PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでアジアン料理の店へ

DOG GARDEN「WANだら~」さんを後にして、次は以前みじゅきさんの日記で
紹介されていた「木原城址城山公園」に行きました。

その頃はチューリップと桜がとても綺麗に咲いていたけれど
チューリップは終わってしまっていたのでちょっと寂しい。

でも鯉のぼりが飾られていていました。何かとても懐かしい光景です。

見晴台より
P1030217.jpg



とても綺麗な藤棚があったようなのですが、お嬢がローラー滑り台を発見し

私はそれに付き合わされて見る事が出来ませんでした。

最近のお嬢はCandyとローラー滑りをするのにちょっと嵌ってます。 

P1030225.jpg

完全犬ゾリ状態、Candyも嫌がっていないので、楽しいのかなぁ 

お嬢とCandyの遊びのテンションはピッタリ

クララは以前別の公園でトライしたら固まってました。(笑)

そして、まるるくんにも挑戦 

P1030224.jpg
まだ修行が足りないようです。(笑)


P1030223.jpg
見晴台の上で家族写真を撮ってもらいました。家族写真は余りないので嬉しい1枚です。

向こう側に見えるのは霞ヶ浦です。

自然が一杯の公園、チューリップの季節に又来たいですね。




そして夕食にはまだ早いのでもう一箇所寄り道。

お馴染み、霞ヶ浦水郷公園に行きました。

P1030230.jpg


いつもの公園もみんなで来ると楽しいね。
P1030240.jpg



P1030237.jpg



それから、あさぴょんさんのリクエストで隣町のつくば市にある

アジアン料理の店、キッチンリゾート「ソヌーテ」さんへ行きました。

5044.jpg

ここはキャンクラ抜きで一度ランチを食べに来た事があるのですが
とてもお洒落なお店です。

P1030245.jpg

ここのガーデンエクステリアは、我が家の庭の施行をお願いした「筑波ランドスケープ」さんが
施工されたんです。
ガーデニング王チャンピオンのセンスが光ってますね。



ワンコ連れ専用のフロアがあるので、皆で気兼ねなくゆっくりお食事が出来ました。
5046.jpg


メニューも豊富で何を頼もうか迷ってしまいます。
私達はトム・ヤン・クンのスープ・石焼のお肉・オムライス・タイ風おこげ等々。。。

家のパパだけが皆さんに遠慮なくお酒を注文、ちょっとずるくない?

食事もお洒落な演出が色々と。。。
5045.jpg


残念ながらワンコメニューはないので、キャンクラ達は持参したおやつで我慢。


夜は更に素敵な雰囲気でした。
P1030285.jpg


ワンコ同伴でワン友達と一緒に、久し振りに本格的なアジアン料理を食べる事が
出来て、幸せ~

しかし。。。まるるくんFamilyはこれからGWの混雑の中、東京まで帰らねばなりません。

パパさん、運転本当にご苦労様でした。


あさぴょんさん、みじゅきさん、とても楽しい1日をありがとうございました。



| カフェ・レストラン等 | 10:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
少し復活したりんママです^^;
この日は天気も程よくってアチコチ行かれて盛り沢山の1日だったんですね!
WANだら~さんでは亀さんがいたりして、りんもあの場に
いたらどんな反応していたか凄く気になります^-^
キャンディちゃんは吠えまくったみたいだけどクララちゃんはどんな反応示したのかしら??(笑)
ローラー滑り台…凄く気になるんですけど^▽^
私もお嬢と一緒に滑りたくなっちゃうかもです(笑)
ランチもディナーもどちらも凄い美味しそうで、我が家も次回はぜひ御一緒しますから~(T_T)

| りんママ | 2009/05/12 17:04 | URL |

後半の楽しい様子、たった10日前なのに懐かしく感じます^-^
お嬢、ローラー滑り台にハマッてましたね・笑
Candyちゃんも一緒に楽しそうにしているのが可笑しくて!
いいコンビ姉妹ですよね~ 
Clalaちゃんはその分のんびりさんになっちゃったのかな^-^
ソヌーテはとっても美味しかったです!また行きたい。
エクステリアも素敵ですよね☆
今度のセカンドハウスでもお願いしているのかな?

思いの他2時間で自宅に到着して
トーちゃんも次の日には元気に朝もはよからゴルフへ出発してたから大丈夫よ!
今回はとっても楽しく満喫させていただきました。
どうもありがとう。 また遊んでくださいね*^^*

| あさぴょん | 2009/05/12 17:30 | URL | ≫ EDIT

本当にあっという間の一日でしたね。
お嬢さんもとても元気が良くて、Candyちゃんとも仲が良くて見ていて楽しかったです(笑)
前回会った時には気が付きませんでしたが、写真で見ると身長も伸びていてビックリしましたよ~!!
WANだら~さん、そしてソヌーテさんでも美味しいお料理が食べられて、大満足の一日でした。
紅茶のプレゼントもありがとうございますe-420
セカンドハウスのお庭もとっても素敵なのでしょうね、完成したらぜひお写真UPして下さいねm(__)m

| みじゅき | 2009/05/12 18:08 | URL | ≫ EDIT

おお、家族写真、パパさん予想よりも更にデカイ!!
やっぱ格好いいですね!!
お嬢、いい犬ぞりが居ていいですね☆うちもやってもらいたいな=。
あさぴょんさんとこで見ましたが、とっても素敵なお店ですね~。
お庭は同じところにやってもらったんですね♪
hanaさんのとこはセンスいいもんなぁ。
ワンコOKってところがこのお店の更にプラスポイントですね。
お料理もとってもうまそ~です。あさぴょんさんにもストライクって
言われましたが、そんな感じです。
今度筑波行った時に友達に連れてってもらわねば。

| peco | 2009/05/13 01:53 | URL |

りんママさんへ

]酷い目に合っちゃいましたね。せっかくのGWも痛みとの戦いに
なっちゃって本当にお気の毒です。[絵文字:v-395
今回はりんちゃんFamilyに会えなくて残念でしたが
次回は是非是非。。。i-185
亀には驚いちゃいました。りんちゃんはビビルかな?
クララは最初ちょっと近づいて、それからビビッて側から離れちゃったような?
ローラー滑り台、りんちゃんだったらどんな反応をするかしらね。
ちょっと見てみたい。。。
りんママさんが良くなって、みんなで又遊びたいですね。

| hana | 2009/05/13 22:02 | URL |

あさぴょんさんへ

お嬢とCandyは本当にテンションがピッタリ合ってるんですよね。
でも決してCandyはお嬢が好きではないんだけど(笑)
ローラー滑り台は見る人によっては、虐待しているように
見えるかも?ですよね。i-229
クララは本当に真逆です。
「ソヌーテ」なんですね。ずっと「ソテーヌ」って思い込んでました。(笑)
犬連れでもゆっくり出来るし、お料理も本格的で美味しいですよね。
又是非行きましょう。i-185
2ndハウスは広いので業者さんに頼んだらかなりの金額に
なっちゃうと思うので、大変だけど自分達でぼちぼちやる予定です。
帰りは順調に帰れたんですね。良かった
トーちゃんもタフですね。i-184
こちらこそ、又遊んで下さいね。v-410




| hana | 2009/05/13 22:34 | URL |

みじゅきさんへ

お嬢とCandyは仲が良い訳ではないんですよ。
お嬢はよくCandyにガウッとやられてます(笑)
でも遊ぶテンションが合ってるので、良いコンビですね。
お嬢、大きくなったでしょう?来年は追い越されます。
子供の成長は早いですね。
WANだら~さんもソヌーテさんも近いので又是非ご一緒しましょう。i-185
プレゼントなんて言える様な物じゃないのでお恥ずかしいです。
ほんの気持ちで。。。i-229
セカンドハウスの庭は予算もないので自分達で気長にやっていく予定でいます。
その時には又日記見てやって下さいね。

| hana | 2009/05/13 22:41 | URL |

pecoさんへ

写真で並ぶとパパは大男だし、私はチビだし、変なコンビですね。(笑)
お嬢は犬ゾリが面白くて仕方ないみたいで、これに付き合えるのは
Candyならではですかね。
ソテーヌさんは西武からだと車で5分位かな?
お仕事じゃなければいつでもご案内しますけど、お仕事中では無理ですよね。
お仕事仲間の方に是非連れて行ってもらってみて下さい。




| hana | 2009/05/13 22:49 | URL |

みんなで楽しく遊んだようですね^^
ドッグラン、公園、アジア料理なんて、充実した一日♪
私もアジア料理大好きなので、食べたかった~
トムヤムクン、ここ最近全然食べてないなぁ…

茨城はすてきな公園が多いですよね。
ネモフィラの咲く公園など行ってみたいです。

| ゆい | 2009/05/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

仲良しさんと、美味しい物食べて楽しい日でしたね。
滑り台のCandyちゃん笑えました。

昨日、涸沼へ行ってきました!常磐道を通るたび、クララちゃんのうち通過と思ってます。
土曜日のお昼頃ちょこっと昭和記念に木苺と行こうと思ってます。またメールしますね。

| olive-branch-2007 | 2009/05/14 21:17 | URL |

ゆいさんへ

ゆいさんもアジア料理好きなんですか?
ここのトムヤンクンは濃厚で美味しかったですよ。
今度是非遊びに来て下さい。
ネモフィラはひたち海浜公園 http://www.ktr.mlit.go.jp/kaihin/
で見られるみたいですよ。今年はもう終わりかな?
は私もまだ見た事がないので見てみたいです。

| hana | 2009/05/15 11:52 | URL |

olive-branch-2007さんへ

ローラー滑り台、お嬢が嵌っちゃってCandyじゃなきゃ相手は
出来ないですね。
クララでは虐待になっちゃいます。(笑)
涸沼に行かれたんですか?今度是非ご一緒しましょう。
ドッグランフェスタ、いらっしゃるんですか?
メール下さい。楽しみにしてま~すi-185

| hana | 2009/05/15 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/175-b6838279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

