PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の水郷公園写真

今は何処に行ってもお花が一杯で、ついカメラを向けたくなります。

お嬢もパパも一緒に行くと、「いい加減にせーー」と言う冷たい視線を投げ付けます。

それに耐えながら、慌しくアセアセしながらも撮らずにはいられない悪い癖。

決して、面白い写真でも無く、センスの良い写真でも無く、ピントもピシッという

写真も撮れず、完全自己満足の写真です←(自覚してます) けど

自分のブログだから、勝手に出すよ(笑)




シーズン終わっちゃいましたけど、さくらが満開の頃の水郷公園です。

鳩さん達、仲が良くてずっといちゃいちゃしていました。
IMG_0033_20090422095602.jpg





IMG_0043_20090425005535.jpg




IMG_9861.jpg


ベビーカーを押している若いママ、ワンコとお散歩している人、ジョギングしている人

元気一杯遊んでいる子供達、カメラを持って写真を撮ってる中・高年の叔父様達

皆笑顔で、良い表情しています。

不景気で、殺伐とした事件も多い時代だけれど、こんな光景を見ていると

日本はとても平和で良い国に思えます。

IMG_9863.jpg





IMG_9940.jpg



ちょっと色がしつこいですね。

IMG_9826.jpg




IMG_99321.jpg




キャンクラはないの?と言われちゃいそうですが、今回はありません。


お世辞でも、綺麗ですね。ってコメントしなくてはならない
皆さんの立場が分かるので(笑)今回はコメント欄を設けていません。


| 写真 | 01:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/169-5d56e87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

