PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドッグランもろやま」でプール遊び♪後編

ここのドッグランにはカフェはないと聞いていたので

皆それぞれにお弁当を持参して行ったり、近くのお店に買いに行ったり

でも「どっぐらんもろやま」さんでもたこ焼きや焼き鳥etcはあったんです。

これが中々美味しくて、これでも十分でした。

IMG_6630_20091005234145.jpg


さすが家のパパ、いつの間にかテーブルと椅子を車に積んでいたんですね。

貸切なので遠慮なくこの中でランチが出来ました。



それから又又オリーブさんのブログ仲間のジャックちゃんが来ましたよ。

完全ウジャック状態です。

9227.jpg



しばらくみんなで遊んだ後、最後に又プールに挑戦です。

りんちゃんのライフジャケットを借りて、今度は楽に泳げる筈

メイちゃんのママがCandyを中に入れてくれました。

Candy、必死で凄いスピードです。
9229.jpg


クララも頑張れ~~
9228.jpg
ライフジャケット着てるんだから、泳げるの当たり前なんだけど。。。



光が丘チームも楽しそう
IMG_6751.jpg


お名残惜しいけど、帰る時間となりました。
IMG_6781.jpg

キャンクラにプール遊びはいい迷惑だったかもしれないけれど

見てる私達はとても楽しめました。

又来年もプールで遊ぶよ~~(笑)



今回幹事のオリーブさん、色々お手配ありがとうございました。

今年もファミリー皆揃って集まる事が出来て、とても嬉しかったです。

あさぴょんさんも遠い所、運転ご苦労様でした。

りんママさん&りんパパさんもありがとう。

そして、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

又お会い出来る日を楽しみにしていま~す。



(今回皆さんのお写真が少ししか撮れずに、余りご紹介が出来なくてすみませんでした。




| ワン友とお出掛け | 01:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンクラもプール遊びしたんですね。
ぐえぇ~っと言いながらも必死で泳いでる姿が可愛い☆
そらはライフジャケット着せると固まっちゃうんで、
泳ぎどころじゃないだろうな~。
とりあえず浅瀬で訓練ですかね。
仲間で集まると色んな子の行動が見られて楽しいですよね♪

| peco | 2009/10/06 02:14 | URL |

楽しかったぁ~♪

この日はお誘いいただきまして、本当にありがとうございました。
本当に楽しい一日でした。
パパさんもいろいろグッズを持ってきてくれて助かったぁ・笑

みなさんも気さくな方々で、ワンコ達も仲良く遊べてよかったですよね。
特にプールではまるるも大ハッスルで収穫でしたよ*^^*
とても嬉しかったです、はい^^;
キャンディー&クララちゃんも、もうちょっと楽しめたらよかったよね。
一番カンナちゃんが楽しんでいたような?^m^
何よりクララちゃんの家族と会えるのが嬉しいですよね。
また集まりがあったら是非お声をかけてくださいね。
そしてまた一緒に遊んでください!

| あさぴょん | 2009/10/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。皆さんにお声をかけて頂き楽しい1日になりましたね♪
キャンディちゃんもクララちゃんも足のつかない深いプールは初めてだったのにお嬢さんのスパルタとお友達のお陰で泳げるようになったんでは?濡れたあと暴走しちゃうのは杏と同じですね。
クララちゃんが、皆と遊ぶ姿が見られて嬉しかったです。
前半の最後の3コマ漫画笑っちゃいました(^^)
パパさんがテーブル持ってきてくれたんですね!さすがです☆ちょっとしたスナックが販売されていたようで良かった。
また水遊びしましょうね。ワンたちは迷惑かな?

その後クララちゃんは大丈夫ですか?うちは杏、李が耳が蒸れたようで赤くなり塗り薬つけています。
次回は運動会での再会楽しみにしています。お忙しいのにいろいろ有難うございました。パパさんにも宜しくお伝え下さい。

| olive-branch-2007 | 2009/10/06 12:09 | URL |

さすがパパさん、用意周到ですね^^
キャンクラちゃんもプールでスイスイ泳いで、すご~い。
ジルに見習わせたいくらい!
クララちゃんは、兄妹たちと遊んだんですね。
その姿観たかったです。行けなかったのは残念だな^^

| ゆい | 2009/10/06 16:22 | URL | ≫ EDIT

楽しいファミリー会だったようですね。
兄弟姉妹が元気に揃って遊べて、幸せな1日ですね。
それにお友達を加わって、りっぱなウジャックですね。
キャンディちゃんもクララちゃんも、ちゃんと泳げて大きな
進歩ですね。来年も頑張ってね~。

| こはる&風夏父 | 2009/10/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

hanaさん、お久しぶりです、こんにちは。
クララちゃんファミリーやお友達との集まり、楽しい一日でしたね。
キャンクラちゃんたちも、たくさんのお友達と会って遊んだり、プールに入ったりと、
盛りだくさんでしたね。
頑張った甲斐があって、キャンクラちゃん泳げるようになったんですね。 お見事です!
まだ、ちょっと怖そうな感じですが、来年はスイスイですね。

| hitomi | 2009/10/07 10:27 | URL |

pecoさんへ

この日はしばらく振りにプール遊びが出来ました。
そらくんは固まっちゃいますか?
でも何だかんだ言ってもワンコは大丈夫
そらくんでもいざとなれば泳げると思いますよ。
いつかそらくんとも遊んでみたいなぁ

| hana | 2009/10/07 16:41 | URL |

S.Wは皆さんで毛呂山へ行かれたのですね。
キャンクラちゃん、プール頑張りましたね~!!
とても楽しい家族会の様子が伝わってきました♪
つい先日、クララちゃんの同胎のメイちゃんとココナット君に
WANだら~さんでお会いして、一緒にレトリーブして遊びんでいただきました。
クララちゃんのママの杏ちゃんや兄弟姉妹ちゃんとも
11月のオフ会でまたお会い出来るとのことで、
今からとても楽しみにしています♪

| みじゅき | 2009/10/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

先日は、ご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました。
もう少し、ゆっくりお話したかったのですが、犬たちの相手してるとなかなか・・・
プール遊び、楽しそう♪  盛り上がったようですね!
プールって、ドッグランとはまた違うことが起きたりして(笑)、
犬たちに笑わせてもらえて、楽しいですよねっ(^^)。
わが家は、このプールの「回数券」も持ってま〰す♪
また来年になるかな・・・ プール遊び、みんなでできるといいですねっ♪♪

| すばるママ | 2009/10/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

この日は家族会の集まりに誘っていただきありがとうございました♪
パパさんがアウトドアグッズを持ってきていただいたおかげで
凄く居心地がよく過ごすことができました!
さすがパパさんです(^^)v
hanaさんはあれから足の具合は大丈夫ですか?

りんは予想外のプールでドキドキだったみたいですが
みんなが一緒なら怖くない?(笑)
最後は自らオモチャを奪取しにプールに入ったりもして
とても楽しい1日になりました☆
キャンクラちゃん達も慣れないプールで遊び疲れたのでは??
ライジャケはなくてもいいんだけど、最初はきてた方が
お水に対する恐怖心が薄れるかなって気持ちの問題?(笑)
また来年もプールで一緒に遊びましょうね^-^


| りんママ | 2009/10/07 21:08 | URL |

あさぴょんさんへ

こちらこそありがとうございました。
わざわざ来てもらって楽しくなかったら申し訳ないと思ってたので
楽しんでもらえて良かったです。v-426
まるるくん、プール遊びは本当に楽しそうだったよね。i-185
キャンディー&クララはあんなもんでしょ。
想像通りでした。
お嬢は相変わらずで、でもみんなも最近は慣れたでしょうi-229

クララのお誕生日会が今年は出来なかったので、今回全員揃って
良かったです。
又集まる事があったら又是非来て下さいね。v-410

| hana | 2009/10/08 00:34 | URL |

olive-branch-2007 さんへ

随分前の事になっちゃいましたが、先日はありがとうございました。
お陰様でとても楽しい1日になりました。
プールは杏ファミリーチームは楽しそうでしたね。
キャンクラはかなり嫌々でクララは尻尾が超下がってました。i-195
暴走するのは杏ちゃんの血だったのですね。
それに本当に皆で遊ぶ姿は驚きましたね。
今度も又遊んでくれたら嬉しいですね。
家のパパ、結構色々持ってて何でも出てくるんです。(笑)
そう、ランチはもろやまさんのお好み焼きとか焼き鳥だけでも良かったくらいでした。
珈琲も美味しかった。
杏、李ちゃんの耳は大丈夫ですか?クララは全然元気になっちゃいました。
ご心配かけちゃってすみません。

こちらこそ次回の運動会も宜しくお願いします。

| hana | 2009/10/08 00:52 | URL |

ゆいさんへ

はい、パパは色々持ってて何でも出てくるんですよ。(笑)
キャンクラはプールは嫌がおうも無く入れられちゃいましたけど
結構泳げるものですね。
ジルちゃんも入っちゃえばスイスイじゃないですか?
今回は来れなくて残念でしたね。
私も久し振りにジル&ゆいさんに会いたかったです。


| hana | 2009/10/08 00:58 | URL |

こはる&風夏父 さんへ

今年は2歳のお誕生日会が出来なかったので
久し振りに皆に会えたし、他にも沢山のお友達ジャックと
楽しい1日でした。
キャンクラはプールはかなりテンション下がってましたが
見てる方は楽しんじゃいました。
来年も又行きたいです。

| hana | 2009/10/08 01:03 | URL |

hitomi さんへ

お久し振りです。v-410
この日は久し振りにクララの姉妹達全員に会えたし
お友達も一緒で楽しい1日になりました。
プールもまだ2度目でしかも久し振りだったので
どうなるかな?と思いましたが想像通りでした。
来年はどうでしょうね。やっぱり好きにはならないような?

| hana | 2009/10/08 01:06 | URL |

みじゅきさんへ

この日は久し振りにクララのママや姉妹達と一緒に遊べたし
他のジャックちゃんとも遊べて楽しかったです。
プール遊びは以前のオフ会の涸沼以来で
キャンクラはあの時と同じようでした。
メイちゃんとココナットちゃんに会ったんですかぁ
今度又11月ですね。
楽しみにしていますi-185

| hana | 2009/10/08 14:41 | URL |

すばるママ さんへ

こちらこそありがとうございました。v-410
そうですよね。ワン達がいると中々ゆっくりお話が出来ないですよね。
すばるちゃんはここは常連さんなんですね。
泳ぎはスイスイのようですね。
家のキャンクラは2度目なので、まだ全然駄目ですね。
でも見てる方は楽しませてもらいました。
又来年皆でプール遊びが出来るといいですね。
是非又遊んで下さいねi-185


| hana | 2009/10/08 14:46 | URL |

りんママさんへ

大分前の事になっちゃいましたが、こちらこそありがとうございました。
この日の椅子&テーブルは活躍出来て良かったです。
私の足は一進一退で完治してないんです。v-406
年のせいですね。回復力がないんでしょう。
りんちゃんも最初はかなりプールが怖そうでしたけど
最後の頃は違ってましたね。
仲良しのまるるくんが楽しそうに遊んでるし、段々好きになるかも?v-221です。
ライフジャケットも貸してもらってキャンクラも一応泳げたし
又来年も遊んで下さいね。


| hana | 2009/10/08 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/211-edcaa967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

