PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鳥の子供達♪

我が家は霞ヶ浦が近く、ここに何年か前から
白鳥さんが住み着きました。
毎日餌をやりに来ている「白鳥おじさん」等々が
一所懸命守っているからなんです。
おじさんから「白鳥の子供が産まれたよ」って連絡を頂いてから
大分日数が経ってしまいましたが、この前の日曜日に久しぶりに
この場所に行きました。

来た来た~~!
IMG_7558.jpg

餌もらいに来たよ~~
IMG_7563.jpg

しっかり食べるんだよ。 
鳥ってちゃんとパパ&ママで子供を守るんですよね。
その点、犬や猫のパパって薄情だよね。
Img_7573.jpg

さあ、帰るわよ 
IMG_7579.jpg


ご馳走様でした~~
そして又湖に帰って行きました。
IMG_7586.jpg


最初は6羽いたそうですが、今は3匹。
自然界は厳しいのです。この3匹だけでも無事大きく育って欲しいですね

IMG_7649.jpg

IMG_7644.jpg

スポンサーサイト

| 日々の暮らしの中で | 12:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
こんな時期にも白鳥がいるのですね!どの写真もイキイキしていて、読んでいておもしろかったです!生活環境が変わってブログを始めるなんてすごいですね!わたしもヘルパーの資格を持っていて月に数回有償ボランティアですが施設にカットやパーマをしに行きますが認知症の介護は大変ですね。この心の余裕が前向きに生きる秘訣なのでしょうね。あと、ウェッブショップとは何屋さんなのでしょうか?無知ですいません・・・。

| せいパパ | 2007/06/08 23:20 | URL |

こちらにもお越し下さってありがとうございます。e-266
今はこの白鳥Famiryが違う白鳥を追い出して
他の白鳥は近づけないんで、少しひっそりしています。
家の両親はまだ軽度なので、まだ余裕なんですね。徘徊とかするようになったら私もどうなる事か分かりませんが、自分の楽しみもないとストレスが溜まっちゃうので、ブログも気分転換になるかな?と言う思いもあってはじめました。

せいパパさんもお仕事とはいえ、大変でしょうね。

ここはは仕事と関係のないプライベイトなブログにしようと思い、特に記載していないんですけど
リンクしてある「Cotton shop MOCK」をやっています。
又遊びに着て下さいねv-354







| せいパパさんへ | 2007/06/09 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/2-648fa7fe

TRACKBACK

霞ヶ浦霞ヶ浦(かすみがうら)は、茨城県南東部から千葉県北東部に広がる湖。湖沼水質保全特別措置法指定湖沼。国土交通省などの行政機関においては、「霞ヶ浦」を西浦・北浦・外浪逆浦(そとなさかうら)・北利根川・鰐川・常陸利根川の各水域の総称として定義しており、公

| 日本の自然を見つめる瞳 | 2007/08/07 16:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

