PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ(その1)

8月2~3日、家族で軽井沢に行ってきました。
最近毎年軽井沢へ行っているので、たまには違う所と思うのですが、
家から3時間位で行けて、一泊旅行には無理せず行ける丁度良い場所なので、
結局又軽井沢になってしまいました。

      今まで何度も通っても目に入らなかったレストランも
      Candyがいる事で、直ぐに目に止まり、ランチはここに決定 

http://www.dogdept.com/cafe/karuizawa.html       IMG_9072.jpg

広々して気持ちの良いデッキ、隣までの席がとてもゆっくり取ってあります。
ワンコ連れには有難いですね。
IMG_9000.jpg

           美味しそう~ Candyのはないの?
           ワンコのお水も用意されています。
           IMG_9014.jpg

  IMG_9018.jpg

      ワンコメニューもあるのですが、来る前にCandyは少しお腹がゆるかったので、
      今回はいつものドッグフードにしておきました。
        mg_8992.jpg
         
          店内でもワンコ連れOKです。センスが良く素敵ですよねぇ
          IMG_9073.jpg

           ジャックの写真が飾られていたのでパチリ
           IMG_9076.jpg

  隣はウッドチップのドッグラン、足も汚れず、犬特有の臭いもせず
  とても清潔なドッグランでした。
  IMG_9046.jpg

     Candyは大喜びで、凄いスピードで走りまくり 
     写真には写っていませんが、他のワンコ達とも楽しく遊びました。
     MG_9061.jpg

  ここにはペットグッツのショップもあります。
  ここでジャックグッツを購入、後ほどお見せしますね。
  とてもゆっくり食事も出来て、ドッグランでも遊べて大満足でした。
 

 その後は、軽井沢に来ると必ず立ち寄る「軽井沢プリンスショッピングプラザ」に行きました。
 ここは1時間630円で、ワンコの一時預かりをしてくれる所があり ます。
 少しの間Candyを預け、ショッピングをさせてもらっちゃいました。
 寂しかったかなぁ?
 IMG_9078.jpg

 IMG_9096.jpg

    それから今回泊まるペンションへ。。。
    実は、前々から予定していた訳ではないので、軽井沢周辺はどこも予約が一杯で
    やっと見つけた所は、嬬恋村のペンションこの1件だったんです。
         IMG_9149.jpg

     ワンちゃん用の足洗い場です。
     IMG_9169.jpg

  Candyのディナーは鳥のササミとジャガイモ、キャベツでした。
  写真を撮る前にあっという間に食べられちゃいました。
  でもその後も、騒ぐ事もなく、ちゃんとお利口さんにしていられてたので、
  ママはCandyを少し見直したよ    
  IMG_9112.jpg

  メインのお肉料理。柔らかくて美味しかったです。
  IMG_9116.jpg

  しかし、その後事件が。。。
  お部屋の中でほんの一瞬目を放した隙に、ベットの上に上り
  そこで、なんと!ウンPをしていましました。しかも柔らかウンPで、これには参りました。
  汚れたのはシーツのみだったので、シーツを洗い、スタッフの方に謝りました。
  何時もはちゃんとペットシートに出来るのに、やはり場所が違うと駄目なんですねぇ

  でも何時もは室内で一緒に過ごす事が出来ないCandyですが、今夜は特別
  ずっと一緒にいられたので、私達もとても幸せでした。
  Candyもそう思ってるかな?
  

スポンサーサイト

| お出掛け | 02:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!レストランおしゃれですてきですねぇ!
隣にドッグランもあるなんて言う事なしだわ。
私も軽井沢何度も行った事あるけど、こんなすてき
な所があるなんて知らなかった。
行ってみたくなったぞ~軽井沢。。。

ベッドでウ○チはしちゃったけど、Candyちゃんも
一晩ずっとご家族と一緒に過ごせて楽しかった
でしょうね!!

| みこ | 2007/08/06 13:48 | URL | ≫ EDIT

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
軽井沢良いですねぇ。
ワンちゃんと一緒に遊べる施設も充実していて良いなぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・
私も藍とお出掛けしたくなりました。
Candyちゃん、お腹の具合が悪かったんですねぇ。
もう大丈夫ですかぁ!?

| Spirits | 2007/08/06 14:17 | URL | ≫ EDIT

Candyちゃんの椅子に手をかけてる立ち姿トッテモ可愛い!!
お店やペンションでお利口さんだったなんてエライです。
ウンPは自然現象だからしょうがないです。もう何処にでも連れて行けそうですネ。1番上のお店キレイなドッグランも付いててここに行くだけでも良さそうカナ。2日目の記事もあるのかな?

| mightymam. | 2007/08/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

みこさんへ

ここのドッグカフェ、良かったですよぉ
とにかく席がゆったりしていて、周りに気を使うことも無いし、ドッグランも、全く犬の臭いがしなくて清潔な感じで、
とても気に入りました。
東京からなら近いですよね?是非行ってみて下さい☆

| hana | 2007/08/06 17:50 | URL |

Spiritsさんへ

軽井沢なら探せばもっと色々あるかもしれませんよぉ。
リサーチして言った訳ではなく、通り掛かりで
見つけたドッグカフェだったんです。
でも入って正解でした。

Candyは庭で葉っぱとか食べちゃうんで(^_^;)
何時もお腹が安定しないんです。

| hana | 2007/08/06 17:55 | URL |

mightymam.さんへ

Candyも後姿は可愛いんですけどねぇ(爆)
はじめてのお泊りで、どうなる事か?と心配でしたが、これで少し自信が付いたので、又一緒に旅行に行きたいですね。
ここのカフェとドッグランだけでも、長い時間楽しめました。近くにあったら病み付きになっちゃうかも?

2日目もありますので又見てやって下さい。

| hana | 2007/08/06 18:01 | URL |

Candyちゃん、初めての旅行とは思えないほど大人しくてお利口さんですね♪
ドッグガーデンも嬬恋村のペンションも素敵です。
避暑地なのでとても快適に過ごされたのではないでしょうか??
ジャックグッズや旅行の続きも楽しみにしています☆

| みじゅき | 2007/08/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

軽井沢はまだ一度も行ったことあませんが
ワンコと一緒に行ける場所やお店が多そうで、興味があります。
Candyちゃん、もう旅行はバッチリですね。
さくらも8月末に乗鞍まで、初めての旅行をします。

| まっちゃん | 2007/08/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

みじゅきさんへ

どうなる事か?と思いましたが、ウンP以外は本当にお利口だったので、これから色々連れていってあげたいです。
2日目も良かったら見て下さいね☆

| hana | 2007/08/07 01:33 | URL |

まっちゃんへ

はい!Candy連れ旅行に自信が付きました。
もっと山の方にはもっともっと色々ありそうですよ。
乗鞍いかれるんですかぁ?
楽しみですねぇ
まっちゃんのビデオレポートも楽しみにしてますので頑張って撮ってください☆

| hana | 2007/08/07 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/23-2176b9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

