PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園「ドッグランフェスタ」に行きました。Part3

「ドッグランフェスタ」の続きの続きです。

ドッグランフェスタでは何せ、初めてのワンコイベント

ただでもらえる物はもらわなくちゃと、フード系色々もらっちゃいました。

ただって嬉しいね。

P1030482.jpg


そしてお買い物した物。

516.jpg

これも以前あさぴょんさんのブログで見ていいなぁと思った携帯用の水入れ
フードでもいいんでしょうね。

そしてお洋服、そしておやつ等を買って来ました。




そして、みじゅきさんがお友達みんなに手作りのデコパージュ石鹸を
プレゼントして下さいました。

IMG_0782.jpg


クララがもう直ぐ2歳のお誕生日になるのを覚えていてくれて

「Happy Birthday!」の文字が入っていました。



とっても可愛い、温かいプレゼントをありがとうございました。 m(_ _)m

早速リビングに飾ってま~す。




最後に、誘って下さったあさぴょんさん、ご一緒させて頂いた皆さん

楽しい一時をありがとうございました。

又会える日を楽しみにしています。



という事で、とても楽しい「ドッグランフェスタ」でした~。



スポンサーサイト

| ワン友とお出掛け | 21:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!!一気にアップされましたね☆
今回のドッグランでのりんはベンチ族に徹してましたね
キャンディちゃんも基本ベンチ周りでしたが・・・
今回はクララちゃんがたくさんみんなと絡んでましたね♪
私はというとキャンディちゃんを抱っこしてご満悦でした*^-^*
プリクラもあの美肌モードに愕然としましたょ!
これからは写真よりもデジカメ??ってなくらい感動~(笑)

サンプルも結構ゲットされたんですね!!
うちも今回はデビフで結構ゲットさせていただきました(^^)v

デコパージュ石鹸も凄い嬉しいプレゼントですょね☆
もったいなくて使えないので我が家はリビングにhanaさんに
もらったりんDollと一緒に飾ってますょ~♪

それとクララちゃんお誕生日おめでとう!!
涸沼で初めて会ってからクララちゃんももう2歳になったんだねぇ
なんか1歳の時より2歳になるのってすごく早く感じませんか?
ここからはゆっくり歳をとっていって欲しいですね*^-^*
また近いうちに会えるといいですね~≧▽≦

| りんママ | 2009/05/22 00:32 | URL |

間違えたぁ~~!!
『写真よりプリクラ??』
の間違いでした~~><

| りんママ | 2009/05/22 00:33 | URL |

うれしいプレゼントですね~~もう直ぐ2歳ですね!!
コレだけジャックが集まると!!壮観ですね!!
おみやも沢山ゲットですね~~
みんな小さめで可愛いですよね~~家が参加したら「デカくて」笑われちゃうかも・・・・

| モンキーパンチ3世&ボギシン | 2009/05/22 10:35 | URL | ≫ EDIT

みんなで楽しかったドッグラン、今ではもう懐かしく感じますね~
あれだけウジャックは久しぶりで、個性もいろいろで楽しかったぁ♪
まるるは相変わらず浮気者だし・・・^^;
キャンクラとも一緒に杏ちゃんを追いかけてましたよね。
今回はムードメーカーの杏ちゃんがいて面白かったです^-^

ディナーでは食事のサービスが遅くてゴメンナサイね。
ファミレスだしね、、、今度は気をつけて注文するわ。
でもゆっくりおしゃべり出来たし、プリクラ交換も嬉しかった*^^*

今回サンプルもかなりゲットされたんですね。初めてにしては素晴らしい☆
お洋服やグッズもいつの間にか買ってるし^m^
楽しんでもらえて本当に良かった。またみんなで行きましょうね!
また一緒に遊べるのを楽しみにしています^^

| あさぴょん | 2009/05/22 13:23 | URL | ≫ EDIT

サンプル沢山Getされたのですね~!!
我が家は午後からの参加でしたが、ペディグリーでは通る度にサンプルをいただけたので後で数えたらビックリしました(^m^*)
ストーンズのキャミも可愛いですね♪
さくらは足長ジャックなので、キャミだと更に足長が強調されるのであまり持っていないのですが(汗)、ストーンズのデザインがカッコ可愛いです♪
またCandyちゃん達が着たらぜひUPして下さいね~!

石鹸もUPして下さってありがとうございましたm(__)m
素敵に飾っていただいてとても嬉しいです☆

| みじゅき | 2009/05/22 14:00 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

りんちゃんもベンチ族だったですか?
時折りんちゃんって途方に暮れたようにたたずんでますよね。
Candyは何だかウロウロしてましたね。
抱っこしてくれたんですか?ありがとう。v-410
尻尾フリフリ嬉しそうな姿が目に浮かびます。
デコパージュの石鹸、嬉しかったですよね。
私も使えないのでずっと飾って置く事にしました。
ドールも飾って頂いていてありがとうございます。

クララへのお誕生日のおめでとう、ありがとうございます。
確かに1歳は長かったけど2歳は早いね。
本当に余り早く年を取ってもらいたくないですね。

これからも又一杯遊んで下さいねi-185





| hana | 2009/05/22 17:56 | URL |

ワンコたちを見てるだけでも楽しいイベントでしたね~^^
お店もいっぱいあって、目移りしちゃった♪
お洋服も欲しいのあったんだけど、
お店で試着禁止って言われて諦めました~。
キャンクラちゃんのお洋服、珍しくボーイッシュな感じなんですね。
夏にむけてぴったりな感じi-184
もしかしてお嬢が選んだのかな?

そうだ、クララちゃんのお誕生日ですよね!
おめでとうございます^^
今回はクララちゃんのお転婆なところ見れなかったけど、
今度はキャンクラちゃん二人で、みんなと遊んでいるところ見れたらいいなぁ~!


| ゆい | 2009/05/22 18:30 | URL | ≫ EDIT

なにげにたくさんサンプルもらったんですね(笑)
入場料払っているんだから、もらわないとね!
可愛いお土産も買えて、プレゼントの石鹸もいい香りがしてきそうです。
ドッグランは、たくさんのワンちゃんで楽しそう♪
同じファミレスが光が丘にもあるんですが、ワンコは入れないですよ!いいなぁ。結構美味しいのでたまに行きます。
初めてのワンコイベント癖になりそうでしょ?でも、またキャンクラに会いたいです★
クララちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

| olive-branch-2007 | 2009/05/22 19:23 | URL |

モンキーパンチ3世&ボギシン さんへ

ハンドメイドのプレゼントは心温まる思いでした。
嬉しいですね。
クララも今日で2歳になりました。1歳から2歳は早く感じますね。
サンプルも沢山頂いてきました。元取らなくちゃ(笑)
大きいジャックもいましたよ。
ボキシンちゃんは全然OKですよ。v-410

| hana | 2009/05/22 21:47 | URL |

クララちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!
健康で素晴らしい1年でありますように・・・。

沢山の戦利品に、素敵なプレゼントに・・・。
楽しい1日でしたね。

| こはる&風夏父 | 2009/05/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

もう1週間前の事になっちゃっいましたね。早いなぁ
本当にジャックだらけで面白かったですね。
まるるくんの天真爛漫振りはいつ見てもこっちまで楽しくなります。
杏ちゃんはとっての元気一杯で美人さんでしたね。
ディナーはあれだけ混んでいたから仕方ないですよ。
サンプル品はパパが色々貰ってきたんです。
りんママさんにも頂いちゃったしね。
お洋服も安い物が沢山会ってもう少しゆっくり見てたらもっと買っちゃったかも。
プリクラも良い記念になりましたね。
又来年も行けたらいいな。




| hana | 2009/05/23 10:21 | URL |

みじゅきさんへ

ぺディグリーは気前良く沢山くれましたよね。
みじゅきんも沢山もらったのですね。
キャミだとクララがやっぱり足長に見えてモサモサの毛も目立っちゃうので
似合う感じではないんですけど、夏だからこれなら涼しいかな?と思って買っちゃいました。

デコパージュ石鹸も本当にありがとうございました。
大切にさせて頂きます。v-410

| hana | 2009/05/23 10:59 | URL |

ゆいさんへ

お洋服で試着は駄目って言われちゃったのですか?
私が買った場所は大丈夫でしたよ。
お店によってまちまちだったのですね。
今回買ったお洋服は私が選びましたが、珍しいですか?
薄手で涼しそうなので選んだのですけど
クララには余り似合わない感じv-394

クララへおめでとうをありがとうございます。
昨年は一緒にお祝いして下さったのですよね。
今年は皆全員揃うとなると中々日時が合わなくてお誕生日会は
延期になっちゃいました。v-390

そう、うっかりレストランの日記にゆいさんを入れてなくて
ごめんなさい。後になって気が付きました。
いつもおちょこちょいですみません。i-229
老化現象とも言いますが。。。v-393
今度又みんなで遊びましょうねi-185



| hana | 2009/05/23 11:55 | URL |

olive-branch-2007 さんへ

短い時間だったのですけど、パパが頑張ってサンプル沢山貰ってきました。
貰えるものは貰わないとね。
ハンドメイドの石鹸も嬉しかったですね。
ドッグランはごちゃごちゃ、皆バラバラ遊んでました。
木苺ちゃんがいなくて残念です。
ファミレスでワンコOKは珍しいですよね。
国立だけなのかな?オリーブさんのお家の近くもワンコOKにしてくれれば
いいのにね。

クララへのおめでとうをありがとうございます。v-410
2歳は何だか早いですね。
お誕生日じゃなくても皆で又集まりましょうね。

| hana | 2009/05/23 12:01 | URL |

こはる&風夏父 さんへ

クララへお祝いの言葉ありがとうございます。v-410
ぼんやりまだ私の中ではパピーみたいなクララですけど
もう大人ですね。
健康で元気な2歳であって欲しいです。

ドッグランフェスタは色々楽しめました。
こはる&風夏父 さんもいつか行けるといいですね。

| hana | 2009/05/23 12:03 | URL |

ドッグランフェスタ楽しかったみたいですね☆
サンプルも沢山ゲットしたようで良かったですね。
あさぴょんさんのところでも見ましたが、プリクラが
楽しそうで=。
どっかでやってないかなぁ??
石鹸も素敵なプレゼントです♪

| peco | 2009/05/24 00:55 | URL |

pecoさんへ

もう1週間前の事になっちゃいましたけど、楽しかったです。
サンプルもゲットしましたよ。元取らなくちゃね(笑)
プリクラも良い記念になりましたね。
pecoさんもそらくんと撮ったら記念にもらいたいな。
石鹸のプレゼントも嬉しかったですv-410

| hana | 2009/05/25 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/183-6db9f3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

