PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野外ドッグ・ランへ

今日でCandyも5ヶ月になりました。
今日は雨模様でかなりストレスが溜まっている様子。
私の手を噛んでどうしようもないので、雨でも庭に出してやりました
もう、勝手にせい!

日曜日は「つくばワンワンランド」の野外のドッグランへ行ってきました。
ここは家から車で30~40分の所にあり筑波山のふもと近くにあります。
この前はみじゅきんのさくらちゃんを、ワンワン吠えまくって中々上手く遊べなかったCandy。
今回はいかに 
IMG_8679.jpg

最初元気の良いチワワちゃんとパグちゃんに追いかけ回され慌てて逃げてます。
小さなチワワにもお腹見せちゃう情けないCandyです。
8614.jpg

その後はなんと!大きいゴールデンレトリバー
2匹に追われてもう必死のCandy 
8629.jpg

   あの~お手柔らかに。。。
   8627.jpg

 8645.jpg
  
 8639.jpg

しかし、だんだん調子に乗ってきたCandyはこんな事したり。。。
IMG_8659.jpg

なかりしつこい 
このミックス犬ちゃんは凶暴なので飼い主さんがリードを外せないでいました。
怖る怖る近づけたのですが、
Candyは子供だからか?お腹見せちゃうからか?全然怒りません。
8669.jpg

   寝技に参ったかミックス犬ちゃんのハートもプードルちゃんの
   ハートにも火が付いてしまいました。
   あの~~Candyはまだ子供なんですけど。。。
   8544.jpg


   8674.jpg


今日はCandyにとって、かなり色々なお勉強になったでしょう。
この前の経験から途中で少し食べ物をあげたり、ポカリを飲ませたので、
最後まで元気に楽しく遊べました~。




| ドッグラン | 22:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいー!candyちゃんモテモテですね!楽しそう。
う~ん、そらも負けて居られません。うちもお腹見せちゃう方なんですけど、ラブとかきたらきっと喧嘩しちゃうな~。
つくばワンワンランド、割と有名ですよね?何故か知っています。雑誌とかで見たのかも知れませんが、こんな感じになってるんですね。

| peco | 2007/07/12 01:55 | URL |

pecoさんへ

楽しく遊んでいたんですけど、最後は男の子達が
余りにしつこいので、逃げ回っていました(笑)

お腹見せちゃうのはまだ子供だからですかね?
それとも意気地なしなのかな?
いいような?悪いような?(^_^;)

つくばワンワンランドは園内は凄く広いんですけど
ドッグランは余り広くはありませんでした。
綺麗ではないかなぁ?
他のドッグランに行った事がないので比較は出来ませんけどね。

| hana | 2007/07/12 09:56 | URL |

Candyちゃんにはいい経験になりましたよね~!
犬は犬同士で!

ワンワンランド前は通るんですけどね、なかなか行く機会ないです。

| かずまり | 2007/07/12 10:43 | URL |

candyちゃん5ヶ月おめでとうございます^^

去年、つくばに旅行行ったとき、ここのドッグラン行きました!電車とバスでの旅だったので、かなり大変だった記憶が・・・。

パピーって独特のにおいがするんですかね?うちのサスケも、パピーを見かけるとすかさず寄って行ってくんくんしてますよ。

ドッグランに最近行ってないので、うちもそろそろ連れて行ってあげようと思いました。

| riza | 2007/07/12 10:44 | URL | ≫ EDIT

Candyちゃん、良い社会勉強しましたね。
新作の服が映えています。
さくらは大きい子の前では伏せしてシッポ
ちぎれんばかりに振ってます。
ガウとくる子にも同じポーズとります。

ジャックは7ヶ月くらいまでの間に攻撃されて
怖い思いをすると、攻撃性のある子になると
ジャックを専門に扱い、猟犬のトレーナーもされている
高井さん(アサヒペットサロン)から教えていただいたので
攻撃性のある子には注意したほうがいいです。


| まっちゃん | 2007/07/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

CANDYちゃん楽しそうでしたね。服も似合ってるし!ストレス発散出来たかな?沢山の友達に囲まれてイキイキしてました、実家のチャーリーがもう少し大きくなったらドッグラン連れて行きたいな~!

| せいパパ | 2007/07/12 13:50 | URL |

Candyちゃん、5ヶ月おめでとう♪
まるるより3日早いお姉さんなんですよね^-^

ドックランデビューもしたんですね? 凄い!
最高に楽しんでるじゃないですか!
他のワンコにもちゃんと挨拶されていて
社会性もバッチリなんじゃないですか?
(ってまるるも言われたから・笑)
他のワンコとの接し方はまったく一緒の行動です^o^

つくばのワンワンランドかぁ~
旦那の実家がいわきなので、いつか途中で降りて行ってみたいな☆

| あさぴょん | 2007/07/12 15:39 | URL | ≫ EDIT

かずまりさんへ

なりべく小さい頃に沢山の経験をさせる事が
犬にも大事なようなので、今は色々連れ歩くように
してます。
つくばワンワンランドはドッグランじゃない方は
ワンちゃんが沢山いて、一緒に遊べるので
かず君も連れて行ってあげると喜ぶと思いますよ☆


| hana | 2007/07/12 16:55 | URL |

rizaさんへ

ありがとうございます♪
もう直ぐパピーじゃなくなっちゃいますねぇ

つくばワンワンランドに行った事があるんですかぁ?
電車とバスでは疲れたでしょう。
茨城は車で移動しないと大変です。

パピーの臭いを嗅ぐんですかぁ?
女の子だからかと思っていました。
サスケちゃんのドッグラン日記も楽しみにしてますね☆

| hana | 2007/07/12 17:00 | URL |

まっちゃんへ

さくらちゃんでも受身側なんですか?
ブラック&ホワイトで強そうなイメージですけど。。。?可愛いんですね。(*^.^*)

攻撃されれば怖さを覚えちゃって、先に攻撃しちゃうのかもしれませんね。気をつけます。

| hana | 2007/07/12 17:07 | URL |

せいパパさんへ

やっぱり思い切りワンコ同士で遊んでいる姿が
本来のワンコの姿かもしれませんね。

チャーリーちゃんも喜ぶと思いますので連れて行ってあげて下さいね☆

| hana | 2007/07/12 21:23 | URL |

あさぴょんさんへ

まるるちゃんとは3日違いですものね。
あっという間に大人になっちゃうんでしょうね。

まるるちゃんも全く同じ行動でしたか?
お腹出しまくり?(*≧m≦*)

あさぴょんさんがワンワンランドに立ち寄る事があったら、絶対に空けておきますからね☆


| hana | 2007/07/12 21:28 | URL |

とても良い環境にあるドッグランではありませんか!これは東京じゃ味わえませんよ。
Candyちゃん、新しく作ったお洋服きてますね。似合ってますよ~~。
お腹みせてフレンドリーにしようとしてていいですね。ムースはすぐに逆ギレするのでうらやましい
です。

| みこ | 2007/07/13 17:15 | URL | ≫ EDIT

みこさんへ

つくば山は見えるので、環境良いといえば良いのかもしれませんね。
ムースちゃんは逆切れするんですか?
パピーの時からなんですか?
Candyは他人には凄く愛想がいいんです。
家の人間にももっと愛想よくして欲しいんですけど。。。

| hana | 2007/07/13 20:46 | URL |

はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
私も早速遊びに来ちゃいましたよぉ。
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
Candyちゃん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ですねぇ。
私もつくばへ遊びに行きたくなりました。
道さえ分かれば直ぐにでも行っちゃうのになぁ。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、いつかお会いしたいですねぇ。
私も又、遊びに来ます。
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

| Spirits | 2007/07/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

Spiritsさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪

この画像のミックス犬ちゃんは栃木の方でしたよ。
道は?私はかなりの方向音痴なので
説明出来な~い!(^_^;)
いつか一緒に遊べるといいですね☆

こちらこそよろしくお願いします。m(._.)m

| hana | 2007/07/14 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/15-e6277773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

