PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ジャック・ラッセル・テリアフェスティバル」へ

IMG_7900_.jpg

みんなで記念撮影。
おお~こうやって見ると沢山いるもんだ~

番外編
ダッシュママさん がクララにシュシュを付けてくれました。
普通は嫌がったりするだろう?クララさん
全然動きません。なされるがまま。
IMG_7842.jpg

目がちょっと怖いんですけど?

ダッシュママさんはフレンチトーストを作って持って来て下さって
皆でご馳走になりありがとうございました。

IMG_7834.jpg



帰りにまるるくん&りんちゃんファミリーと海辺をお散歩しました。

IMG_7910.jpg


IMG_7945.jpg


IMG_7915.jpg


お天気が最高に良かったので、空も海も真っ青で気持ち良かったです。
IMG_7920.jpg



IMG_7951_20091128175540.jpg



今回は参加賞の景品も凄かったんですよ~。これで1ワン分です。
ふかふかの犬の形の大きなお布団やドッグフードやetc。。。
JOKERさん、こんなにもらっていいの~?って感じです。

IMG_7990.jpg


大抽選会ではベッドも当たちゃったんです。
しかも凄くしっかりしてて高級そうなハート型の素敵なベッドでした。
でも、家は2ワンなんですけど~?

IMG_7982.jpg

とても楽しいイベントで、大満足な1日でした。

主催のJOKERさん、そして色々と計画して下さったメリかぁさん
本当にありがとうございました。

| ワン友とお出掛け | 18:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会ではありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m
そして、ファッショナブルコンテスト入賞おめでとうございますe-398
抽選会で当たったベッドもお洒落なデザインで素敵ですね~!
D-1レースのさくらの写真UPも嬉しいですe-266
普段は垂れ耳なので立ち耳の写真を見ると新鮮な気持ちになります(笑)
来年の運動会&豪華参加賞も楽しみですねe-266
集合写真の時にはお写真を撮って下さって本当にありがとうございましたm(__)m

| みじゅき | 2009/11/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

アップお疲れ様でした~毎日忙しかったでしょう?今もかな?
うちも、ようやく運動会は終了。
なんだか、もう懐かしいとか思っちゃいます。
でも、ライチのずっこけぶりに李の走った写真が見られて嬉しかったです♪ありがとうございました。
キャンクラも頑張って、去年より進歩でしたか?
hanaさんのリメイクもステキでした。
お土産も沢山で今でもオヤツに困りません。ハートのベッドはクララちゃんのかな?
帰りは潮風公園?お台場海浜公園から「もうガンダム見えないねー」と話してたんですよ。
楽しかった運動会お誘い頂きましてありがとうございました。皆様にも宜しくお伝え下さい。

| olive-branch-2007 | 2009/11/28 20:45 | URL |

本当に楽しくてあっという間の一日でしたよね♪
今回は参加費が値上がりしたけど、それ以上の収穫で^m^
また二度目だったのもあるから、みんなでまったりと過ごせたりして楽しかったです。
ファッショナブルコンテストでは素晴らしかったですね!!
私も嬉しくて誇らしかったですよ☆
いつも手作りのお洋服でキャンディー&クララは幸せだよね。
それとクララのD-1&コスプレ最高でした^0^v
イベントはワンコのいろいろな姿も楽しめるけど
みんなと知り合えてお話が出来るのも嬉しいですよね。
また一緒に参加できたらいいな。
その時は~もっとゴージャスなお洋服?楽しみです!

| あさぴょん | 2009/11/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして! まるるくんのところからやってきました。レイとカムイの母のネムママです。

hanaさんちのセカンドハウスの素晴らしさにあこがれてやってきたら、こちらは女の子同士の多頭飼いだったんですね~!!
なんか急に親近感湧いちゃいました(失礼っ!!)

しかもクララちゃん、まるるくんに似てるって言われませんか?
まるるくんに勝手に似てると思ってるレイともちょっと雰囲気が似てるような~(あっ、もっと男子顔ですけどね)

またお邪魔させてくださいな♪

| Rey&camuiママ | 2009/11/29 20:14 | URL | ≫ EDIT

もう運動会から2週間も経っちゃってるなんて早いぃーー(笑)
今回はイベントが盛り沢山!景品も盛り沢山でしたょね~≧▽≦
ファッショナブルコンテストも3位入賞我がことのように
喜んじゃいました♪
キャンクラはいつもhanaさんに素敵なお洋服を作って
貰えて本当に幸せですょね☆
おやつバイキングもこんなに詰めていいの?!ってくらいで
凄く面白くて楽しかったょね!お嬢もガンガン詰めてた(笑)
ハートのベッドにキャンクラちゃんが2ワンで仲良く
おさまることはあるのかな~??(^m^*)
沢山のお土産で、これは来年も楽しみですね☆


| りんママ | 2009/11/30 00:03 | URL |

フェスティバル楽しそうでしたね☆
天気にも恵まれて、クララちゃんはシュシュももらえて、
大満足な感じですね。
でもって、ベッドまで当たるなんて~♪
クララちゃんデーって感じかな?
candyちゃんも頑張れ~。このままじゃクララちゃんに
主役の座が持ってかれちゃうよん!

| peco | 2009/11/30 00:14 | URL |

みじゅきさんへ

こちらこそありがとうございました。m(._.)m
抽選会のベッドはとても素敵なデザインで気に入ったんですが
何せ1個なので取り合いになっちゃいそうです。
でもCandyの柄ではないですね。(笑)
さくらちゃんは立ち耳もとても似合って可愛いですねv-345
お写真良く撮れてなかったと思いますが雰囲気だけi-229

| hana | 2009/11/30 20:00 | URL |

olive-branch-2007 さんへ

こちらこそ運動会ではありがとうございました。
あっという間に2週間前ですね。
年のせいか?i-229時が経つのが超特急で早く感じます。
あれ?ゴロンは杏ママちゃんじゃなくてライチくん?
全く適当~すみません。v-393
キャンクラは参加する事に意義があるなので良いのです。i-229
リメイク洋服、取り合えず作って良かったです。
何かイベントがないと中々やる気が出なくてね。
おやつしばらく困らないですよね。
ハートのベッドはクララの方が似合いますね。
素敵なので勿体無くて使ってません。
お台場の公園の名前は知らないですけど、目の前の所です。
ここからガンダムが見えたんですね。


| hana | 2009/11/30 20:12 | URL |

あさぴょんさんへ

これで儲けはあるの?と心配になる程
景品が凄かったですよね。v-405
ファッショナブルコンテストでは一緒にとても喜んでくれて
嬉しかったです。
ありがとう。v-410
クララは本当にジャックとは思えないほどのんびりしてて
Candyと足して2で割ると丁度いいんだけどなぁv-394
今回のイベントはかなり沢山のジャックがいたんですよね。
そう言えば、私はいつものお友達だけで、他の人達とは全然
お喋りしませんでした。i-229
あさぴょんさんは新しいお友達が出来たかな?
来年はどうなるんでしょうね。又参加出来るといいですね。

| hana | 2009/11/30 20:44 | URL |

Rey&camuiママ さん

はじめまして
まるるくんの所より遊びに来て下さってありがとうございます。v-410
ネムママさんの所は男の子同士の多頭飼いなのですね。
喧嘩とかしないですか?
クララはまるるくんには似てないと思いますが
ブログ拝見させて頂いたのですが、レイくんのお写真の中で
すごく似てると思う写真がありました。
親戚さんだったりして?いつか会えたらいいですね。
又遊びに来て下さいねi-185


| hana | 2009/11/30 20:54 | URL |

りんママさんへ

そうですよね。もう12月になっちゃうよ。
今回は景品の凄さにびっくりでしたよね。
ファッショナブルコンテスト入賞に一緒に喜んでくれて
とっても嬉しかったです。v-410
りんちゃんもまるるくんとお揃いのハンドメイドのリードもとても
素敵ですよ。
以前お洋服にも挑戦してたよね。
忙しいと思うけど、又チャレンジしてみて~v-91
おやつバイキングは皆真剣だったよね。
ハートのベッドに2ワン一緒はないだろうなぁ
来年はどんな参加賞になるのかしら?

| hana | 2009/11/30 21:04 | URL |

pecoさんへ

今年は参加賞がすごくてびっくりでした。
色々盛り沢山で楽しかったです。i-185
そらくんも参加出来ればいいのになぁといつも思いますが
そらくんは固まっちゃうかな?
Candyは最近問題児なので、なるべくひっそり
しててもらって
主役の座はしばらくクララに移します。i-229
Candyがお友達達と仲良く出来ればいいんだけどね。

| hana | 2009/11/30 22:35 | URL |

楽しそうなイベントですね!
ジャックだらけで、もう見てるだけで嬉しくなっちゃう♪
お天気もよくてよかったですね~。
それに、お土産が凄すぎるっv-10
思わず、お土産を食い入るように見ちゃいました(笑)
すごいですね(・∀・;ノ)ノ
ハートのベッド、きゃわいぃ~~~♪
キャンクラちゃんが一緒に入ってるとこ見てみたいなぁ。

| うり坊主 | 2009/11/30 23:24 | URL |

凄い豪勢な景品ですね。
とても太っ腹なイベントです。
ジャックのイベントって、あちらこちらで
以前とは比べ物にならないくらい、盛大になってきて驚きです!!
クララちゃんの洋服、hanaさんの手作りなんですね♪
とてもカワイイです。

| まっちゃん | 2009/11/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました☆

先日は、楽しかったですねぇ☆
一緒に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございますたっ
お嬢さんが当てたベッド、ほんといいのが当たりましたよねぇ~!!あの瞬間が一番盛り上がった~U^ェ^U☆
思わず大きな声出してしまいました(* ̄▽ ̄*)
・・・いつも声デカイですね、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キャンディーちゃんとクララちゃんの手作りお洋服には本当にびっくりしました♪
また機会があったら一緒に遊んでくださいねぇ~

| ダッシュママ | 2009/12/01 06:33 | URL | ≫ EDIT

うり坊主さんへ

今年で2回目ですけど、昨年よりパワーアップして
とても楽しいイベントになりました。
参加賞凄いですよね。皆びっくりしてました。
これだけで感動です。(笑)
ハートのベッドはとても素敵なんですけど
キャンクラが一緒に入る事はないでしょうね。

JRTフェスティバル、アッシュ&ビートくんも来年如何でしょうか?

| hana | 2009/12/01 20:25 | URL |

まっちゃんへ

本当に今年の参加賞には驚きました。
最近はJRTを飼っている方も随分増えて来て
参加者も増えてますよね。

今回のお洋服はリブも付けないで手抜きなんですが
Tシャツの柄が可愛いいのでそれなりに出来ました。

| hana | 2009/12/01 20:28 | URL |

ダッシュママさんへ

こちらこそ、ご馳走様でした。
ベッドは本当に素敵でラッキーでした。i-184
滅多にくじが当たるなんて事がないので、びっくりでした~
キャンクラのお洋服は気が向くとたまに作るんですけど
イベントとかないと中々腰があがらないんです。i-229
こちらこそ、意地悪なCandyで申し訳ないですけど
機会があったら又遊んで下さいね。

| hana | 2009/12/01 20:34 | URL |

コメント遅くなりましたが・・・

たくさんジャックが参加され、たのしいフェスティバルですね。近かったら参加したかったです。
たくさんの賞品にベットまで!
ファッショナブルコンテストの入賞もおめでとうございます。リメイクの服とは思えない出来栄えにびっくりです。
hanaさんは器用で凄いです。

| こはる&風夏父 | 2009/12/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

オフ会の日はとっても天気がよくって、運動会日和でしたね~。
風は強くなかったですか~?
前回とはまた違ったイベントもあって、とても楽しそうでしたよね^^
クララちゃんにはステキなベッドも当たったんですね~。
おっとりなクララちゃんにはぴったりな、ラブリーなベッドですね!!!

| ゆい | 2009/12/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

こはる&風夏父さんへ

内容も景品も盛り沢山で楽しいイベントでした。
こはる&風夏家も近かったら一緒に参加出来るのに残念です。i-195
ファッショナブルコンテストは思いもよらず
でも嬉しいものですね。
こはる&風夏母さんの作ったペアのセーターが参加されたら
きっと負けちゃったですよ。

| hana | 2009/12/04 14:48 | URL |

ゆいさんへ

ジルちゃんも参加するのi-229かな~??と思ったましたが
今年は参加されなかったんですね。
今年は昨年より色々パワーアップしてとても楽しめましたよ。
風も記憶にないので吹いていなかったんだと思います。
ベッドは家では買った事がない高級感のあるベッドで素敵です。
キャンディーのキャラではないですね。


| hana | 2009/12/04 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/224-bb688094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

