PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドハウスに集合♪皆でBBQ~☆

いつもUPが遅くて、これもちょっともう前になっちゃいましたが

11月月21日は家族で初めてセカンドハウスにお泊りをしました。

もっと前にお泊りしたかったけれど、お嬢の学校の行事やパパの仕事の関係等etc...
家族が皆揃うのは中々大変なんですよねぇ

土曜日なので、いつもはお嬢の学校も当然休みなのですが
この日はお嬢の学校で親子で行事があり、平常通りの日程で
帰って来たのが4時頃。

それから買出しに行って、八郷に着いた時には夜になってしまいました。

でも初めてのお泊りはやっぱりワクワク


でもそれ以上に次の日はジャック友達の皆さんが遊びに来てくれるので
とても楽しみでワクワク


しかし次の日は雨になりそうで凄く寒いとの予報が心配。

BBQの予定でしっかり買出しもしちゃったし、最悪は部屋の中?

とかあれこれ考えながら、寒い日にせめて温かい飲み物をと
はりきって豚汁を作るママでした。



そしてやっぱりここに来たら蒔ストーブを点けなくちゃね

IMG_8690.jpg


今までも何度か点けた事はあったのですが、一晩ずっと点けた事はないので
どの位の暖かいのか?気になっていました。

結果は想像以上に暖かくて、シーリングファンを回していても2階は
暑くて半袖でいられる位でした。



キャンクラ達も自分のお部屋でお利口さんに寝てくれましたよ。

キャンクラのお部屋はまだご紹介していなかったと思いますが
この日は全然余裕がなくて、お写真も何も撮らなかったので
又その内に。。。



ドタバタな八郷の初夜でしたが、気持ち良く朝を迎え
朝はお天気も良かったのですが、段々雲が増えて来ました。

東京は朝からもうになっていたようでした。

こっちは大丈夫かな?

そうこうしている内にクララのお母さんの杏ファミリーのママのオリーブさんから
近くに来たとの連絡があり、パパとお嬢で近くまでお迎えに行きました。

IMG_8001.jpg


早速ですが、この日遊びに来てくれたのは
光が丘チーム(練馬区の光が丘公園で集まる仲間達)の皆さんです。

以前からプログを見て下さっている方は
何度も登場しているのでご存知だと思いますが

クララの実母の杏ちゃん、お兄ちゃんのライチくん、お姉ちゃんの木苺ちゃんファミリー
お姉ちゃんのかんなちゃん

トムくん、モカちゃん、テリーくんの計7ワン&父母達が7名です。


1122.jpg




IMG_8102_20091203231022.jpg


長い時間車の中だったワンズ達、スタミナが有り余ってます。

それはそれはとても楽しそうで見てる方も嬉しくなりました。
IMG_8044.jpg



やっぱり杏ファミリーと一緒のクララは元気でした。

楽しそうなんだよね~

IMG_8041.jpg



このまま和気藹々と。。。の筈でしたが、Candy姉さんがいるのに
それで済む筈が無かった。

クララも調子に乗って、久し振りにチームキャンクラが結成されました。

実のお兄ちゃんのライチくんを追い掛け回し、強気のクララ

ライチくんはどうしたらいいのか?分からずに途方に暮れてしまいました。

11222.jpg

クララちゃん、2対1は卑怯でしょ?お兄ちゃんが可愛そうよ。


この日のクララはかなり強気でライチくんや木苺ちゃんにマウントしてました。

お願いクララ、腰動かすんじゃねーー!!

クララのお嬢様キャラが~~ いや、私までも。。。 オホホホ、失礼しました。




しばらく遊んだ所で、パパが蒔ストーブの中に入れておいたさつまいもを
持って来てくれました。

お嬢がパパの知人宅で掘ったさつまいも、ホカホカで体が温まります。
香ばしくて甘くてとても美味しかった~

11223.jpg

ワンズ達は皆集まって来て、おやつもらい隊になりました。


次へ。。。
スポンサーサイト

| セカンドハウスライフ | 14:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/227-c9f309c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

