PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園「ドッグランフェスタ」に行きました。Part2

ちょっと間が空いてしまいましたが、「ドッグランフェスタ」の続きです。

奥に歩いて行くとドッグランがありました。

P1030447.jpg



そこまでの道は何度かあさぴょんさんのプログで見ている光景。

銀杏並木が続いていて、紅葉の時には見事でしょうね。


ドッグランまで木苺ちゃんも一緒でしたが、お家でお留守番をしている

3ワンズが気になるオリーブさんと木苺ちゃんとはここでお別れしました。




とにかく、沢山のワンコ達、みんな楽しそうですね。

P1030422.jpg


相変わらず、まるるくんとりんちゃんはラブラブ で仲がいい。
P1030436.jpg


と思いきや。。。

以前のオフ会で会った事のある銀ちゃんの妹になった

4ヶ月のパピーちゃんの杏ちゃんとすっかり気が合ってしまったまるるくんでした。

P1030366_.jpg

遊び人の男を持つと苦労するね、りんちゃん(笑)




洗い場に入ってしまって、ドロドロのジルちゃん、でもジルちゃんには関係なく
ボールを咥えてとっても嬉しそうでした。
P1030426.jpg



Candy姐さんは今日も何となく浮いてる?クララの方が元気だったような?
P1030417.jpg



思い切り遊んだ後は、少し小雨も降って来たのでお名残惜しいけど
ここでみんなとお別れです。



そして、まるるくんあさぴょんさん、りんちゃんFamilyジルちゃんゆいさん と以前あさぴょんさんのブログで
紹介されていた国立市の「J's Garden」と言うレストランに行きました。

ファミレスでワンコOKなんて珍しいですね。(テラス席のみ)

ドッグランフェスタの帰りらしき人達で店内は一杯でした。
6163.jpg



5164.jpg



みんなでお喋りしながら楽しい時間はあっという間に過ぎて

帰りにりんママさんからプリクラを交換しようと提案があり

みんなで交換しましたよ。

何だか高校生に戻ったような気分です。

IMG_0785.jpg


プリクラは明るい照明で、しわもしみも無いよ~ 
20歳若くなりました。詐欺だね(爆)


良い記念になりました。みんなありがとう。


次へ。。。


| ワン友とお出掛け | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/182-30277077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

