PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆猫ちゃんの里親募集☆

私の知人のドンキー叔父さんが親に捨てられた猫ちゃん4匹を発見し、
お世話をする羽目になってしまいました。
まだ生後3~4週間位のようです。
1匹は飼い主さんが見つかったようですが、残り3匹はまだ見つかっていません。
ドンキー叔父さんも一生懸命頑張ってお世話をしたようですが
残念な事に、ペットアレルギーという事が判明し、飼う事が出来ずに
このままでは保健所に持って行くしかないとの事。

で、私もこんな猫ちゃん達を見るとほおっておけない性格で
以前には庭先にごろごろ猫ちゃんがいた事がありました。
しかし今回はCandyもいるし、主人はも絶対駄目と言われてしまって
飼ってあげる事が出来ません。

かな~りおせっかいですが、駄目元で募集します。
誰かこの可愛い猫ちゃんに愛の手を 
毛色も綺麗で可愛い猫ちゃんですよね。
_DSC0013.jpg


  詳しくは http://www.og3.jp/~donkey-og3/xoops/modules/wordpress/
  叔父さんのブログの管理人日記を見て下さい。
  時間の猶予がありません。もし興味のある方は至急ご連絡下さい。
  どうぞ宜しくお願いします。 m(._.)m
  730.jpg

      私達の命を救って下さい
     _DSC0005.jpg


| お出掛け | 09:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレルギーなのに可哀想に思って拾ってくれて
優しい叔父さんですね。
せっかく授かった命、大切にしたいですよね。

☆素敵な飼い主さんが見つかる事を祈ってます☆

| あさぴょん | 2007/07/17 11:38 | URL | ≫ EDIT

興味アリアリ!
この黒い子、♂♀???
最近、ワンコとニャンコどちらにしようか悩んでたところだったの。。。
まだ里親になれるかは決定ではないけど、ご対面したいナァ♪

| ミエリン | 2007/07/17 11:45 | URL |

あさぴょんさんへ

そうですねぇ。優しいおじさんですよね。
ここまで頑張ってくれたおじさんの為にも
せっかくここまで頑張った猫ちゃんの為にも
良い飼い主さんがみつかるといいなぁ

| hana | 2007/07/17 12:06 | URL |

ミエリンへ

あなたは救いの神!!
猫ちゃんも可愛いものね。
犬ほど手も掛からないし、なっちゃんも喜ぶよ~~
と言う事で、おじさんが見せに行ってくれるそうなので、都合の良い時間を打ち合わせしましょう。
ありがとう♪

| hana | 2007/07/17 12:09 | URL |

願いがかなえられなくて申し訳ない気持ちです。
いい方に出会えるといいですね。

これしか言いようがありません。

| ちょうさん | 2007/07/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

すみません・・我が家もさくらがいるので飼う事が出来なくて・・m(__)m
良い飼い主さんに巡り合えることをお祈りしています。


先日はわんわんランドへ行かれたのですね。
今度ぜひご一緒して下さい(^-^*)

| みじゅき | 2007/07/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

始めまして
おじさんサーバーにもHPスペースを持っているものです。
この猫ちゃんこの先心配してた者です。
かといって、私は石川ですのでそちらまでと言うわけには行かず気持ちだけでしたが、・・
早くいい里親さんが、見付かる事応援しています

| りんこ | 2007/07/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

ちょうさんへ

私も同じですから、出来る事はこの位。。。
お気持ちだけで有難いです。

| hana | 2007/07/17 23:44 | URL |

みじゅきさんへ

お帰りなさい♪
私も同じなので。。。
良い飼い主さんが現れてくれる事を祈るのみです。

Candyも大分他のわんちゃんと仲良く遊ぶ事が
出来るようになって来たので是非又一緒に遊んで下さい☆

| hana | 2007/07/17 23:47 | URL |

りんこさん

はじめまして♪
お越し下さってありがとうございます。
この可愛い画像を見ちゃったら、心に残っちゃいますよねぇ。
家は主人からはどうしても家の中での動物飼いの
許可は出ないので、残念ですが飼う事が出来ません。
地元情報のBBSにも何箇所か書き込みして来たので反応があるといいのですが。。。

| hana | 2007/07/17 23:52 | URL |

こんばんは。葛飾の方でニャンコ限定でレスキューしてる友達がいるので聞いてみますね。今も6匹くらい家にいるはず・・・。
何とかしてあげたいですね。

| peco | 2007/07/18 01:45 | URL |

hanaさん
友人からヒット率の高い掲示板を教わりました。
ここに載せると結構見つかったりするようです。
取り急ぎ、送りますね。
いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/
あげ猫・たずね猫
http://www.yo.rim.or.jp/~artport/neco.html
里親募集
http://www.whitecat.jp/

| peco | 2007/07/18 10:00 | URL |

pecoさんへ

難しい規定がある所もあるので、無理な所もあったのですが、「里親募集」は難しい事が書いていなかったので登録してみました。
後は祈るのみですね。

色々とありがとうございました。m(_ _)m

| hana | 2007/07/18 11:49 | URL |

せっかく叔父さんに助けてもらった命。
どうにかこのまま助かって欲しいものです。
なにも出来ない自分が歯がゆいです。
どうか、全部の子猫に里親さんがみつかり
ますように。。。

| みこ | 2007/07/18 15:11 | URL | ≫ EDIT

みこさんへ

ありがとうございます。
里親の問い合わせが早くも2件入りました。
希望が出てきました。

| hana | 2007/07/18 21:31 | URL |

しばらく振りに遊びに来たらこんな事になっていてビックリしました!里親見つかったのかな?
私の家でも(アパートの大家さんに了承を得て)猫を飼ってたのですが隣の家から苦情がきて野生に返した事がありました。
里親見つかるといいですね。何も出来なくてごめんなさい・・・。

| せいパパ | 2007/07/19 16:32 | URL |

せいパパさんへ

無事、2匹、本日里親さんが見つかり既に
飼い主さんの元に行きました。

1匹も検討中です。

本当に良かったです☆

| hana | 2007/07/19 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/17-9e4af4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

