PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランひぬま~大洗へ

「ドッグランひぬま」を後にして、皆さんを大洗に案内しました。

ここの海岸はキャンクラは2度目かな?

アンディーちゃんもメイちゃん&ココナットちゃんも
海が初めてのようだったけど
特に怖がる事もなく、それなりに楽しそうでした。

まぁ、一番楽しそうなのはいつもお嬢なんだけどね。

10105.jpg

しかし

・・・

まるるくんはと言うと

・・・・・


先日のプールではとても楽しく遊んでいたのに

・・・・・・


へタレ~~ 



まるるくんのパパのトーちゃんさんが海の方へ連れて行こうとしますが
頑張って踏ん張っています。

あさぴょんさんに助けを求めるが、甘かった。
10106.jpg

今度はあさぴょんさんがリードを引っ張って海に連れて行こうとします。

でも最後までまるるくんは頑張りましたよ。ブブッ

その光景が可笑しくて、爆笑でした。

まるるくんは必死だったのに、みんなで楽しんじゃってごめんね。

まるるくんにはやっぱりプール遊びだね



そして、みんなのお楽しみの市場へ

ここに来るとみんな美味しそうで、何を食べようか?迷っちゃう。

10108.jpg

屋台で食べる海の幸は最高

初めての大洗に、みんな満足してくれてたみたいで良かった~


みなそれぞれにお土産を買って、ここでみなさんとお別れです。


一緒に遊んでくれた皆さん、楽しい1日をありがとうございました。

又一緒に遊んで下さいね

という事で、この日も楽しい1日を過ごしました~

| ワン友とお出掛け | 20:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は本当に楽しかったです。
どうもありがとうございましたv-238

それにしても大洗のまるる写真、虐待に見えませんかぁ^^;
まったくヘタレで困っちゃいますよね。。。
みんなはもっと楽しみたかったのにスミマセンでした>_<
ドッグランではココ&メイちゃんも参加してくれて賑やかでしたよね。
アンディーちゃん、なっつちゃんも来てくれて仲良く遊べて良かった。
今回はゆっくりおしゃべりしたり遊べたし
海岸の後はお楽しみスポットへ連れてっていただいて充実した一日でした☆
トーちゃんも大満足だったようですよ*^^*
また計画して「ひぬま&大洗コース」行きたいですv-286
その時はまたヨロシクお願いしますねv-344

| あさぴょん | 2009/10/15 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-237
アッシュ&ビートママのうり坊主ですv-16
先日のドッグランひぬまでの写真、
載せて頂きありがとうございます~v-22
アツビーが合流する前に、みなさん楽しそうに遊んでましたね♪
Candyちゃんは、ガウって捕獲されていたし、
クララちゃんは、メイちゃんと追いかけっこしてる姿が
ほんとにほのぼの~でニヤけちゃいましたv-10
捕獲されてるCandyちゃんは、うちのアッシュと一緒です(笑)
うちも、嫌いな子にはとことんガウるので、困ってマスv-12
海でのまるるくんは、逃げ腰のお尻がかわいかった~v-266
それから、市場の屋台の魚介類、美味しいですよね~v-238
写真見たら食べたくなっちゃいましたv-12
あんこう汁、おいしそぉ~~~v-16

| うり坊主 | 2009/10/16 00:45 | URL |

先日はお会いできて嬉しかったですv-238
キャンディーちゃんは人懐っこくて、すごく可愛かったです。
クララちゃんもいっぱいナデナデさせてくれました。
我が家のアンディーは愛想がないので見習わせたいです(^-^;)
初めての大洗!とても楽しく、美味しかったです。
まるる君のヘタレも微笑ましくて、楽しい一日でした。
また一緒に遊んでくださいねv-238

| アンディーねえさん | 2009/10/16 01:31 | URL | ≫ EDIT

まるりんのヘタレっぷりはあさぴょんさんの方で見てきましたよ☆
プールは平気なのに何で海はダメなんだろう??
匂いとか波とかかな?
他の子達は元気いっぱいだね。
でも。。。ある意味メインはお魚市場ですかね!?
みなさん、大変堪能されたようで。。。
鮭一匹買ったご家庭もありますもんね~。

| peco | 2009/10/16 01:34 | URL |

ひぬまでのクララちゃん、メイお姉ちゃんと一緒にとても嬉しそうに走っていますね♪
一緒に住んでいなくても、やっぱり兄弟姉妹ということが分かるのですかね・・・
さくらも兄弟姉妹犬の子達とはたまにしか会えないのですが
いつも遊んでいるかのようにとても仲良く遊びます。
大洗の海の幸はどれも美味しそうですね~i-184
hanaさんのお気に入りはやっぱりあんこう汁ですねv-410

| みじゅき | 2009/10/16 10:28 | URL | ≫ EDIT

潮の香りがしますよ

海、おいしそーたのしそー!
ダニーは海を知らないので泳ぐかしら~
多分、まるる君のようになるかも...
キャンディー&クララちゃんは最初から平気でした?

| wooly | 2009/10/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

先日遊んでいただいた、なっつのパパです。
先日は、一緒に遊べて楽しかったです。
ありがとうございました。
キャンクラちゃんも抱っこできて嬉しかったです。

みんなで青空の下で食べる海鮮料理は、おいしいですよね。
写真を見て行かなかったのを後悔してます。
また一緒に遊びましょうね。

| p-nuts | 2009/10/16 19:01 | URL |

いいなぁ~ひぬま&大洗コース、とっても楽しそう!!
我が家も土曜にパパの仕事がなければ・・・><;
次の日に茨城に行ったけど魚は釣れないし~
やっぱりみんなと一緒に遊べたら楽しかっただろうなぁ。。。
クララちゃんはメイ姉ちゃんと仲良く追いかけっこして遊んだんだ!
なんかほのぼのした雰囲気で癒されますねぇ*^-^*
やっぱり自然と姉妹って分かるのかな♪
海でのまるるくんもサイコー☆
いつものテンションはどこへやら~って感じだけど
これも男の試練だ~~って事で(笑)
おさかな天国も色々買い食い出来て美味しそう~~
いつもは那珂湊に行くんだけど大洗もいいかも♪
みんなで食べるとより美味しいんだろな☆
次回はこのコース我が家も参加しまーす≧▽≦

| りんママ | 2009/10/16 19:07 | URL |

茨城ツアーだったんですね!皆楽しそう~★
プールはダメでもランであれだけ楽しんでもらえれば飼い主も満足なんでは?
クララちゃんもメイちゃんに再会して毛呂山から日にちがあまりたってなかったので思い出したかな?杏も李がいなかったしメイちゃんも心置きなく遊べたんじゃないかな(^^)
キャンディちゃんは又叱られちゃったかな。。。ドンマイドンマイ
涸沼は簡単なバーベキューもあるようで今度食べてみたいなぁ。
大洗では、まるるくん笑っちゃいました。海は苦手なんですね。
ココ&メイは泳ぎたかっただろうなー
海鮮食べて楽しい1日でしたね。
うちもついこの前行ってきたのに見ていたら又行きたくなっちゃいました。
茨城行ってもジャックに会ったことがないので、茨城のウジャック新鮮~

| olive-branch-2007 | 2009/10/16 19:32 | URL |

キャンディちゃんもクララちゃんも秋の海を楽しんだようですね。
お嬢様がピースサインで一番楽しそう!
こはるもリードを引っ張って海に入れようとすると、まるるくんと同じ様に踏ん張ります。フリーにしておけばジャバジャバ海に入っていくのに・・・。
市場で新鮮な海の幸をいただくのは、最高の贅沢ですよね。
どれもこれも美味しそう!!

| こはる&風夏父 | 2009/10/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
大洗のあさぴょんさんがまるるくんを引っ張ってる写真は
うけますよね~
虐待じゃなくて漫才に見えました。(笑)
まるるくんのへタレぶりも可愛かったですよ。i-233
でも本当に怖かったんでしょうね。ちょっと可愛そうだったね。
この日も結局沢山のジャックが集まって、賑やかで
楽しかったですね。
大洗コース、気に入ったみたいで良かった。
又行きましょうね。i-185
鮭も丸1匹、堪能したみたいですね。さすがまるる家です。i-184

| hana | 2009/10/17 01:08 | URL |

うり坊主さんへ

先日は短い時間でしたが、一緒に遊んで頂いて楽しかったです。
アッシュくんは穏やかそうに見えましたけど、そうじゃない時もあるんですね。
男の子だし、少しは仕方ないですよ。
Candyは段々酷くなって来て、皆に嫌われちゃいますよね。v-388
まるるくんはいつも元気一杯な子だけに、海でのギャップが面白かったです。
屋台の海の幸は美味しいんですよねぇ
あんこう汁も美味しかったですよ。今度涸沼に行かれる時には
是非寄ってみて下さい。i-185

| hana | 2009/10/17 01:15 | URL |

アンディーねえさんへ

あれから2年とは、時の経つのは早いですね。

キャンディーは人間にはとても愛想が良いのに
ジャックとは仲良く出来なくて困っちゃいますよね。i-181
クララはあの通りでいつもぼーッとしてるんです。
アンディーちゃんはアンディーねえさんの膝の上に
ちょんと乗って、可愛かったです。i-178
大洗は初めてだったんですよね。楽しんで頂けて
良かったです。
海でのまるるくんにも笑わせてもらいましたよね。
又是非一緒に遊んで下さいねi-185
ありがとうございました。

| hana | 2009/10/17 01:23 | URL |

pecoさんへ

まるるくんのへタレぶり、見てる方は面白かったんですけど
まるるくんには災難でしたね。i-229
海はスケールが大きくて、怖い感じがあるのかな?
人間の子供でも小さな子は怖がってる子もいるから
やっぱり何か恐ろしい感じがするのかもね。
お魚市場はやっぱり楽しみですよね。
皆さんとても喜ばれていました。
鮭1匹とはあさぴょんさんらしいですよね。i-229


| hana | 2009/10/17 01:32 | URL |

みじゅきさんへ

この日はご一緒出来なくて残念でした。i-195

この日のクララはとても元気一杯で、いつものクララじゃなかったですね。
メイちゃんがいたので本当に嬉しそうだったんですよ。
さくらちゃんも兄弟姉妹と仲良さそうですよね。
姉妹って分かっているのか?聞いてみたいですね。(笑)
大洗のお魚市場は皆さんとても気に入ってくれたようでしたので
又今度みじゅきさんとさくらちゃんも一緒に行けるといいですよね。
そう言えば、私はいつもあんこう汁飲んでますね。i-229

| hana | 2009/10/17 02:20 | URL |

woolyさんへ

ダニーちゃんはまだ海には行った事はなかったですか?
最初はどうなるでしょうね。v-361
キャンクラは海の中に入って遊ぶって感じでは
ないですが、
はじめて海に行った時には砂浜の広さに開放感があったのでしょう。
ロングリードは付けてましたが、テンションMAXになって走ってました。v-355

| hana | 2009/10/17 02:25 | URL |

p-nutsさんへ

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
先日はありがとうございました。
孤独なキャンディー(笑)の事も可愛がってくれてありがとうございました。
ナッツちゃんは立ち耳で。一見きかん坊そうに見えますが
デリケートな女の子なんですね。
ポツンとしている姿が今でも目に浮かびます。とても可愛かった~i-233
大洗は一緒に行けば良かったでしょうv-391
今度又一緒に行きましょうね。i-185

| hana | 2009/10/17 02:34 | URL |

りんママさんへ

1日違いで残念でしたよねぇi-195
でも又今度一緒に行きましょう。
お魚釣れなかったんですか?
クララとメイちゃんはもろやまの時より更に仲良くなった感じで
嬉しかったです。
海でのまるるくんはちょっと可愛そうでしたね。i-229
見てる方は面白かったんだけどね。
りんちゃんがいたら少しは違ってたかな?
那珂湊は市場は大きいから、お買い物にはいいんだよね。
本格的なお料理も那珂湊じゃないと食べられないしね。
でも屋台でちょっと食べるのはここの方がいいよ。
是非今度、一緒に行こうねv-410

| hana | 2009/10/17 15:52 | URL |

olive-branch-2007 さんへ

1週ずれていればご一緒出来ましたね。残念i-195
杏家ではあの大きなプールを満喫したようでしたね。
来年は皆で入れたらいいなぁ
クララはメイちゃんの後をずっと付いていたので、やっぱり何か感じるものが
あるのかもしれないですね。
でもココナットちゃんとも仲良かったです。i-178
クララが楽しそうに他のワンちゃんと遊ぶ光景は滅多に見れないので
嬉しかったです。
Candyは相変わらずでしたが、最後の頃はリードを付けたままフリーに
してみたら、少しセーブされたみたいで若干大人しかったです。
今度はこの手かな?
涸沼のBBQもいいけど、今度八郷でBBQしましょうね。i-185
海のまるるくんはちょっとかわいそうでした。プールは好きなのに
あの壮大な感じが駄目なのかな?
ココナット&メイちゃんも最初はちょっと入りましたが
水が冷たかったようで直ぐに出てきちゃったみたい。
今度皆で行けるといいですねi-185

| hana | 2009/10/18 01:32 | URL |

こはる&風夏父 さんへ

海はお嬢が一番楽しそうでした。i-229
こはるちゃんは引っ張ると入らないんですか?
でもまるるくんの場合は海が大の苦手なようで
車の中でも既に過呼吸状態だったみたいです。i-195
臭いで分かるのかな?
市場の海の幸はどれも美味しそうでみな食べたくなっちゃいますね。

| hana | 2009/10/18 01:37 | URL |

ひぬま→大洗コースはサイコーですよね^^
みんなが大満足だったのではないでしょうか?
市場での新鮮な魚介類もすごく美味しそうです。
私たちもまた行かなきゃ♪

まるるくんはホントに海が苦手なんですね~。
ジルも砂浜に行くとこんな状態です。


| ゆい | 2009/10/20 10:43 | URL | ≫ EDIT

ゆいさんへ

ひぬま→大洗コースは皆さん大満足だったみたいでしたね。
中でも美味しい魚介類が一番だったのかな?(笑)
ゆいさんもたまに行かれるんですよね。
機会があったらみんなで行きましょう。
まるるくんは海は本当に苦手なようで、ちょっとかわいそうでした。
ジルちゃんもだめですか?そうな風に見えないですね。

| hana | 2009/10/20 16:41 | URL |

とても楽しそうなプチウジャックでしたね♪
海ではまるるくん、やっぱりダメでしたかぁ~
そしてみじゅきさんのblogでも、たびたび登場する
お魚天国、一度は行ってみたいです。
屋台で食べる海の幸、美味しいだろうなぁ~

| まっちゃん | 2009/10/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

まるるくんあはこの前のプールではとても楽しそうだったのに
海は本当に苦手のようでしたね。
屋台で食べる海の幸は最高ですね。
全部食べたくなっちゃいます。
茨城は遠過ぎますけど、機会があったら是非。。。

| hana | 2009/10/21 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/216-181e4db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

