PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「WANだら~」から八郷に初めてのお客様

12日の土曜日、ジャック仲間の皆さんで

「WANだら~」さんに集まる事になりました。

しかし天気予報は 「のち

やっぱり朝からかなりやばそうなお天気。

遠くから来る方もいるし、うーん、中止になっちゃうかな?と
様子を伺っていましたが、そこに「あさぴょんさん」から行きますのメール

私達が「WANだら~」さんに着いた時には、既にまるるくんが来ていて

可愛いかっぱを来て楽しそうに遊んでいました。

さすがあさぴょんさんfamilyです。

少しのになんてめげません。


キャンクラも一緒に少し遊び出したら、その後直ぐに雨がポツリ、ポツリ。。。

え~?予報では午前中は曇りだったのに~~

しばらくすると、そこに「りんちゃんfamily」、 「みじゅきさんとさくらちゃん」 、そのお友達が

到着しました。

IMG_5228.jpg


しかし、どんどん雨は強くなって、パラソルの中に皆で固まって
そこから出られなくなってしまいました。

せっかく皆集まったのに、皆で遊ぶどころでは無くなってしまい
先にランチをしようという事になったのですが

他のお客様もいるので、「WANだら~」さんのカフェでは皆揃って
座れるスペースはないし
残念ですが、ここで皆さんそれぞれに別行動をする事にしました。

雨のせいで、お写真も撮れずに残念。


そしてまるるくんファミリーとりんちゃんファミリーと向かったのは
お馴染み、「ドッグカフェ168」さんです。

IMG_5589.jpg

この日は他にお客様もいなかったので貸切状態で、のんびり。
IMG_6262.jpg

何度もランチは紹介しているので、写真は撮りませんでしたが
いつ食べてもここの食事はと~っても美味しくて、完食です。

体重増加の赤信号が付いてしまったhanaですが、これじゃ痩せられないよね。


9121.jpg


ワンズ達の分はこれ、キャンクラはロールチキン

りんちゃん&まるるくんはビーフ

1ワン前だとかなりの量があるので、そえぞれ2皿ずつに分けてもらいました。

とっても美味しそうですね。

もちろん、皆ぺロリです。

912.jpg






お腹が一杯になって、次に向かったのは。。。

IMG_6377.jpg

そうなんです。八郷の家です。

まだ家の中は家財道具が少ししか揃ってはいませんが
雨風は防げるので、ここならみんなで気兼ねなくお喋り出来るよね。

と思ったら、雨が止みました。(笑)

皆さん、ここに来るのはもちろん初めてで、しばらくここからの筑波山を
眺めていましたよ。

IMG_6364.jpg



そして、ドッグランもまだ塀が完成していませんが
ロングリードを付けて早速まるるくんとリンちゃんが仲良くガウガウ

IMG_6297.jpg

そこに又壊し屋Candyが邪魔をします。

あ~あ、まるるくんのお洋服引っ張ってるし。。。
あさぴょんさん、本当にいつもごめんなさい。

IMG_6305.jpg


当然、パパに叱られちゃいました。
IMG_6318.jpg


でもね、親馬鹿なんですけど、皆と上手に遊べないCandyが
憎めないですよね~

IMG_6319.jpg



IMG_6320.jpg

何時になったら、皆と仲良く遊べるようになるのでしょうね?Candy姐さん



冷蔵庫も食べ物ももちろん無いので、途中のスーパーで
お茶菓子を買って、お茶タイムです。

ちょっと色気ないけどね。

IMG_6346.jpg


あさぴょんさんはりんちゃんのチュー攻撃にあっています。

IMG_6351.jpg


まるるくんとりんちゃんで蒔ストーブの前で記念撮影。
IMG_633.jpg

まだ何も無い我が家ですが、ワンズ達と一緒にみんなで集まって
お喋り出来れば、それだけで楽しいね。

皆さんはどうだったかな?

今度はみんなでデッキでBBQが出来るように、パパが頑張るそうなので
乞うご期待

あさぴょんさん&トーちゃん、りんママ&りんパパ、遠い所遊びに
来てくれてありがとうございました。

何も無い山奥ですが、又遊びに来て下さいね


そしてこの日、「WANだら~」でお別れしちゃった皆さんも、
今回は少ししか遊ぶ事が出来なくて残念だったけど、
機会があったら又是非一緒に遊んで下さいね。


| ワン友とお出掛け | 01:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、とうとう新居初お披露目ですね!
やっぱりステキ=☆
芝生もきっちり仕上がってますね。
candyちゃんまるりんのお洋服ひっぱっちゃったんだ。
同じお家で育っててもクララちゃんとの性格の違いが面白いですよね。
みんなで集まれば会話も弾みますね!

| peco | 2009/09/19 02:25 | URL |

先日は八郷にお邪魔させていただいてありがとうございましたm(__)m
到着と同時に『すごぉ~い!!』の連発でした☆
っていうかそれ以外の言葉が見つからないくらい本当に
素敵なセカンドハウスでしたょ~~≧▽≦
ドッグランも予想以上の広さ!で感動ものです♪
キャンクラちゃんはこれからここでのびのびと遊ぶことが
出来るなんて幸せ者ですね~~*^-^*
居心地がよくてついつい長居をしてしまいましたが
冬になって薪ストーブがつくとこれまたしっぽりと
いい感じでお酒が飲めそうですね(笑)
次回のBBQも楽しみにしています♪
あっ!168さんも念願かなってようやく行くことができました^-^
やはり予想通りの美味しさでしたパパママもりんも大満足でした^▽^

| りんママ | 2009/09/19 20:56 | URL |

ドッグランは、折角集まったのに残念でしたね。
雨ではしょうがないですが・・・。
ワンコは沢山遊べなくても、飼い主はお友達とおしゃべりができれば、OKですよね。

セカンドハウスのプレオープンですね。
芝生もきれいに根付いたようですし、塀もかなり出来上がってきたようですし、パパさんがんばりましたね。

| こはる&風夏父 | 2009/09/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

生憎の雨でしたが八郷で皆で遊べてよかったですねー
Candyちゃんが可愛い~なんかその気持ちよくわかります。杏も遊べないので・・・李もかぁ。。。
でも、杏は、その日の気分だったりもするみたいなんで人間と変わらないのかも?
薪ストーブをバックに、まるるくん&りんちゃんカッコいいですね♪
なんか薪ストーブってクリスマスを想像しちゃいます。ステキな冬になりそうですね~
パパさ~んBBQ楽しみにしていますので頑張って下さ~い(^^)/

| olive-branch-2007 | 2009/09/20 18:11 | URL |

先日は一日たっぷり遊んでいただいてありがとうございました♪
Wanだら~さんではみんなと一緒に遊べなくて残念でしたが、
ドッグカフェ168さんでのんびり美味しいランチは嬉しかったです。
それにずーっと夢に見ていたhanaさんのセカンドハウス☆
本当に『すごい、すごーいぃぃ!』の言葉しかありませんでした^▽^
みなさんよりちょっと早く見せてもらって得しちゃった♪
何より出来立てのドッグランで思いっきり遊ばせてもらえた
りんちゃんとまるるが一番ラッキーだったかもしれませんね^^
とても素敵なお家でため息ばかりでした。
まだまだ手も加わって行くのでしょうし、行く度に楽しみです。
また是非遊びに行かせてくださいね*^^*

| あさぴょん | 2009/09/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

pecoさんへ

まだ家は中途半端なんですけど、この日は雨になっちゃって
特に行く場所も無くなってしまったので
お披露目となりました。
芝も今は丁度綺麗です。冬になると黄色になっちゃいますね。
Candy、相変わらずみんなと仲良く出来なくて困ります。v-393
まるるくんのお洋服、そう言えば破れなかったかしら?と
今頃心配になって来ました。i-230
セカンドハウスは今度pecoさんも遊びに来て下さいね。i-185

| hana | 2009/09/21 20:19 | URL |

りんママさんへ

凄い山奥で驚いたでしょう?
ドッグランの塀も後ほんの少し残して出来たようなので
今度は完全なノーリードで遊べますね。
今度は薪ストーブですね。
BBQも楽しみにしていてねi-185
168さんは特にお洒落なお店でも何でもないけど
アットホームで気兼ねなくゆっくり出来るのは嬉しいです。
お料理は美味しかったでしょう。いつも綺麗に食べちゃいます。

| hana | 2009/09/21 20:27 | URL |

こはる&風夏父 さんへ

朝から酷い雨になっちゃって、ほんと残念でした。
中途半端ですけど、成り行きでセカンドハウスのプレオープンしちゃいました。
セカンドハウスは完全にワンコOKにする事にしたので
皆でゆっくり出来ます。
芝生もしっかり根付いたので、もう大丈夫です。塀も後少しだけになりました。
こはる&風夏家も遠いですがいつか遊びに来て下さいね。v-410

| hana | 2009/09/21 20:34 | URL |

雨なのは残念でしたね!
でも、セカンドハウス、他の方のブログでも見てもとってもキレイでした^^
ほんとに完成が楽しみですね♪
お庭から見える山並みもほんとにステキです!
ランもとっても気持ち良さそうです。

| ゆい | 2009/09/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

先日は短い時間でしたがありがとうございましたm(__)m

セカンドハウス、本当に素敵ですe-420
ドッグランの柵もあと少しで完成なのですね、
その後はデッキですか~!(驚っ)
パパさん本当に凄いですねe-460
主人は日曜大工等は全然なので・・・パパさんが羨ましいです。

| みじゅき | 2009/09/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

olive-branch-2007 さんへ

今日はありがとうございました。
相変わらずCandyが杏ちゃんや、李ちゃんに喧嘩打っちゃってましたね。
ごめんなさい。i-229

八郷に着いたら雨も止んで、良かったのか?悪かったのか?
でも皆でのんびり遊べました。v-410
蒔ストーブの前のまるる&りんちゃんモデルのようですね。
蒔ストーブって確かにクリスマスって感じしますね。雪でも降れば最高ですが
降らないだろうなぁ
BBQ、楽しみにいていて下さいね。しばらくお待ちを。。。

| hana | 2009/09/22 23:27 | URL |

あさぴょんさんへ

先日に引き続き今日もありがとうございました。

この前は生憎の雨で皆さんとは別行動になっちゃいましたが
又次回遊べるといいですね。
ドッグカフェ168さんも貸切状態でゆっくり出来ましたね。
セカンドハウスの方にも遠い所来て頂いてありがとうございました。
本当に田舎で何も無い所ですけど、又来てやって下さいね。v-407

| hana | 2009/09/22 23:34 | URL |

ゆいさんへ

せっかく皆で集まったのに、朝から酷い雨になっちゃったので
ちょっと残念でしたね。
セカンドハウスはほぼ完成しているんですけど、中々家財道具を
揃える時間がなくて早く泊まってみたいです。
お天気の良い日の山の景色はとても綺麗です。
ゆいさんも今度いらして下さい。

| hana | 2009/09/22 23:44 | URL |

みじゅきさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
今回は別行動になっちゃいましたが、今度又ゆっくり
遊んで下さいね。v-410
セカンドハウスの方にも是非遊びに来て下さい。
日曜大工はパパさん苦手なのですか?
今はやる気がないだけで、やり出すと以外に出来るかもしれないですよ。

| hana | 2009/09/22 23:47 | URL |

ますます素敵なお家!

キャンディーちゃんの気持ちがよ~くわかる...
とダニーがうなずいてますー

他のワンと楽しめるジャックたちが羨ましいな~
でも今回もで充分楽しませていただきましたよ!v-392

| wooly | 2009/09/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

セカンドハウス、お披露目ですね。
あさぴょんさんのblogでも見ましたが
何度見ても、素敵過ぎるセカンドハウスです。
家と景色が一体化していて凄いですよ。
ランはあと少しで完成かな?
だんだん寒くなってきて、いよいよ薪ストーブの
出番ですね!

| まっちゃん | 2009/09/23 16:49 | URL | ≫ EDIT

すてきな2NDハウスお披露目ですね~~
まるる君りんちゃんも相変わらず可愛いですね~~
Candyちゃんが神妙に叱られてるお顔も可愛いです!
とりあえず、完成オメデトウございます!!

| モンキーパンチ3世&ボギシン | 2009/09/24 15:30 | URL | ≫ EDIT

woolyさんへ

ダニーちゃんも皆と仲良く遊べない組ですか?
見た感じは大人しそうで、そんな風には見えないけど。。。?

仲良く他のワンちゃんと遊べるワンコが羨ましいと
私も最近いつも思っちゃいます。
でも性格は変わりそうもないですよねv-390


| hana | 2009/09/24 19:30 | URL |

まっちゃん へ

色々中途半端なままですが
お披露目になりました。
凄い田舎で何もない所なんですが、景色だけは
良い所です。
ランは後1日やれば完成しそうです。
蒔ストーブは初体験なので早くやってみたいですね。

| hana | 2009/09/24 19:33 | URL |

モンキーパンチ3世&ボギシン さんへ

ありがとうございます。
まだ中途半端ですがプレオープンとなりました。
まるる&りんちゃんはどちらも美形で可愛いです。i-178
Candyは人間には超愛想が良いんですけど
ジャンクには駄目ですね。v-393

| hana | 2009/09/24 19:36 | URL |

お久しぶりです
皆さん楽しそうですねぇ~♪
Candyちゃん、お友達と遊べないんですか
うちのスキップも人間とは仲良くできるのに
ワンコとは遊べないんですよねぇ~・・・・
スキップの場合逃げ腰で(笑)

セカンドハウス すごく素敵!!!
まるで外国の映画に出てくるおうちのようですね~
うらやましいです♪

| ちゃあ* | 2009/09/29 09:41 | URL | ≫ EDIT

ちゃあ*さんへ

お久し振りですね。
お元気でしたか?
Candyはお友達と遊びたくて仕方ないのが分かるのですが
上手に遊べない感じなんですよねぇ
スキップちゃんもですか?
でもスキップちゃんの場合は逃げ腰なら、他のワンちゃんに迷惑を
かける側ではないんですよね。
それならいいですよ。
Candyの場合は他のワンちゃんに迷惑掛けちゃうので困ります。v-393
セカンドハウス、まだ色々てを加える所があるので
パパが頑張っています。
ちゃあ*さんもいつかスキップちゃんとご家族皆さんで遊びに来て下さい。v-410

| hana | 2009/09/29 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/206-7d28ce39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

