PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンクラは元気です。

IMG_5268.jpg


IMG_5191.jpg


大分ご無沙汰しておりました。
2ヵ月振りになりますね。

皆様には母を心配して頂き、又温かいお言葉を頂き
本当にありがとうございます。m(_ _)m



お陰様で、母は無事退院する事が出来き、今は我が家で療養しています。

母は腸炎と大腸癌だったのですが、高齢でありながら、手術も成功して
家に帰って来れたのは本当に喜ばしい事なのですが、

認知症がかなり悪化してしまったので、今は母の側を離れられなくなってしまいました。

これから先の事を考えると、不安で一杯になってしまう時もありますが

今は外出しなければならない時には、家政婦さんをお願いして
私も何とか頑張っています。

これからは介護制度等、利用出来る物は何でも利用して
私自身もなるべくストレスが掛からないような明るい介護を目指して?って
現実はかなりきついんですけどね。

頑張れるだけ、頑張ってみようと思ってます。


母の入院中はキャンクラ達はお留守番が多くて、ちょっと寂しい想いを
させてしまったけれど、短い時間ではありますが
「Wanダラー」さんや、私は行けなかったけれど、パパとお嬢で「ポティロンの森」の
ドッグランにも連れて行ってあげたりと
それなりに?楽しく過ごしていると思います。


IMG_5313.jpg



IMG_5267_.jpg



20096.jpg



セカンドハウスの方もパパの作るデッキを残して完成しました。

こんな状況なので中々行く時間がないのですが

又近日中にご報告させて頂きますね。


今回はご報告のみでコメント欄は儲けてありません。
スポンサーサイト

| 報告 | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

