PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでDOGGARDEN「WANだら~」へ

GW皆様は如何お過ごしでしたか?

我が家は近くの公園に行ったり、ショッピングしたり、八郷に行ったり位で

いつもの休日と同じでした。

でも1日だけ嬉しい事が。。。

混雑の中、東京からまるるくんFamilyが遊びに来てくれました。



本当はりんちゃんFamilyも来て下さる予定でしたが、りんママさんの体調が悪くて

来れなくなっちゃったんです。

しばらく振りにりんちゃんFamilyにも会えるかなと楽しみにしていたので

ちょっと残念。

そしてもう1組、参加メンバーはさくらちゃんFamilyです。

この前一緒に公園に行った時に、Candyがさくらちゃんに意地悪ばかりしていたので

今回は大丈夫か?ちょっとドキドキ

待ち合わせはDOG GARDEN「WANだら~」さんです。

ここのドッグランは1年位前?にオープンしたばかりの新しいドッグラン。

ここにはオープン当初、一度見学に行ったのですが見学のみで

帰って来ちゃったんです。

でも最近みじゅきさんがさくらちゃんと行って、とても良いドッグランだったようなので

ここで遊ぶ事にしました。


久し振りにまるるくんに会えました。
相変わらず元気一杯で、いつも楽しそう。
P1030178.jpg


そしてさくらちゃん、優しいお姉さんって感じですね。
P1030179.jpg


ここのドッグランは稲敷郡美浦村にあるのですが

美浦村なんて分からないと思いますが、「美浦トレセン」の近くと言えば
分かる方もいるかな?

田んぼや畑だらけの自然一杯の場所ですが、ここはその中の住宅街の中にあるんです。

P1030195.jpg


さくらちゃんはたまごちゃんのレトリーブが大好き。

みじゅきさんが投げてあげると、そこにまるるくんが来て横取り

まるるくんは見せびらかすように嬉しそうに跳ねるように走っています。
そんなやんちゃ振りがとても可愛いんです。

P1030140.jpg


Candyはと言うと。。。
隣のミニアジリティにノソノソ歩いている異様な物体に興味深々

ずっと吠えまくっています。

P1030119.jpg


それを見たスタッフの方が連れて来てくれました。
P1030129.jpg


Candyは猟犬気質が強いので、しつこいんです。
でも以外にへタレで適度な距離を保ちながら吠えていますが
まるるくんはクンクン臭いをかいでます。
でもやっぱりちょっと怖そう

亀さんは怖くないのかな?

P1030133.jpg

クララは最初は走り回っていましたが、直ぐにのんびりモード
だからデブになるのよ。
P1030124.jpg


楽しく遊んでいたさくらちゃんでしたが、その後さくらちゃんの肉球の横が切れて
しまったんです。

スタッフの方が消毒をしてくれましたが、やはり過激に遊ばない方が良いので
大好きなレトリーブはお預けになっちゃって可愛そう

P1030190.jpg




そして、お待ち兼ねのランチタイム
P1030148.jpg


5041.jpg



504.jpg


私は和風おろしハンバーグセット(1380yen)お嬢は和風ビーフカレーセット(980yen)
パパはパスタセット(1380yen)を頼みました。デザート・飲み物付き

200954.jpg

お味もGoodでした~


そしてワン達には「WANバーグ」です。
5042.jpg



P1030169.jpg

美味しそうに食べていましたが、最後はキャンクラ共、トマトとバナナを残しました。
ぐにゃぐにゃしている食べ物がどうも苦手なキャンクラです。
生意気に。。。


ランチの後は又一遊び 

午後からは他のワンちゃんも沢山来て、まるるくん楽しくて仕方ない。
そして又悪魔顔に(笑)

P1030185.jpg


そしてここにも悪魔が一人 

全然動こうとしないクララを無理に引っ張り出してました。
5043.jpg

クララはお嬢とCandyのテンションには付いて行けないよね。


さくらちゃんはレトリーブが出来ないし、みじゅきさんとパパさんとまったり。。。
P1030198.jpg


そして沢山遊んだ後は、近くの「木原城址城山公園」に行きました。



| ワン友とお出掛け | 21:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき、まるるくんの所にもコメントしてきましたが。。。
ほんと広々してる上に、食べ物の美味しそう~なランですねっ。
亀さんはcandyちゃんが予想どおり果敢にアタックしてますね☆
キャンクラは仲良くバナナとトマトが嫌いなんですね。
うちはバナナは食べますが、トマトは食べないっす。
グニャグニャしてる食べ物って。。。!(笑)
まるりんの悪魔顔、久々にでましたね=!
この続きも楽しみにしてま~す☆

| peco | 2009/05/09 00:31 | URL |

こんにちは♪

お久しぶりです。
いつもブログ、楽しみにしていますよ♪

このたび、コトブキさんで「壁、お貸しします・ウォールレンタル」をやることになりました。

「写真」「絵」など、「額」に入ったものでしたら、
OKです。
料金は、無料です。

詳細は、わたしのブログに載っていますので、
見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/tukubasetuko/e/ceceaf12276655592e0976ee122eb5bf

お知り合いの方にも、ぜひ、PRしてください!
お元気で~

| setuko | 2009/05/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪

4日は本当にありがとうございました!
パパさんは明けだったのに一日付き合っていただいて大丈夫でしたか?
ここのドッグラン、広さはそんなにないけど充分楽しめましたね♪
雰囲気もいいし、スタッフさんも気さくで
何よりカフェメニューが充実で大満足でしたよ!
トーちゃんの田舎に帰る時など、また利用したいです。
その時は是非また一緒に遊んで下さいね♪

クララは本当にのんびり屋さんですね^-^
Candyちゃんに助けを求めている姿が笑えました!
まるるの悪魔顔、、、 まったく困ったもんです^^;

| あさぴょん | 2009/05/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

まるるくんとさくらちゃんと遊べて楽しかったかな?
クララちゃんは、まったりだったのね。助けを求めるクララちゃんに笑ってしまった。
Candyちゃんは、亀どうだったかな?友達になれたかな?
怪我をした、さくらちゃんは大丈夫かな?ちょっと残念でしたね。
素敵なドッグランに美味しいご飯で、メイちゃんのママが行ってみたいと言ってましたよ。
そちらは、素敵な所ばかりで羨ましいです。


| olive-branch-2007 | 2009/05/09 21:33 | URL |

pecoさんへ

美浦村って正直余り良いイメージがなくて
何となく敬遠していたんですけど、行ってみたら
食べ物も美味しいし、管理が行き届いている感じもして
とても良いランでした。
亀にはCandyがもう大変でしたね。何でも大騒ぎなんです。i-182
キャンクラは果物とか、歯ごたえがグニャッとしてる感じの物が
駄目みたいなんです。
そらくんもトマトは駄目なんですね。家のお嬢と一緒だ~(笑)
まるるくんは大型犬でも何でも上に乗ろうとするし、怖い者知らずで
見てて楽しいです。v-425

| hana | 2009/05/10 00:30 | URL |

setukoさんへ

お久しぶりですね。
コトブキさんの件、知り合いの写真好きの方に話してみますね。
setukoさんもスケッチ画の製作頑張って下さいねv-410

| hana | 2009/05/10 00:32 | URL |

あさぴょんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
パパは今の所、年に似合わず体力があるので全然大丈夫です。
ここのランは食べ物も美味しかったし、さくらちゃんの怪我の時も
ちゃんと見てくれたし、良い感じでしたね。
又遊びに来て下さい。
クララはジャックじゃないですね。(笑)お嬢とは全然テンションが合いません。
まるるくんは元気一杯で本当に楽しそうに遊んでくれるので
見てる方も楽しくなっちゃいますよ。
攻撃的な面は一切ないし、本当に良い子で私は羨ましいよー

| hana | 2009/05/10 00:39 | URL |

olive-branch-2007 さんへ

前回さくらちゃんと会った時に、Candyが酷い状態だったので
心配してましたが、今回も少しは危ない場面もあったんですけど
さほどではなく、普通に過ごせて一安心でした。
Candyもクララも楽しかったと思います。
クララはスイッチが入った時は凄いスピードで走りますが
後はいつもまったりですね。
家では最近寝てばかりいますよ。
さくらちゃんは遊びたくてウズウズしていてちょっと可愛そうでしたね。
メイちゃんのママ、大歓迎ですので是非遊びに来て下さいとお伝え下さい。
でも埼玉の方が色々素敵な場所があるんじゃないですか?

| hana | 2009/05/10 21:39 | URL |

4日はありがとうございましたm(__)m
よく考えたらまだ1週間前のことなんですよね(笑)

ランではさくらの怪我でご心配をお掛けしました・・・m(__)m
傷痕は分かりますが、今はもう良くなって普通に遊んだり出来るようになりました。
WANだら~さんでは後半ほとんどまったりモードのさくらでしたが、おもちゃがなくても過ごせるのはかなり珍しいんです(^m^*)
前回行った時もそうでしたが、さくらにとってはすごく相性の良いランみたいで今回は回数券を購入しちゃいました。

お嬢さんがクララちゃんを引っ張ってるの、お写真を見て知りました(笑)
抱っこしてもらえるのかと思ったら?!・・・クララちゃん、へっぴり腰ですね(^_^;)

| みじゅき | 2009/05/11 13:45 | URL | ≫ EDIT

みじゅきさんへ

こちらこそありがとうございました。
さくらちゃんこの時には遊びたくてクンクン泣いていて
可愛そうでしたけど、回復して良かったです。
「WANだら~さん」はさくらちゃんの怪我の時にはちゃんと手当ても
しれくれたし、安心して利用出来る良いランですね。
何といってもドッグカフェがあるのは嬉しいですよね。
回数券もあったんですね。
家からも近いし、私も又利用させてもらおうと思います。
あの時にはクララはまったりばっかりしてたので
お嬢が見かねて引っ張り出したんです。クララにはいい迷惑ですよね(笑)

| hana | 2009/05/11 21:14 | URL |

「WANだら~」さんは素敵なドッグランですね。
食事のお味もGOODな所がよりGOODです。
ジャックばかりでも揉め事無く仲良く遊べてよかったですね。さくらちゃんはちょっと可哀想だったけど・・・。
カメには驚きました~。
甲羅で守られているから多少ガウられても大丈夫なのかな?

| こはる&風夏父 | 2009/05/11 22:30 | URL | ≫ EDIT

茨城が羨ましいです。
日本で一番わんこに優しい県ではないでしょうか。
そしてそのドッグランも、とても魅力的ですね。
クララちゃんはマイペースなのかな?

さくらは小さい時からキャベツの芯とか
ニンジンの葉っぱとか好きで食べていたので
野菜は残さないですが、イチゴは食べない時があります。

夜も楽しかったんですよね。
続き・楽しみにしていま~す。

| まっちゃん | 2009/05/12 09:38 | URL |

こはる&風夏父さんへ

食事が出来るドッグランは家の近くにはないので
しかも美味しかったので、良かったです。
今回はもCandyはょっと危ない場面もありましたが
何とか大丈夫で、楽しく遊べてほっとしました。
さくらちゃんはちょっと可愛そうだったんですけど、傷も良くなったみたいで
安心しました。
亀には驚きますよね。スタッフの方が見守ってましたけど
いなかったらどうなるんだろう?
甲羅で大丈夫かもしれませんね。

| hana | 2009/05/12 10:18 | URL |

まっちゃんへ

茨城はそうでもないですよぉ
田舎だから仕方ないでしょうけど、ワンコと同伴出来る
カフェは少ないし、ドッグランも少ないです。
千葉や埼玉の方がワンコと行けるスポットが多いんじゃないでしょうか?
このドッグランは食事も出来るし、又行きたいですね。
クララはこのままでは後数年も経ったら寝てばかりの犬になっちゃいそうです。i-181
さくらちゃんは生野菜は大丈夫なんですね。
いちごは酸っぱいのかな?

| hana | 2009/05/12 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/173-5bb394ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

