PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涸沼ドッグラン&大洗

最近又色々忙しくて、中々更新出来ずにいます。

ちょっと前の話題になっちゃいますが

3連休最後の日、何となく何処かに行こうと

久しぶりに「涸沼ドッグラン」へ行って来ました。

IMG_5916.jpg


3連休でもワンちゃんは数頭でしか来ていなくて、ちょっと寂しい。

IMG_5914.jpg

でもシュナちゃんが来てくれたので、良かった。
IMG_5798.jpg


でもシュナちゃんには、ちょっと可愛そうだったかな?

いつもハンターみたいなキャンクラです。
IMG_5850.jpg


IMG_5899.jpg

ビヨーーン 
IMG_5884.jpg


IMG_5964.jpg

全部ピントが甘いですけどキャンクラ相変わらず元気一杯です。
IMG_5947.jpg


IMG_5977.jpg


IMG_5940.jpg


IMG_6015.jpg


IMG_5988.jpg


思い切り遊んだ後は大洗にちょっと立ち寄りました。

11031.jpg

どんより雨でも降ってきそうな天気でしたが、海はやっぱり気持ちがいいですね。

相変わらず、2ワン一緒では我先にになっちゃって、訓練効果は全くありませんねぇ


お腹が空いたので、大洗リゾートアウトレット方面へ向かいました。

以前あった屋台はなくなっていたけど、この日は何かのイベントをやっていて

沢山の出店が出ていて、何を食べようか迷ってしまいます。
1103.jpg


あんこう汁がとても美味でした。
IMG_6028.jpg

2ワン一緒だと益々落ち着かないので、クララはカートへ。。。

この子は大人しく乗っているので、カートがとても重宝します。

IMG_6059.jpg

本当は紅葉も見に行きたかったのですが、ちょっと時間が足りずに

ここまでで帰りました。

MG_6009.jpg


| ドッグラン | 00:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱどっちかというとcandyちゃんの方が弾丸って感じですねぇ。
シュナウザーも結構性格的にはきてますが、完全にキャンクラに押されちゃって
るように見えますね~。
屋台って決して安くないのについつい沢山買い込んじゃったりしませんか??
私はいつも「おい、誰が食べるんだ?」って感じに目移りしちゃいます(苦)
キャンクラ完全満足そうですね☆

| peco | 2008/11/14 01:09 | URL |

3連休最終日は大洗へ行かれたのですね。
先日のブログにもUPしましたが、我が家は那珂&那珂港で帰りは大洗のインターから帰ったので近くにいらっしゃったのですね♪
主人と大洗サンビーチでちょこっとお散歩しようか?と話していたのですが、この日は雨が降りそうで寒かったのでそのまま帰ってしまいました・・・残念(T_T)
ひぬまのドッグランにも行かれたのですね。
我が家はプール目当てで夏に行くことが多いのですが、また大洗方面へ遊びに行く時は寄ってみたいです。

| みじゅき | 2008/11/14 02:06 | URL | ≫ EDIT

うわぁ☆すごい楽しそうですね!!
何より写真がとてもいい感じに撮れてますね☆
うちもドッグランに行ったら他のワンちゃん達に突撃です(笑)
ジャックってやっぱり、こんな感じなんですかねぇ?^^;
海とワンってすごい自然な感じがします~
又、覗かせてもらいますね♪

| もかぷぅ | 2008/11/14 09:35 | URL |

ジャックはどちらかと言うと、いつも追いかけているイメージがありますね。
オートフォーカスと連写モードでの撮影では、どうぢてもピンとは
ずれてしまいますので(フォーカススピードが付いていけない)
マニュアルフォーカスで、追跡撮影する訓練は、必要ですね。
頑張って、特訓しましよう←無責任なアドバイス.....汗

テーブルの上に、なにやら美味しそうなものが沢山並んでますね~



| まっちゃん | 2008/11/14 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~キャンクラ得意のダブル攻撃ですね~~
可愛いから何でも許せちゃいますね!v-10
ドッグランはこれからジャックの季節ですね!激走!爆走!暴走!です
焼きエビ串がとっても美味しそうですね~~

| モンキーパンチ3世 | 2008/11/14 14:36 | URL | ≫ EDIT

懐かしい涸沼ドッグランですね。
連休だったのにそんなに混んでいなかったんだ?
それでもキャンクラは嬉しそうですね。 あそこは私もまた行きたいなぁ。
大洗のアウトレットも行けなかったしぃ~
屋台の食べ物って久しぶりに見るとどれも美味しそうで
見境無くどんどん食べちゃいますよね♪
カートも大活躍ですね。 クララちゃんはおとなしく乗ってくれていいな。

| あさぴょん | 2008/11/14 16:20 | URL | ≫ EDIT

pecoさんへ

弾丸はCandyですね。
2ワン揃うとクララまでも強気になっちゃうので大変です。
屋台は調子に乗って買ってしまうと結構なお値段になっちゃいますね。
でもみんな美味しそうに見えちゃうんですよね。

| hana | 2008/11/14 20:22 | URL |

みじゅきさんへ

そうなんですね。近くにいたんんですね。
本当は紅葉を見に北の方へ行こうと思ってたんですけど
時間がなくなっちゃって大洗に変更になっちゃいました。
那珂湊は翌日主人がサイクリングのレースに参加しました。
涸沼ドッグランはさくらちゃんには夏は最高ですね。

| hana | 2008/11/14 20:28 | URL |

もかぷぅさんへ

本当にジャックは走るのが好きですよね。
もかぷぅさんのジャックちゃんもドッグランでは弾けちゃいますか?
写真は、走っているものはピントが大分甘いんですけどね。
海もジャックは似合いますよね。



| hana | 2008/11/14 20:58 | URL |

キャンクラちゃん、ドッグランに行くとワンコが少なくてもハッスルしてくれますね~。
いいカメラが役に立つっちゅうもんです。
ラッシュはジトーッと立ってるから、ピン合いますよ~w
あんこう汁とは豪勢。出店もやりますね。

| ラッシュの母 | 2008/11/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

ドッグランで楽しそうですね~。
お揃いの洋服も可愛いし、海も楽しそうだし、イイ休日でしたね。

写真はあれでピントがあまいんですか?
じゅうぶん綺麗で動きがあっていい写真ですよ~!

キャンディちゃん、身体がすごくガッチリしましたね~。
クララちゃんは毛が伸びたせいなのか、顔つきが精悍な感じになりましたね。

これから、あんこうが美味しい季節ですね。
あ~~食べたい!

| こはる&風夏父 | 2008/11/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

Candyちゃんの表情がいいですね~涸沼は広くなったと聞いたのですが、どうでしたか?
キャンクラはいつも一緒って感じが可愛いなぁ
大洗美味しい物ばかりですね。
うちも来週ワンなしで里帰りなので、ゆっくり美味しい物食べられるかなぁ・・・

| olive-branch-2007 | 2008/11/15 20:37 | URL |

Candyちゃんの走っている姿かっこいいですね^^
ランで走ってる姿とか撮影しますが、こんなにキレイに撮れたことないです。
クララちゃん、しっかりしたお顔になってきましたね♪
ジャックらしい目つき(?)になってきた気がします。

あんこう汁いいですね~。
今が時期ですよね。
何年も前から、ジルパパとあんこう食べに大洗行こう!って話してるけど実現したことありません(笑)
今年中には行けるかな…



| ゆい | 2008/11/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

ジャックは追いかけているイメージですかね。やっぱり。。。i-229
マニュアルフォーカスでの追跡撮影は難しいです。i-182
でもそうじゃないとピントピッタリにはいかないんですよね。
たまに上手く行く時がありますがまぐれです。
良い写真を撮るには根気が大事なんですよね。
頑張って練習しなくちゃ駄目ですね。v-393

| hana | 2008/11/16 01:07 | URL |

モンキーパンチ3世さんへ

そうなんです。最近はチームプレーでまるでいじめっ子です。
これからの季節は私の方がへたれで寒さに耐えられるか?ですね。
屋台の串焼きとか弱いですね。海老も美味しかったです。

| hana | 2008/11/16 01:11 | URL |

あさぴょんさんへ

久しぶりに行って来ました。
ここはやっぱり夏のプールが目的で来る人が多いのかもしれないですね。
でもこの日、寒いのにプールに入っていたワンちゃんがいてビックリしました。
ここの大洗のアウトレットは私も食事だけでショッピングはした事がないんです。
屋台はやばいですね。何でも食べたくなっちゃう。
あさぴょんさんの行く所には変わった食べ物がある屋台が多くて
いつも美味しそうで食べてみたくなっちゃいます。
カート、クララは本当に大人しく乗っているので助かってます。
でもCandyはねぇi-229

| hana | 2008/11/16 01:16 | URL |

ラッシュの母さんへ

よそ者が1ワンでもいるとこいつらは楽しめますね。
相手は可愛そうだけどね。
ラッシュくんは走らないんですか?
あんこう汁は美味しかったですね。
最近の屋台は色々合って嬉しいです。

| hana | 2008/11/16 01:20 | URL |

こはる&風夏父さんへ

本当にこの子達はドッグランが大好きなので、連れていってあげたくなっちゃいますね。
写真この位の大きさなら耐えられても、実寸大だとかなりボケてるんです。
中々上手く撮れないです。i-238
最近のCandyの体系はおしりが馬のように見えます。i-237
あれだけいつも動いているので、筋肉も付きますよね。
クララの毛は顔は一応カットしているんですけど、直ぐに伸びちゃいますね。
毛の長さで印象が大分変わりますよね。
私もあんこう鍋、たらふく食べたいです。

| hana | 2008/11/16 01:27 | URL |

olive-branch-2007 さんへ

涸沼、広くなったんですかね?
全然気が付きませんでした。大型犬の方は行った事がないので
分かりませんが?
キャンクラの場合、クララがおせっかいなんですよね。(笑)
いつもCandyが他のワンコとからむと後をついていく感じで
何を考えているのか?聞いてみたいです。
大洗、この日は人が多くてゆっくり選んでいられませんでしたけど
屋台は目移りしちゃいますよね。
来週はご主人のご実家に行かれるんですね。
美味しい物が食べられるといいですね。

| hana | 2008/11/16 16:59 | URL |

ゆいさんへ

ワンコの写真はどうしても動かれちゃうので、ピントを合わせるのが難しいですよね。
これは連写モードで撮ったので技術は関係ないです。
まっちゃんの言われるように、マニュアルフォーカスで待ってって撮らないと
本当にピントがバッチリって写真は撮れないのでしょうけど、私の腕では
ぼつ写真の山になっちゃいます。i-229
クララは目が切れ長なので、しっかりと言うか、結構怖い顔なんですよ。
あんこう鍋の季節ですね。家はパパが余り好きじゃないんですよぉi-182
大洗もお店によって大分味が違うみたいなので、事前調査をしてから入った方
が良いと思います。

| hana | 2008/11/16 17:12 | URL |

え~っ、hanaさん、ピントが甘いって、バッチリじゃないですか~?
どの写真もキャンクラちゃんの弾けて楽しんでいる雰囲気が十分伝わってくる、いい写真ですよ。
やっぱり、hanaさんの撮る写真は、ステキです。

出店って楽しいですよね。
アレも食べたい!コレも食べたい!っていう衝動にかられちゃいますね。
あんこう汁も美味しそうだけど、写真の海老も美味しそう~。

カートでまったりのクララちゃん、かわいい~。
キャンディーちゃんは、ランで遊んだ後でも歩く元気があったのね。

| hitomi | 2008/11/17 17:15 | URL |

hitomiさんへ

ごめんなさい、見落としてしまっておりました。
レスが遅くなってしまってほんと、すみませ~ん。i-229
ピント甘いんですよぉ、実寸にするとはっきり分かっちゃいます。
取りあえず、元気一杯の雰囲気だけは伝わりましたか?
出店は色々買いたくなっちゃって目移りしちゃいますよね。
結構高いのに、ついつい買っちゃいますね。
海老も美味しかったです。
Candyはタフなので、全然平気ですね。


| hana | 2008/11/19 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/109-563d3129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

