PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンクラペンションオープン☆その2

雲海を眺めながら、モーニングコーヒーを飲み語り合ってる美女二人です。

IMG_8256.jpg


昨日とは打って変わって素晴らしく良い天気になりました。

朝ご飯は簡単ですみませんが、昨日の残り物の豚汁や漬物・めんたいこ
アジの干物とサラダ等々の和食です。

これも皆に手伝ってもらって、まるで合宿みたいです。

IMG_8276.jpg


IMG_8279.jpg


ワンズはず~っと下で何かもらえないかと待機してます。

11232.jpg

みんなで食べる朝ご飯は美味しいねぇ



お腹も一杯になってゆっくりくつろいでいるお嬢
今朝はすっかり元気です。

IMG_8292.jpg



気が付いたら男性陣 は皆寝てました。
ポカポカ陽気で気持ちいいよね。
11233.jpg
クララも寝てます。


りんちゃんとまるるくんは相変わらずラブラブ中
IMG_8313.jpg


女子はお喋りしながらまったり。
IMG_8319.jpg




しばらくゆっくりした後は、ドッグランへ移動です。
IMG_8432.jpg


ワンズ  も最初は元気良かったのですが、途中からまったりになっちゃいました。
キャンクラ達は昨日の疲れがまだ取れていないようで、テンションが全然上がりませんが
ミミズ?を見つけたようでみんなでクネクネ  
お願い、止めて下さい。


11234.jpg


IMG_8335.jpg
残念ながら4ワンは微妙な距離感がずっとあって、一緒の写真は唯一これだけでした。




ワンズよりも飼い主の方が元気です。

大人達ののバレーボールは何か格好良かった~
11235.jpg


本当に素晴らしい天気で、昨日の光が丘チームの皆さんに申し訳ない気がします。
IMG_8449.jpg



初ハンモックにお嬢もご機嫌  ハンモックにはやっぱりクララだねぇ
IMG_8380.jpg


やっとここまで来たぞ、続く。。。


| セカンドハウスライフ | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、天気が良いとますますステキですね☆
あさぴょんさんのテンションはほんといつも尊敬します。
バレーボールまでやったんだ!?おお~。ワンズが
元気ですね・・・って言ってそうなの分かる気がする。
ってか、バレーボールが思いっきりできる庭ってやっぱ
すげ~です。
お父さん達も気持ちよさそうだし、ワンコ達と思い思いに寝られる
って素敵なことですよね。
ハンモックもお嬢にピッタリだね♪

| peco | 2009/12/10 00:12 | URL |

あさぴょんさんとこで一足お先に読んでたけど、そんな理由があって急遽ペンションキャンクラをオープンすることになったんですね~!
いきなりお友達をお泊めできるなんて、やっぱり掃除が行き届いてる証拠デス!!

それにしてもお嬢・・・いったいどれだけ飲んだのか?
hanaさんは今でもお酒、弱いんですか??
そんな可憐な女子になってみたい~♪

| Rey&camuiママ | 2009/12/10 13:07 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですぅ♪

美女1です^-^
顔を隠してもらって良かったぁ♪ フフッ

前日と打って変わって本当にイイ天気で気持ちよかった。
空気も美味しいしお料理も美味しかった!
みんなでワイワイお料理の支度をしたのは確かに合宿みたいだったね。
それも楽しかったなぁ~
バリーボールもノリノリで楽しかったし最高に気持ちよかったです☆
でも前日の夜にお嬢がそんなに酷い状態だったとは・・・^^;
今度は気をつけなきゃね。
キャンクラペンションのオーナーさん、またヨロシクです*^▽^*

| あさぴょん | 2009/12/10 16:31 | URL | ≫ EDIT

美女?2です(笑)
今回は突然キャンクラペンションをオープンさせちゃって
本当にごめんなさいね(T_T)
でもお陰でタイヤパンクで凹んでた気持ちも吹っ飛びました(^▽^)
薪ストーヴでのピザやウィンナー美味しかったですょねぇ
あれからまた何か作ってみましたか?
次回が楽しみです~♪
お嬢…やっちまったなぁ~って感じですね^^;
私たちが起きた時には既にケロッとしてたけどパパさんは大変でしたょね~><
これからはうちのパパと一緒にコーラにしときましょう(笑)
翌日は素晴らしいお天気になってパパ達、本当に気持ちよさそうに寝てましたょね~Zzz
ワンズ達も元気いっぱい走るかと思ったらミミズにはしっちゃうし^^;
みんなでバレーボールしながら青空と紅葉をみながら気持ちの良い汗をかきました☆
八郷は我が家のパワースポットです!
またぜひキャンクラペンションに遊びに行かせてくださいね~♪


| りんママ | 2009/12/10 22:37 | URL |

オープンおめでとう!!

キャンクラペンション、アットホームで居心地よさそ~v-345
背景もお家もランもみ~んな素敵!
まるで夢のようだけど、とても自然な感じが伝わってきますよ。しんからリラックスできるペンションなのねi-185

| wooly | 2009/12/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

お嬢、大変でしたね~!!!
私も数年前に調子に乗ってワイン飲んでたら、突然きました…
ワインは案外怖いよね…

バレーボール、楽しそー♪
大人になると、やる場所もやる時間も少なくなってしまうから、貴重ですよね^^
お天気もよくって、みんな伸び伸びしてますね~^^

| ゆい | 2009/12/11 00:35 | URL | ≫ EDIT

pecoさんへ

やっぱりお天気がいいと景色が全然違いますよね。
あさぴょんさんは夜あれだけ飲んでも朝は元気に
朝一番で流しの洗い物までしてくれました。
本当にタフで、羨ましいです。
バレーボールも皆楽しそうでしたね。
お父さん達はみんな揃って寝てたので可笑しかったです。
この日は昼寝したくなるような陽気だったんですよね。
ハンモックは中々気持ち良くって私も使ってます。

| hana | 2009/12/11 01:45 | URL |

Rey&camuiママ さんへ

私はいつも更新が遅いんです。i-229
今回はそんな理由もあったのですが、以前から泊まって行けば?って
お誘いはしてたんです。
掃除が行き届いているのではなく、まだ色々道具が揃っていないんです。
完成したばかりなので少しはお掃除してますけどね。
でも本家は凄いですよ~i-237
自慢じゃないけど、物で溢れてて片付きません。v-393
八郷は現実からの逃避です。

お嬢はどれだけ飲んだのか?私も良く分からないんです。
私はお酒はいつも強そうに見えると言われるんですけど
今も駄目なんです。i-181
Rey&camuiママさんは強いんですね。お酒を楽しめる人が羨ましいです。

| hana | 2009/12/11 01:52 | URL |

美女1さんへ

ほんと、もう前の事になっちゃったけど
とっても楽しかったね。i-185
色々買ってきてもらったり、お手伝いしてもらったり
本当にお世話になっちゃった~

お嬢のアクシデントは気が付きませんでしたか?
ガタガタしてたから、みんな起きないか?心配でした。
お酒飲んでぐっすりだったのかな?
ほんとに、あほな娘なので今度は監視してないと。。。
でも大分懲りたかな?v-388

キャンクラペンション、次回のご来店をお待ちしております。v-410

| hana | 2009/12/11 01:58 | URL |

美女2さんへ

とんでもないですよ~こちらこそお陰で夜まで楽しい時間を
過ごせました~
あれからまだお泊りしてないから薪ストーブではまだ何も
焼いてないよ~
今月は何度か泊まる予定なので色々試して見たいです。
でもやっぱりピザ又食べたいi-178
お嬢には本当に参ったよ~i-182
そう言えばりんパパさんはあの時お酒はどれ位飲んでたのかしら?
余り強くなかったんだよね。

あの日はお天気が最高に良かったから、お昼寝したくなっちゃうよね。
あれから益々Candyがミミズ見つけるとクネクネしてて
困るよね~
たまにはバレーボールも楽しかったでしょう。
風が無い日ならバトミントンなんかもいいよね。
キャンクラペンションのご来店、お待ちしてま~すi-184

| hana | 2009/12/11 02:10 | URL |

wooly さんへ

ありがとうございます。ようやくオープンする事が出来ました。
なんて他の人が見たら、本当にペンションだと思われそうですね(笑)
自然な感じというか、自然しかないんです。
軽井沢のようにお洒落なお店は1件もないし~i-229
周りに家も何もないのでリラックスは出来ますねぇ
それがとりえですからi-236

| hana | 2009/12/11 02:15 | URL |

ゆいさんへ

そうなんです。相変わらずお嬢にはやられちゃいます。i-202
確かにワインは怖いんですよね。ゆいさんも酷い目に合っちゃいましたか?
バレーボール、皆楽しそうでしたよ~
お天気もほんとに良かったので、気持ち良かったです。

| hana | 2009/12/11 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/234-7489dd64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

