PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドッグランもろやま」でプール遊び♪

体調不良と色々用事が多かったりと、更新が出来なくて
今更って感じのちょっと前の話題になりますが

シルバーウィーク中に久し振りにクララのママの杏ファミリー率いる
光が丘チームの皆さんや又又、まるるくん&りんちゃんファミリー等々
ジャック友達達と集まりました。


今回の集合場所は、埼玉県の「ドッグランもろやま」さんです。

ここを選んだ理由は、ここにある大きなワンちゃん用プールで遊ぼう!で

クララのママの杏ちゃんのママ、オリーブさん が貸切の予約をしてくれました。

凄い渋滞を予想していましたが、以外とスイスイ行けて、大体予定通りに着いてホッ

既に沢山のジャックちゃんが来ていました。


オリーブさんのご近所、光が丘チームのモカちゃん

クララの姉妹のメイちゃんのお家のココナットちゃん

クララの姉妹のかんなちゃんのお友達のマイロくんと他お友達(写真が無くてすみません。)

922.jpg

そして、まるるくんりんちゃん
IMG_6674.jpg


既にプールに入って遊んでいるジャックちゃんもいたり
みんな楽しそうに遊んでいました。



幹事のオリーブさんの杏ファミリーがまだ到着していませんでしたが
ちょっとお先にプールで遊んでみる事にしました。

キャンクラは以前ここの「ドッグランもろやま」の姉妹店茨城の「どっぐらんひぬま」で
一度だけプール体験をした事がありますが、それ以来です。

Candyは他のワンちゃんに釣られて一緒に泳ぐかな?

クララは超へタレなので多分びびって駄目だろうな?

と勝手に予想していました。


その前にまるるくん、海は大の苦手だったのに、プールは自分から
入って上手に泳いでいます。

9221.jpg


プール遊びがとても気に入ったまるるくん、と~っても楽しそう。

でもそれ以上に嬉しそうなのはあさぴょんさん。
来年の夏はプール遊びが主になりそうですね。



そして、まるるくんの彼女のりんちゃんは
プールが苦手のようです。

おもちゃを取りたくても入る事が出来ずに悔しそうに吠え続けていましたが
りんパパさんにライフジャケットを付けられ、中に入れられてしまいました。

頑張っておもちゃを取ろうとするのですが、おもちゃに逃げられちゃいます。

9230.jpg



そして相変わらずお馬鹿なお嬢は又中に入っちゃいました。

キャンクラの特訓の始まりです。


Candy姐さん、姐さんの威厳はどうしたの?
この情けない姿。
まだ水の中に入っていないんですけど。。。?
9223.jpg
水に入る前から手足を動かして泳いでます。


クララも当然無事ではいられません。

どちらもかなり嫌なんだろうな?という感じですけど
さすがワンコ、ちゃんと泳げてます。
9224.jpg


でも直ぐに外に出ちゃうCandy
クララはスイッチが入ってしまい、プールサイドを猛ダッシュ
相変わらず、理解不能
9225.jpg



そこへ杏ファミリーがぞろぞろやって来ましたよ。
IMG_6538.jpg


これでクララのママ&姉兄達が全員揃いました~

ママの杏ちゃん
IMG_6600.jpg

今年の2歳のお誕生日会は出来なかったけど、又みんな元気に
集まる事が出来て嬉しいね。
って思ってるのはママ&パパ達だけですね。

9252.jpg


と思っていたら。。。

滅多に他のワンコと絡まないクララが
何だか楽しそうに姉兄達と絡んでいるではないですか。

今まで会った時にはこうゆう光景は見れませんでしたが
一体どうしたんでしょうね?
925.jpg

やっぱり何か感じるものがあったのでしょうか?

ちょっと感動、嬉しい光景でした。

次へ。。。


スポンサーサイト

| ワン友とお出掛け | 01:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/209-3f79a8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

