の映画祭に
一人で行って来たようです。

映画祭には沢山の韓流スターや日本のスターも来ているらしく

ホテルに皆泊まっていて、その近くに宿泊するそうです。

そしてそのホテルは自由に出入り出来るので、真近でスターが見れるんですって

手帳には韓国語がびっちり、頭の中は韓流スターの事しかありません。

子供さんはもう成人しているとは言っても
ご主人も余程理解があるのでしょうね。

色々な人生があるものです。ここにはそんな方が沢山いました。


私達の席は案の定、近い席ではなくて、スクリーンじゃないと

顔なんてとても見えません。

それでも、まぁまぁ楽しいコンサートだったかな?

でも近くで見れるとか、余程条件が良くなければ、多分もう行かない。かな?

スポンサーサイト

| お出掛け | 00:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜のお散歩、私もほとんど行かないです。
よく分かっている場所でも暗くなるとやっぱり不安ですよね。
でもヨットハーバーの夜景は綺麗ですね。 
こんな素敵な景色が見られるのもキャンクラのお陰ですね♪

韓国ブームは今もすごいんですね~ 私はドラマも見た事無いから全然わからないけど
日本の男性にはない魅力があるのかな?
コンサートって事は歌手なんですか? 最初はノリ気じゃなくても行ったら楽しいですよね♪
私はコンサートやライブはずーっと行ってないからhanaさん若いですよ!

| あさぴょん | 2008/10/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

あぴょんさんへ

夜のお散歩はちょっと怖いですよね。最近は日が短くなって
来ちゃったんで直ぐに暗くなっちゃうので早めに行かないと駄目ですね。
夜景といっても、寂しい夜景ですけどね。でも昼間とは又違ってたまには良いですね。
韓流ブームは今も凄いみたいです。
日本の男性より、感情の起伏が激しいので、グッと来ちゃうんだと思います。
クウォン・サンウは俳優です。コンサートっていっても歌は2曲で
後はトークや質問等で、ファンとの交流って感じかな?
ファンじゃないと見る意味はないですね。
若いんじゃなくて、おばさんだから行くのかも?です。(苦笑)

| hana | 2008/10/30 19:28 | URL |

私もパートをしている時は夕方~夜のお散歩も多かったですが、今は(夏以外は)暗くなる前に行っています(^_^;)
夏だったら夜でも人は多いですが、寒くなってくると誰もいないので尚更怖いというか・・・(笑)
土浦方面は時々遊びに行ったりしていますが、ヨットハーバーはまだ行ったことがないので一度行ってみたいです。

韓流スターはあまり詳しくないのですが、ドラマも人気ですし、今は邦楽でも韓国歌手の方がベストテンに入っていたりしますよね。
主人の両親も韓国ドラマにはまっているそうなので、今度DVDを借りて見てみようかなと思っています。

| みじゅき | 2008/10/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

夜の散歩はたま~に行く事がありますが、地面に落ちている物も見えないので昼間の何倍も注意をしなければならないので、疲れるし、やっぱり怖いですよね。

妻は韓流にはまったく興味がないようなので、夫としては良かった~と思います。ブームは下火になったみたいですが、凄いんですね。

| こはる&風夏父 | 2008/10/31 00:01 | URL | ≫ EDIT

そっか!うちは夜散歩が多いので、ちと新鮮でした。我が家は商店街なので、
夜でも明るいんですね。公園の方までもいってしまいますが、最近は遅くの
散歩はしてない(みたい)。最近は怖いこと多いですもんね。
休日は私もいるので、昼間に行くことが多いです。
candyちゃんがウキウキしちゃうのはやっぱりみんなが一緒だからかな?
トレーニングの成果が実を結ぶには忍耐が必要ですね。
韓国ブーム、すっかり根付きましたね。最近は台湾も人気だけど、
クウォン・サンウは表参道にお店あるんですよね?スゴイ人気だな~。
豆でしか見られないのは残念ですよね。

| peco | 2008/10/31 00:17 | URL |

お散歩がんばってますねw 夜は怖いですよね。
こいつ(ラッシュ)は用心棒になるの?とあてにならない。笑
hanaさんは白鳥おじさんといい、おもしろいおじさんを
引きつける何かがありますね。きっといい人なんだわ。
クォン・サンウは友達と旦那の妹約二名が三年前にハマり、
二年前の映画がいかんとかで、パッと冷めてました。
当時テレビでやってた「悲しき恋歌」見れ言われて、
見たら結構おもしろかったです。
でも、hanaさんも、冷めてる口かな??

| ラッシュの母 | 2008/10/31 05:25 | URL | ≫ EDIT

すごい!クオン・サンウのファンミに行くなんてチケットとるのも大変なんじゃないですか?金額も○万円でしょ!やっぱり豆粒でしたか・・・でも同じ空気吸ったしね♪
私は、スンホンの方が好きですが今WOWWOWでやっているサンウの「BAD LOVE」にはまり韓流最燃なんですよ(^^)
スンホンが来日したと思ったらサンウもきたんですよね。オバサンたちは大喜びだったんでしょうね~上野までのオジサンもすごいけど。。。
今は5時でも暗くなってますから夜のお散歩は気をつけて下さいね!と言いながら杏との散歩は夜10時頃です。

| olive-branch-2007 | 2008/10/31 10:39 | URL |

みじゅきさんへ

みじゅきんもパートをしていた事があるんですか?以外です。
そうですね、寒くなると夕方は尚更寂しくなっちゃいますね。
ヨットハーバーは今は大掛かりな工事をやっているので
余りいい感じではないんです。
家から直ぐ近くなので行ってますけどね。
韓流ドラマは嵌っちゃうと大変ですよ(笑)

| hana | 2008/10/31 16:51 | URL |

こはる&風夏父

これからは寒いし、夜のお散歩は益々無理ですね。
しっかし、今日は寒いです。
奥様は韓流興味ないんですね。私も最初は全然見向きもしなかったんですけど、
ふと何気に見たドラマで嵌っちゃいました。
家のパパは横目で冷たい視線でしたが、NHK等でやる韓流ドラマは面白いので
嵌っちゃいましたよ。
こはる&風夏父さんは絶対嵌るような気がします。

| hana | 2008/10/31 19:01 | URL |

peco さんへ

そらくんは商店街のお散歩なんですね。
家の方は商店街も夜遅くまではやっていないし、ちょっと怖いです。
Candyもクララも皆が一緒というより、互いに競い合いなんでしょうね。
他のワンちゃんが一緒でも同じです。
ワンコ同士の色々あるんでしょう。心ここにあらずになっちゃってますね。
韓国ブームは根強いですね。台湾物はお嬢が好きですね。
武道が派手なので好きみたいです。
クウォン・サンウのグッヅとかは全然興味がないんで行ったことはないですけど
あるみたいですね。
目の前で見てみたいです。

| hana | 2008/10/31 19:07 | URL |

「実は熱は盛り下がっていて、今回は来日するのも知らなかったのに
ファン友から電話で・・・」
失礼ながらコノ部分で顔が緩みました~。熱が冷めちゃうとドウシヨウ?って迷いますよね~。
私はドラマを見てないせいか韓流ブームにのれませんでした。
好みとしてはイタリー系です!(笑)
散歩のコースにこんな素敵なヨットハーバーがあるなら
「グウェ グウェ」もお構いなしで行きた~い。
2頭の散歩大変ですが、それでも羨ましいですヨ。




| mightymam. | 2008/11/03 13:15 | URL | ≫ EDIT

ラッシュの母さんへ

夜のお散歩も用心棒にはジャックはちょっと小さいですね。
大型犬ならいいけどね。
面白いおじさんを引き付ける何か?ですか?(笑)
そう言えば、最近も、ちょっと変わった面白い内科の先生に気に
入られちゃったみたい。いいんだか?悪いんだか?v-403
「悲しき恋歌」は嵌りましたよ~私は。。。
「天国の階段」の方がもっと嵌りましたけど
ドラマの主人公にときめくんですよね。よくない役をやったら冷めるの
分かる気がします。
私はその映画見なかったです。良さそうじゃなかったから


| hana | 2008/11/03 20:26 | URL |

olive-branch-2007さんへ

レスが遅くなってすみません。
クウォン・サンウのチケット入手は今回は前ほど大変ではなかったみたいです。
やっぱり、以前よりは人気落ちてるのかも?
やっぱり真近で見れないとストレスがたまっちゃいます。
同じ空気だけではつまらないです。
スンホンって「宿命」の相手役の方ですかね。
「BAD LOVE」面白いようなので私も見たいんですけど
WOWWOWの契約解約してしまっていたんです。又入ろうかな?
お散歩、10時は危ないですよ。気をつけて下さいね


| hana | 2008/11/03 20:30 | URL |

mightymam. さんへ

結構人が良いといいますか?
何となく断れない性格があったりします。
でも次回は多分断ると思います。
mightymam. さんはイタリー系ですかぁ、彫が深い人が好みなんですね。
ヨットハーバーと言っても、全然お洒落じゃないし、年中行っていると
感動もなくなっちゃうんですよねぇ
でも水は落ち着きますね 。

| hana | 2008/11/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

韓流スター・・・

ハロウィンパーティー楽しそうですね!!
仮装も可愛いし!!
私は近所の人に・・・韓国の俳優さん「*△≠仝?○□」に似てる~とたまに言われます・・・・名前が解りませんので、本当に似てるかどうかも解りませんが
その人ってカッコいいのか?3枚目なのか???どうなんでしょうね~[下線]多分3枚目だと思います[/下線」・・・
名前と顔が一致するのはクオンサンウさんで3人目です・・・ヨン様、チェジュウ様、サンウ様です

| モンキーパンチ3世 | 2008/11/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

モンキーパンチ3世さんへ

子供の仮装している姿は絵になりますね。可愛かったです
モンキーパンチ3世さんは誰に似ているんだろう?
私も他の俳優さんは余り知らないんですけど、気になります。

| hana | 2008/11/05 00:17 | URL |

初めまして☆

検索でひっかかりました!
我が家も2ジャック飼ってるんですよぉ~
散歩のときは、やっぱり「グエグエ」言いながらグイグイしてるんですね。
うちだけじゃなかった(笑)^^;
ジャック、超個性的で楽しいですよね♪
キャンディちゃんもクララちゃんも可愛いですね☆
又、のぞかせてもらいますね。

| もかぷぅ | 2008/11/11 09:55 | URL |

もかぷぅさん

はじめまして
遊びに来て下さってありがとうございます。
もかぷぅさんも2ジャックなんですね。2ワン揃うとやっぱり「グウェグウェ」ですかぁ
どうしても競い合っちゃうから難しいですよね。
お互いに頑張りましょうね。
又遊びに来て下さいねv-410

| hana | 2008/11/12 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/105-b9c61f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

