PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドッグランひぬま」でプチオフ会♪

10日はまるるくんのママのあさぴょんさんからお誘いを頂き

茨城の「ドッグランひぬま」に行ってきました。

この日も4家族、7ワンズが集まりました。



久し振りのアンディーちゃん、2年ぶりかな?


クララのお姉ちゃんのメイちゃんとメイちゃんのお家のココナットちゃん

今回はじめまして♪のナッツちゃんも一緒です。

10101.jpg


みんなとても楽しそうに遊んでます。

アンディーちゃんの耳に注目!パピヨンの耳みたいに毛が長くて可愛かった。
10107.jpg

しかし。。。
又もトラブルメーカ-のCandy嬢

せっかくみんな楽しく遊んでいるのに
直ぐに他のお友達にガウッとしちゃいます。

反省しなさい!    
10102.jpg
とうとうベンチに繋がれてしまいました。

本当は仲良くしたいのに、いつになったらみんなと仲良く出来るんだろうね。




その反面、ボーッっといつも抱っこのクララが今日は元気一杯です

「ドッグランもろやま」の時と同じで、メイちゃんがお姉ちゃんと分かっているかのように
メイちゃんの後を追いかけて楽しそうでした。
10103.jpg
クララのこんな楽しそうな様子を見れてママは嬉しいよ~



さて、お腹が空いたのでランチタイム。

以前来た時には出前しかなかったので、今回もサンドイッチ等
持って行きました。

が、いつの間にか?軽食が食べられるようになっていました。

ドッグランで食事が出来るのはやっぱり嬉しいですね。

1010_20091014235124.jpg


そしてここのドッグランにはプールがあるのですが

新しいプールが出来ているとは聞いていましたが
その大きさにビックリ仰天

20m×10mあるそうです。
IMG_7116.jpg

プール好きな子には最高だろうね。

でもキャンクラだったらこの広さにビビルだろうなぁ

今年はもうプールはちょっと無理なので、来年再チャレンジしようね。



そして又新しいお友達がやって来ましたよ。


ジャックの中に1ワンまめ柴の ひみこちゃん

アンディーちゃんのお家の近くに住んでいるそうです。

みんな、新入りのひみこちゃんに興味深々大変です。

IMG_7120.jpg


その後?前?だったか忘れましたが、又又偶然にもアンディーちゃんの
お家の近くに住んでいるアッシュ君とビート君がやって来ました。

10104.jpg

ブログを見ていてくれたようで、キャンクラの事も知っていてくれました。
何だか照れくさいですね。

後になってから分かったのですが、私もアッシュくんとビートくんのブログ
覘かせてもらった事があったんです。

嬉しい偶然の出会いでした。



そしてこの後は大洗に行きま~す。

その前に皆で記念撮影をしました。
IMG_7149.jpg

ここでナッツちゃんとはお別れです。Candyがナッツちゃんに意地悪しちゃったけど
これに懲りずに又遊んで下さいね。


つづく。。。
スポンサーサイト

| ワン友とお出掛け | 10:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/215-be104ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

