PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖へ(クララの異母姉妹とご対面)

今回のお宿は山中湖近くの「チップマンク」さんです。

たまたま1部屋空いていたので、運が良かったです。

8292.jpg





正直お部屋はとても狭いし、ワンコ用のアメニティは何もないし
ちょっと不満はあったものの

お風呂は天井がガラスでサンルームのような感じの爽やかさで
窓からは山中湖も見えました。
お天気が良ければ富士山も見えるそうです。

露天風呂もあったけど、こちらの展望風呂の方が私は好みでした。


そしてお楽しみのディナー
こちらはとても美味しく頂きましたよ。

キャンクラちゃんのご飯はないので、いつものご飯です。

8293.jpg



ディナーが終わり、これから又又お楽しみ

ブログ仲間の「こはる&風夏一家」に会う為に外出しま~す。

「こはる&風夏II」の風夏ちゃんはクララの異母姉妹で
以前よりブログで仲良くさせて頂いていました。

でも家が遠いので、今まで会う機会がなかったのですが
今回近くまで行くので駄目元でお声を掛けさせて頂きました。


こはる&風夏父さんは、土・日曜日共お仕事の為に
お仕事が終わってからわざわざ来て下さいました。

実は私はこはる&風夏家から山中湖までは1時間位で来れるのかと思ってたんです。

それが2時間もかかるとの事、 知っていたらお誘いしませんでしたよぉ

それなのに、それなのに、ありがとうございました。

感謝、感謝です。


待ち合わせの場所は「Boo’s CaFe」さん、

10時までやっているワンコOKのお店は中々ない中、こはる&風夏母さんが
ネットで見つけて下さいました。

ここは偶然にも昼間キャンクラをお願いしたスペースドッグさんの隣で
ペンションから車で10分位の所です。

8時位には到着する予定でした。


しかし。。。ディナーの後部屋に戻ると、お嬢が急にお腹が痛いと
トイレに駆け込み、ここで予定より20分位遅れる


でも8時ちょっとにには着けるかな?と思いきや

この日は近くの山中湖交流プラザ「きらら」で大きなイベント

「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009」が開催されていて、丁度終わった頃

渋滞の渦に巻き込まれてしまったんです。

直ぐそこなのに、それが遠い。。。

そして、又最悪な事態が。。。。



お嬢が車の中で又お腹が痛いと言い出し、こんな状態でどうするのーー!
でしたが、イベント会場のトイレにパパが付き添い駆け込み

私の運転する車はそのまま渋滞の渦

時間はどんどん過ぎて行くし、こはる&風夏家には申し訳ないし
お嬢は心配だし。。。

そしてやっと、お嬢とパパと合流し、大分遅れて「Boo’s CaFe」さんに
到着しました~

アンティークでとってもお洒落なお店です。


P1030782.jpg

お嬢も好きでこうなった訳じゃないんだから仕方ないけど
寄りによってこんな時に、腹痛起こさなくても~~

こはる&風夏家の皆さんには本当にご迷惑をお掛けしちゃいましたが
温かく迎えて下さいました。

本当は私達がお迎えしようと思ってたのに~

こはる&風夏父、母さんは共にスタイルが良くて、とても気さくな
大人の素敵なご夫婦でした。

P103077.jpg


風夏ちゃん(右)はとても小振りで、クララが又も大女に見えました。
でもやっぱりどことなく似てます。
でも風夏ちゃんにクララを近づけると、「ウーッ」っと小さな声が聞こえます。

8294.jpg

せっかくの美人姉妹の写真が上手く撮れなかったので
勝手に画像をお借りしちゃいました。こはる&風夏父母さん、お許しを。。。

まるで親子のように似てますよね。
09081101m.jpg


キャンディーはこはるちゃんに全く相手にされずに無視されてしまい
それでもこはるちゃんが気になって、ず~っとこはるちゃんを見てます。

P1030778.jpg


クララはお店に入る時に丁度花火が上がって、それからずっと震えて
パパの膝の上です。本当にへタレなんだから~

P1030776.jpg

ワンズ達は余り楽しくはなかった?ようですが(笑)

パパ&ママ達は色々とお喋りに花が咲き、楽しい時間を過ごしました。


最後に記念撮影

P1030789.jpg

そして、お土産も沢山頂いてしまいました。

IMG_6214.jpg

このクッキーはこはる&風夏母さんの手作です。

キャンディー用とクララ用にちゃんと分けて下さっています。
勿体無くて食べさせたくないよーー(笑)

IMG_6211.jpg

心のこもったプレゼントも、そして遠い所来て下さった事も
本当にありがとうございました。


又再会出来るのを楽しみにしています。



その後は皆とお別れしてペンションに戻りましたが、この日は朝早かったので
みんなでバタンキューでした。



スポンサーサイト

| お出掛け | 22:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはるちゃん&風夏ちゃん、とっても美人さんですね♪
風夏ちゃんとクララちゃんは異母姉妹さんなのですか~!!
可愛いお顔におっとりした感じがとてもよく似ていますね。

「富士総合火力演習」は初めて知りましたが、
お写真で見るだけでもすごい迫力なので
実際はもっともっとなのでしょうね。

やはりこちらと比べると山中湖の方は涼しいのでしょうか?
お嬢さん、その後お腹の調子はすぐに良くなりましたか?i-229

| みじゅき | 2009/09/03 00:21 | URL | ≫ EDIT

山中湖の演習すごいっす!!倍率高いの分かる気がします。
でもって、こはるちゃん&風夏ちゃんとの対面も叶い、
充実した旅になったんですね☆
やっぱりクララちゃんの姉妹だな~って感じがします。
モシャモシャ感がお揃いですね。私もモシャモシャした子
希望です!(そら、すまんっ)
確かにクララちゃんちょっと大きめ?母が違うからでしょうかね?
お宿も狭いとはいえ、見る限り綺麗でイイ感じがしますよ~。
リフレッシュできて良かったですね♪
(お嬢、災難だったね~)

| peco | 2009/09/03 02:04 | URL |

火力演習、実際目の前で見られたらすごい迫力と音なんでしょうね。
そのような公開演習があるなんて知らなかったけど
倍率もすごいってのがビックリでした。
ギリギリでしたがペンションも見つかったんですね。

今回はクララちゃんの異母姉妹とも会えたんですね。
アクシデントがあったみたいだけど、良かった、良かった^^
「クララちゃんの大女」には笑っちゃったよ。
そんな事ないと思うけどな~笑
夏休み最後に、お嬢と思い出が作れて良かったですね♪

| あさぴょん | 2009/09/03 15:53 | URL | ≫ EDIT

山中湖珍道中になっちゃいましたねー。でも貴重な体験でしたね。演習見てみたいースゴイんでしょうね。でも、絶対使わずにいてほしいです。

お譲さん、冷えちゃったかな?こはる&風夏家は、2時間か・・・遠かったんですねーでも、会えたなんて嬉しいですねー。
クララちゃん、やっぱり大女でしたか(笑)こはるちゃんはスリムだし、風夏ちゃんは小さそうですよね。
クララちゃんが唸って、キャンディちゃんは無視かぁ。
お疲れだったか?走りたかったか?今度は、hana家のドッグランで遊べるかな?その時は、是非呼んでくださ~い♪

| olive-branch-2007 | 2009/09/03 20:40 | URL |

こちらこそ、ありがとうございました!

先日は、お疲れの所(お嬢様の体調が優れない中)、夜にお付き合い下さり、ありがとうございました。
ぜひともお会いしたかったキャンクラ家に会うことが叶い、また、楽しい時間を過ごす事が出来て、たいへん嬉しかったです。
いつか再会出来る日を楽しみにしています。

火力演習のお話は、お会いした時にも伺いましたが、写真を見せて頂くと、ほんとうに映画の1シーンのようですね。
実際に音を聞いたら迫力が凄いんでしょうね。
そんなに凄い倍率だなんて知りませんでした。

| こはる&風夏父母 | 2009/09/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

こはるちゃん&風夏ちゃんに会えて、なにかとバタバタしたみたいですが
良かったですね。
クララちゃんが大女なら、8kg越えのさくらは超大女です。
「富士総合火力演習」まっちゃんも一度でいいから見てみたいです。
凄い迫力だろうなぁ~


| まっちゃん | 2009/09/03 23:57 | URL |

みじゅきさんへ

こはる&風夏ちゃんは、お上品な感じのする美人さんでした。i-178
風夏ちゃんは小さくて、クララよりお目々が丸いのですが
やはり何処となく似ていました。
「富士総合火力演習」は砲弾の音が
花火をもっと凄くしたような音で迫力ありました。
山中湖は全然涼しい感じはしませんでしたね。
お嬢はお影様で、あの時だけで治りました。
本当に人騒がせですよね~i-182

| hana | 2009/09/04 00:29 | URL |

peco さんへ

富士の演習凄いでしょ。行ってみたら人気があるのが分かりました。
こはるちゃん&風夏ちゃんとも会う事も出来たし
楽しい旅になりました。
風夏ちゃんはクララと違って毛がツヤツヤでフワフワ柔らかいんです。
抜け毛も全然ないそうです。
ジャックなのに抜け毛がないなんて、信じられないですよね。
pecoさん最近はモシャモシャ好きになったんですか?
そらくんも若干モシャモシャしてるじゃないですかぁ
クララは姉妹の中でも一番大きいんです。
母を抜いてますから、食べさせすぎちゃったのかな?i-229
お宿は綺麗は綺麗でした。(笑)
お嬢には今回もやられました。i-182

| hana | 2009/09/04 00:37 | URL |

あさぴょんさんへ

火力演習、私もパパに言われてもピンと来なかったんですけど
実際に見たら中々良かったです。i-184
空に富士山が見えたら最高だったなぁ
ほんとに急だったけど、色々クリア出来て
こはる&風夏ちゃんにも会えたし、
夏休み最後に良い思い出が出来ました。
クララ、みんなの中に入るとデカイ感じするでしょ?
小さい頃、食べさせ過ぎちゃったんだよねぇ、後悔。。。i-181


| hana | 2009/09/04 00:50 | URL |

olive-branch-2007 さんへ

演習は面白かったです。一度は見る価値有りですね。
お嬢は昼間食べた氷で冷えたんだと思います。
全くやられちゃいますよねぇi-181
こはる&風夏父母さんは遠い所来て下さって、本当にありがたかったです。
今度姉妹みんなで集まれるといいですよねぇ
クララは大女でした。(悲)
風夏ちゃんは4.6kgだったかな?確か。。。
クララは6.4kgだし~~i-237
こはるちゃんと風夏ちゃんにはいい迷惑だったみたいです。(笑)
ドッグラン完成したら、いつでも使ってください。

| hana | 2009/09/04 01:01 | URL |

こはる&風夏父母 さんへ

いえ、いえ、とんでもないです。
遠い所、本当にありがとうございました。v-410
あっという間の時間でしたが、とても楽しく過ごさせて頂き
感謝の気持ちで一杯です。
次は何時会えるかな?本当に楽しみです。i-185
火力演習は実際に見て、人気があるのが分かりました。
音は花火よりずっと大きいのでドキッとしましたね。

| hana | 2009/09/04 01:14 | URL |

まっちゃんへ

かなりドタバタでしたが、何とか無事こはるちゃん&風夏ちゃんに会えて
良かったです。
クララはさくらちゃんと違って、のぼーっとしてるんですよ。
さくらちゃんのキャラは8kg超え似合ってる気がします。i-178
「富士総合火力演習」は一度は見る価値あると思います。
機会があったら是非見てみて下さい。

| hana | 2009/09/04 01:19 | URL |

2NDハウスほんとにステキですね~~イヨイヨ完成間近!
ランで思いっきり走れますね!パパサンの力作ですか??
演習も凄いでしょうね!男の子にはタマリマセン
風夏ちゃんとクララちゃんは異母姉妹なんですね~瓜2つですね
こうして見るとラフっ子にも惹かれちゃうな~
きゃはは~~クララちゃんで大女って言ってたら可愛そうですよ!8キロジャックが大騒ぎの我家に比べると・・v-8
兄弟再会って嬉しいのはオーナー同士だけなのかしら(笑)

| モンキーパンチ3世&ボギシン | 2009/09/07 10:19 | URL | ≫ EDIT

総火演、すごかったんですね~~
写真見るだけでも迫力ありますもん!!
さすがにここにキャンクラちゃん達は無理だね><
男性だけでなく女性にも楽しめたみたいで良かったですね♪
お宿もギリだったのに取れて良かったです^-^
お食事中のクララちゃんのおパンチュ新調されましたか?
クララちゃんの姉妹の風夏ちゃんもやっぱりどことなく似てますね♪
こはるちゃんと風夏ちゃんは本当の姉妹のようにソックリでビックリ!
キャンディちゃんはこはるちゃんに振られちゃったんだね^-^
今夏の良い思い出になりましたね

| りんママ | 2009/09/07 22:44 | URL |

モンキーパンチ3世&ボギシン さんへ

セカンドハウスは大分遅れながらですが、やっと先が見えてきました。
富士の演習は私が見ても面白かったです。
風夏ちゃんは小さくてクララとは印象は違うんですけど
でもやはり似ています。
こはるちゃんと風夏ちゃんはほどんと抜け毛がないそうなんです。
ラフってそうゆう点でもいいですよね。
ちなみにクララの長めのブロークンはかなり抜けます。i-182
ボギ&シンちゃんは男の子だから、少し大きめでもいんですよ。
クララは女の子だし、姉妹の中で一番の大女とは。。。v-393
姉妹再会はオーナー同士だけが嬉しいのは間違いないですね(笑)

| hana | 2009/09/08 00:34 | URL |

りんママさんへ

演習半信半疑だったんですけど、楽しかったです。i-185
ワンコは入れないと思うけど、入れたとしても、キャンクラがこの音聞いたら
発狂しちゃいますね。
宿も1つだけ空いててセーフでした。
マナーパンツ前に買った物だけど、使っていなくて
今回使ってみました。
でもやっぱり必要なかったです。
こはるちゃんと風夏ちゃんは、本当に良く似てて、姉妹みたいな
親子みたいな感じでした。
キャンディーは振られちゃって、座っている姿に哀愁を感じました。(笑)

| hana | 2009/09/08 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/203-d64e14ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

