PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆バトンが回ってきました☆

Candyのお誕生日の3日後に産まれたとは言え
Candyとは似ても似つかぬ程、美形で可愛いまるるちゃんのママの
あさぴょんさんよりバトンが回ってきました。

<バトンのルール>

書き終わったら次の人へ回す。

質問3個を取り替える。(どれでもいいみたいです)

バトン回す人数(3名)を変えないこと。



Q1.愛犬を飼って、自分自身変わりましたか?

   時間にルーズになってしまいました。
   (もう少しだけ、と思いながらCandyと遊んでしまってやらなくちゃならない事が
後回しになったりしてます)

Q2.愛犬といっしょに寝てますか?

   寝ていません。Candyはサンルームの中の娘が使っていたベビーベットをリフォームした
サークルで寝ています。

Q3.愛犬・愛猫のケア(肉球の毛切、爪きり、歯磨き、シャンプー等)は?

   今の所家でやってますが、自分流なので、たまにはプロにお願いしたいと思ってます。

Q4.「これぞ!」と思う愛犬の特徴を教えて下さい。

   横顔と正面顔のギャップが激しい。正面顔はなかりの不細工
   ごめんよぉ ママは嘘は付けない性分なの 

   MG_8893.jpg

Q5.うれしょんはしますか?あるいはいつ頃からしなくなりましたか?
   
   知らない人には何故か?嬉ションします。
   他人が大好きです。誰でも良い?
   
Q6.おすすめのお出かけスポットを教えてください。

   まだ色々行っていないので、何処が良いでしょう?
   Candyとはまだ行っていませんが
   とりあえず「ひたち海浜公園」ワンコも園内に入れます。
   http://www.ktr.mlit.go.jp/kaihin/  
   大洗海岸まで車で約30分
   那珂湊魚市場まで15分位

Q7.愛犬との出会いは?

   ネットでどこかのBBSでワンコ産まれました情報で問い合わせをしてら、感じの良いブリーダーさんだったので飼う気になり、千葉まで迎えに行きました。
  (実はそれまでジャックは飼いたいと思いましたが、大変だと聞いてMIX犬を探していました。)
  
Q8.愛犬のこれだけは直して欲しい所はなんですか?

   興奮すると噛む癖。
   餌やおやつを貰った後に無いと分かるとさっさと側を離れる
   (おい、おい、餌だけかい?)
  
Q9.愛犬の性格を一言で言うと?

   マイペースかな?


ここからは新しい質問です。  
  
Q10. 愛犬の一番好きな所は何ですか?


Q11. 今飼っている愛犬(犬種)を選んだ理由は何ですか?


Q12. 愛犬が亡くなってしまい、新しい子犬を飼おうと思います。
    あなた今飼っている犬種を飼いますか?それとも違う犬種を選びますか?
                 

バトンを回す人は。。。
突然で、すみません。いつもお世話になっている

☆ そら君のママのpecoさん

☆ ムースちゃんのママのみこさん

☆ シロ・クロジャックのさくらちゃんのパパのまっちゃん


既にバトンが回っていたら無視して下さいね。
忙しい場合も同じく。。。
良かったら是非やってみて下さい

IMG_8404.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、バトン!やりたいのは山々ですが実はもう他に回せる人が
居ないんです~。。。
主だった人には既に回りきっているようで。今更ながらワンコ友達
少な~って感じなんですが。
ここで絶やしちゃうのもまずいので、やはり、ごめんなさいなのかと言った
感じです。すいません~。

| peco | 2007/07/26 01:12 | URL |

pecoさんへ

いいんですよぉ
私もいつもコメント頂いている皆様
何も考えずに指名させてもらっちゃいましたけど
確かに皆回っちゃってるみたいで、回す人も
限られちゃいますものね。
そら君の事ももっと知りたかったけど、
ブログで又拝見しますね。



| hana | 2007/07/26 09:03 | URL |

Candyちゃん、とーってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ですよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
不細工じゃないので安心してねぇ。
私も藍と遊べるところを開拓中!!
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

| Spirits | 2007/07/26 13:51 | URL | ≫ EDIT

Spiritsさんへ

お世辞でもありがとうございます。(^^;)
でも不細工ほど、表情が面白かったりしますよ
    ↑
  かなり強がり (T▽T)アハハ!

Spiritsさんの方は日光とか近いのかな?
開拓したら教えて下さいね☆

| hana | 2007/07/26 16:12 | URL |

忙しい中、バトンを受け取ってくださって本当にありがとう☆
Candyちゃん、全然不細工じゃないですよ!
確かに「パセンジーのような鼻」にはクスっとしちゃったけど
カメラのアングルでそう見えるだけですよ^o^
下の写真なんてとてもキュートですよ☆

最初はmix犬を飼おうと思ってたんですか?!
それがCandyちゃんとの出会いで変わっちゃったなんて運命ですね♪
それに「犬を飼ったことでルーズになった」なんて逆に意外です!
Candyちゃんとラブラブで遊んでると時間を忘れちゃうんですね♪

バトンって次の人を考えるのが大変だけど、
改めて質問の回答を考えるといろいろ分かったりして面白いですよね^-^
Candyちゃん、hanaさんの事がとても分かって楽しかったです。
 
 ☆ どうもありがとう ☆

| あさぴょん | 2007/07/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

いえ、いえどう致しまして。

Candyの鼻はどう見てもパセンジーかウィペット?
写真のせいじゃないんですよぉ ≧(´▽`)≦アハハハ

そうなんですジャックは凄いパワフルでお散歩も
3時間位しなくてはならないとか?聞いてそれは無理だな~と、でも他に欲しい犬種がないので
何処にでもいるワンコじゃなくてMix犬がいいかなぁ?って探していました。
それがどうした事か?何気にメールしたブリーダーさんが、それほど大変じゃないですよ。って言うんで
じゃ飼おう!ってなりました。
私って衝動的に欲しいとなったら直ぐに決断しちゃう性格なんで。。。

Candy飼ってからはまったりモードに入ってしまって
やばいです(^_^;)

| hana | 2007/07/26 23:08 | URL |

ホントごめんなさい~、今度ブログでひとり質問作って公開してみますね。
散歩自分であんまりしてないんで、結構妹から聞くネタとかも多いのです・・・。
だから呼んでも来ないのか!?
私も初め雑種飼う予定だったんですよ~。わー一緒だ。そして、candyちゃんと誕生日1日違い(私は10日生まれなんです)

| peco | 2007/07/27 01:45 | URL |

私もね、JRTは考えてみたら大変かも~と
mixを探した時期もありました。
でもやっぱりジャックの性格や見た目も可愛くて・・・
結局はジャックの世界にドップリとなっちゃいましたね^_^;

>pecoさん

 私もpecoさんの質問回答は聞きたいな♪
 誕生日もCandyちゃんの1日違いですか!
 まるると4日違いですね^o^  インプットしましたよ~☆

| あさぴょん | 2007/07/27 08:34 | URL | ≫ EDIT

pecoさんへ

そら君のお誕生日、Candyと1日違いなんですかぁ?
私もpecoさんの回答聞きたいな。
他を見るとバトン回さないで回答だけの方が
沢山いましたよ。
もし良かったらお願いしま~す☆

| hana | 2007/07/27 09:55 | URL |

あさぴょんさんへ

あさぴょんさんも悩んでまるるちゃんを飼う事になったんだぁ
確かに他のワンコよりガウガウだけど
飼ったら飼ったで何とかなるものですね。
やっぱり可愛いものね♪

| hana | 2007/07/27 09:58 | URL |

hanaさん、いつもブサイクといってますがCandyちゃんかわゆいですよぉ~。
顔の説明写真、ウケました。おもしろい!

バトン受け取りました!

| みこ | 2007/07/27 11:45 | URL | ≫ EDIT

私は実際にCandyちゃんと会っていますが、実物もとっても可愛い女の子でしたよ~♪♪
大人になったら美人さんになると思います☆

それと、ひたち海浜公園は今年の4月(5月かな?)にさくらと遊びに行ってきました。
ご家族で行かれるには本当に良いところで、小さい子が乗れるアトラクションもあるので、お嬢さんもとても喜んでくれると思います。
私達が行った時は一面のネモフィラとチューリップが本当に綺麗でした。

| みじゅき | 2007/07/27 15:19 | URL | ≫ EDIT

みこさんへ

皆さん一生懸命(^_^;)可愛いって言ってくれて
ありがとうございます。

顔の説明はそのままですから。。。

バトンありがとうございます。
みこさんとムースちゃんの事も色々聞けるのね。
楽しみで~す。☆


| hana | 2007/07/27 19:44 | URL |

みじゅきさんへ

フォローありがとうございます
もう~~みじゅきん、優しい♪

ひたち海浜公園は私も菜の花の頃行ったんですが
ワンコ連れがが多かったですねぇ
その頃、丁度ワンコを飼いたいなぁって思い始めていたので、ここだったら子供もワンコも楽しめていいなぁと思いました。

| hana | 2007/07/27 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/20-6f315a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

