PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの変化

金曜日は娘の授業参観日でした。
教室にはエアコンがないので、この季節の授業参観は
結構辛いんです。教室は熱気でムンムン
子供達が一生懸命勉強しているのに、最後の頃はボ~ッと
してしまった駄目ママでした。
子供達は偉い! 

話は変わって夜、Candyが汚れてしまったので洗ってやりたいと
パパに話したら、「俺が風呂に入れてやろうか~?」と。。。
「え?」と一瞬耳を疑いました。
最初は犬を飼う事に反対していたパパをやっと説得して
Candyを飼う事になったんです。
最初の頃はCandyがパパに近づくと、「寄って来るな  」
なんて汗汗してたパパ。変われば変わるものですね~
今はCandyが可愛らしくて仕方がない様子です。フフフ。。。

はじめての湯船にかなりビビッってる表情のCandyです。 
IMG_8359.jpg

   泳げるかな~?なんてパパが試しに少し手を離してみました。
   必死で犬掻きをするCandy。怖かったよね~?   
   ちょっと可愛そう。。。でも何時か一杯泳げるようになろうね
    Img_8362.jpg


土曜日は狂犬病の予防注射をしてきました。
そしてみじゅきさんに教えて貰ったたまごちゃんのおもちゃを買って来ました。
これは音がビービーするのでかなり気に入ったみたいです。
IMG_8379.jpg


       今度は飽きないでね 
     IMG_8373.jpg


| 日々の暮らしの中で | 02:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよねぇ!
パパさん、触れなかったもんねぇ(笑)
Candyもみんなに可愛がられるようになって、すごく幸せワンコだよね♪

| ミエリン | 2007/07/01 03:15 | URL |

パパさんもCandyちゃんにメロメロになっちゃったんですね!
良かったですね~
一緒にお風呂も入っちゃったりして
これで本当の家族の一員ですね♪
Candyちゃんも嬉しかったんじゃないですか?
たまごちゃん、私も購入しました。
最初は夢中で遊びますけど、やっぱりちょっとしたら飽きちゃうよ(T_T)

| あさぴょん | 2007/07/01 08:39 | URL | ≫ EDIT

ミエリンへ

変わるものでしょう?
その家に娘に相手にされなくなって
Candyだけだ~ってなるかもね (^_^;)

| hana | 2007/07/01 10:46 | URL |

あさぴょんさんへ

あさぴょんさんの所はパパがお風呂に入れていましたね。
あの姿を見て、凄いな~と思ったけど
まさか家のパパが入れてくれるとは。。。

たまごちゃんはやっぱり飽きてきてしまったみたいです。
でも時々思い出したように遊んでます。

| hana | 2007/07/01 10:49 | URL |

授業参観お疲れさまでした。
室内でも熱中症に気をつけないといけないですね。
前にご主人にお会いした時はCandyちゃんに触るのもためらいがあったように見えました。
晴れて家族の一員として認められたってことですね!

| かずまり | 2007/07/01 13:27 | URL |

やっぱり一緒に暮らしてると愛情湧いてきちゃいますよね。
以前うちの実家の猫たちをお風呂に入れた時
やはり必死になって猫かき?してました。
本人たち必死なんだけど、ソノ姿がかわいくて
何度もやっちゃいましたよ(^_^;)

| 木村牛ワイフ | 2007/07/01 17:07 | URL |

candyちゃん、初お風呂緊張~だったのかな?
我が家は湯船に一緒に入ることはありませんが、もう大暴れで大変です。最後にはガブガブしてくるので、毎回お風呂が戦場と化してます。
最近はどの位早く洗い終わるかが勝負ですね。
パパさんの変化は嬉しいものですね。うちも父が結構犬好きなのに渋ってたので危うく室外犬になるところだったのですが、うやむやの内に室内犬になっちゃいました。
家族の一員になったな、って感じがしますよね♪

| peco | 2007/07/01 18:26 | URL |

かずまりさんへ

そうですね~今は温暖化で夏の気温も昔と違って
凄く暑いし、本当に熱中症には気を付けないと
いけないですね。

パパはかずまりさんとお会いした頃とは大違いでしょう?
世のパパはそうなる傾向があるみたいですね☆


| hana | 2007/07/01 20:47 | URL |

木村牛ワイフさんへ

猫も泳ぐものね。
必死に泳ごうとしている姿、可愛そうだけど
確かに又やっちゃいそう。。。。(^_^;)

| hana | 2007/07/01 20:50 | URL |

pecoさんへ

そらちゃんはそれ程お風呂嫌いなんですかぁ?
ジャックのパワーで暴れられたら
確かに戦場になっちゃいそうですね?( >_<)

お父様は折れたんですね。
家は飼う前からうやむやに家に入れるような事に
なるのだけは勘弁してくれって固い約束をしたので
室内飼いだけは絶対無理なんです。
でも家の場合は、娘が少し犬アレルギーの気配がある事が分かり、かえって良かったです。
後から外に出すようになっては可愛そうだったですものね。





| hana | 2007/07/01 20:59 | URL |

我が家も反対しましたが、多数決で決定。
反対意見の私は欠席ですからね。フエアーでは無かったんです。
反対理由は、都会ではいろいろ問題があるんではないかと。
嫌いではなんです。
そのうち子供たちは無関心。こちらにお鉢が。

でもいい想い出になりました。
今日通の話題はやはり愛犬になりますよ。

| ちょうさん | 2007/07/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

ちょうさんへ

パパ達はそんな運命なんですね。
家も何時かそんな日がくるかも?ですね。
私も子供の頃は結局母が面倒みていました。

| hana | 2007/07/02 09:09 | URL |

私へのブログへの書き込みありがとうございます♪

Candyちゃんはお水苦手なのかなー。
表情がこわばっててかわいいですね。
うちの2匹は、いつの間にか水遊び好きになりましたね。ドッグランなんかでも暑いと勝手にタライにダイブしちゃって、タオル持って行かない時などこっちが焦りますよ~。

たまごちゃん、うちも大好きです。
でも毎回、3秒でご臨終…最近は壊れないおもちゃしか買ってないですぅ

| chidori | 2007/07/02 13:27 | URL |

chidoriさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
chidoriさんの所のジャックちゃん達は
水遊びが本当に好きみたいですね。
Candyは湯船に入るのははじめてだったので
かなりの驚きだったんでしょうね。
これからはどうなるのかな~?

たまごちゃん、3秒しかもたないんですか?
ひぇ~それは大変ですね。(^_^;)

又遊びに来て下さいね☆

| hana | 2007/07/02 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/11-70fb4888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

