PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンクラペンションオープン☆ last と 色々と。。。

直ぐに続きをUPする予定でいましたが、PCに向かう時間がありませんでした。


又前回の続き、これでラストです。


又食事の話題になちゃいますが、ランチタイムは昨日の残りの焼きそばや
お肉等で簡単に。。。

りんパパさんがお手伝いしてくれました。
お家でもこんな風に手伝ってくれるのかな~?
りんママさんは幸せだね。
11236.jpg


IMG_8477.jpg


昨日はワンコも食べたお肉なんですが、人間が食べても美味しかった。
11237.jpg


お腹が一杯になって、お家の中でまったりとお喋りタイムです。
IMG_8496_20091214014411.jpg



最後はドッグランで又遊んで、お名残惜しいけど皆さんそろそろお帰りの時間と
なりました。
IMG_8514.jpg


まるるくん、2日間、ありがとうね~
IMG_8515.jpg


りんちゃんも又ね~~
IMG_8519.jpg


と、言う事で、大分前の事で今更ですが、
あさぴょんさん&トーちゃんさんりんママさん&りんパパさん
楽しい2日間をありがとうございました。

又遊びに来て下さるのをお待ちしておりま~す。






そして、この時はまだ中途半端で完全に出来上がっていなったデッキと
ドッグランの柵も完成しました。
IMG_8867.jpg



これで、キャンクラ部屋からデッキ、そしてデッキから直接
ドッグランに行く事が出来ます。
IMG_8910.jpg




IMG_9123.jpg




IMG_9097.jpg




IMG_8841_.jpg




皆さんが遊びに来て下さった頃は紅葉が始まったばかりでしたが

12月の上旬位が一番紅葉が身頃を迎えました。

今はもうこの山桜の葉もすっかり落ちて、これから本格的な冬到来ですね。

IMG_8888_20091214015002.jpg




IMG_8767.jpg


自然って本当に素晴らしいですね。
又来年、綺麗な紅葉を見せてね。
スポンサーサイト

| セカンドハウスライフ | 14:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな2日間でしたねー
本当にペンションだったら泊りたい人がたくさんいるでしょうねーうちもですが(^^)
テリーパパが鍵貸して欲しいと言ってたぐらいですから。
美味しい物を食べて遊んで昼寝して最高ですねーハンモックでお昼寝なんて想像しただけでニンマリしちゃいます♪
美人1、2のご家族の持ち寄りも良かったですねーパパさんも思う存分飲めたんではないですか?お嬢もか。。。
ビール飲みたいって言ってたからねーでも、吐いちゃって苦しかっただろうに二日酔いもないなんて若いっていいわ~もう少し大きくなったら一緒に飲みたいけど、オバサンはメッキリ弱くなって負けるだろうなー
どこに寝るのかなーと思ってたらキャンクラルームだったのね!私も寝たいなー
ドッグランの柵完成したんですね。パパさんお疲れ様でした。これで杏が森に消えることもないです。この間、実は行きそうだったんですよ。。。

セカンドハウスに紅葉、やっぱりhanaさんの写真ステキです!また時々見せて下さいねー
お忙しいと思いますが風邪ひかないようにねーまたお邪魔させて頂きますねー


| olive-branch-2007 | 2009/12/14 21:33 | URL |

olive-branch-2007 さんへ

光が丘チームの方々に遊びに来て頂いて、とっても楽しい時間を
過ごさせて頂きましたが、
更に夜から次の日までたっぷり遊べて、素敵な2日間になりました。i-185
皆さんに感謝ですね。
キャンクラペンションは2組まで限定ですが、いつでもオープンしますので
オリーブさんも如何ですか?(笑)
お嬢には本当に参りましたよ。でも確かに次の日はケロッとしてましたね。
大人になったら飲兵衛間違い無しでですかね?i-230
キャンクラルームには先日パパが寝ました。
クララが布団の中に入って来たとか言って、喜んでましたよv-403
杏ちゃん、山に行きそうになったんですか?
クララも以前行きそうになって慌てた事があります。
やっぱり親の血か?(笑)今度は大丈夫ですよ。
又水戸に行かれる時にでも寄って下さいね。お待ちしてます。v-410





| hana | 2009/12/15 13:40 | URL |

今思い返しても素敵な時間だったなぁ~とシミジミ。
綺麗な空気の中で食べるお料理は最高のスパイスでしたね♪
りんパパさんもキャンクラパパさんもせっせとお手伝いをしてくれて
本当に優しくて素敵ですよね☆ 羨ましスィィィ!
リビングでののんびり時間も最高でした。
是非また一緒にあの時間を過ごしたいですね。
本当にお世話になりました。

ドッグランもデッキも完成したのですね。おめでとう!
秋も終わり八郷はすっかり冬支度なんですね。
初めて過ごす冬の八郷はどんなでしょうね。薪ストーブ大活躍だろうな。
風邪には充分気をつけてくださいね☆

| あさぴょん | 2009/12/15 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!
セカンドハウスオープン?してから、色んな方をゲストにお迎えして楽しそう~♪
写真で見てるだけで、幸せな気分になってました~☆
それに、なんといっても、自然がサイコーですね♪(写真撮るのも上手~)
朝靄なんて、幻想的で夢の中みたいですね♪
デッキとランの柵も完成して、キャンクラちゃんの部屋からランに行き来自由になっちゃって、キャンクラちゃんは世界一幸せなワンコだね♪
あ、お譲ちゃんの事件?にはちょっとびっくりしちゃいましたけど(笑)
これから、いろんな思い出がいっぱい作れそうですね~♪
話は変わりますが、こないだ、うちのブログでシャンプーについて載せたとき、
hanaさんがクララちゃんに使ってみたいとおっしゃってましたよね。
それから、olive-branch-2007さんもライチくんに使いたいとおっしゃっていたんですよ。
実は、サンプルをお友達から預かったのですが、もしよかったら使ってみませんか?(もちろん、サンプルなのでタダです)
注文は、直接メールで受付けるようなのですが、まずは使ってみたほうがいいですよね?
ほんとに、すごくいいシャンプーなので、ぜひぜひ♪
ご迷惑でなければ郵送しますので、メアド入れておきますね。

| うり坊主 | 2009/12/15 23:01 | URL |

あさぴょんさんへ

あの頃は外での食事が気持ち良かったけど
ここ急に真冬の寒さになっちゃったので、外での食事は
今度は来春だね。
そうですね、今度は蒔ストーブが大活躍してくれそうです。
この前もパパが「みんなとお酒飲みたいなぁ」と言ってました。
又是非付き合ってやって下さい。v-410
お互いに風邪やインフルエンザ、気を付けましょうね。
ありがとうございます。

| hana | 2009/12/16 11:20 | URL |

うり坊主さんへ

やっと皆さんをご招待する事が出来るようになってほっとしています。
本当にここは自然が素晴らしい所です。
自然しかないともいいます(笑)
お近くなので、うり坊主さんもうり男さんとアシュ&ビート君と
是非遊びに来て下さい。v-410

シャンプーのサンプルの件ありがとうございます。m(_ _)m
何だか申し訳ありませんが、お言葉に甘えてメールさせて頂きますね。

| hana | 2009/12/16 12:01 | URL |

訪問遅くなってしまいましたぁ~><
うちのパパがお手伝いしてるところまで載せてくれて
ありがとうございます*^-^*
パパがニマニマしながらブログを見てましたょん(笑)
キッチンに立つのは嫌いではないみたいでお家でも結構?
いやたまにか・・・手伝ってくれることもあるんですょ*^-^*
デッキでのお食事も天気が良くてとても気持ち良かった☆
今の時期は天気が良くてもデッキでは厳しいかな?
リビングでみんなでのんびりしてるお写真もいいですね^ー^
突然のお泊まりで色々と大変だったと思いますがとても
楽しい2日間でした!
またすぐにでも遊びに行きたいくらいです♪
そうそう!軽井沢では暖炉で作る料理を食べてきましたょ!
楢の木の香りがスモークされてて八郷で食べたのを思い出しました
ウッドデッキからドッグランまでもとうとう完成したのですね☆
それにマットも使っていただいてありがとうございます♪
キャンクラルームにピッタリのイメージです*^-^*
今週末は八郷だったみたいですけど今年一番の冷え込みはどうでしたか?

| りんママ | 2009/12/20 21:40 | URL |

りんママさんへ

りんパパさんは優しそうだし、まめそうだし、それにとっても格好いいしi-184
りんママさんは幸せだよね。
もちろん、りんパパさんも可愛い奥さんと一緒で幸せだけどね。

デッキでの食事は今はとてもい無理です。
ここ数日目茶苦茶寒いし風もあるしね。
八郷も凄く寒かったですよ。

ジャックのマットは早速使わせて頂いてます。こちらこそ
素敵なプレゼントをありがとうございました~m(_ _)m

蒔ストーブ料理はどんな物だったのかな?軽井沢の日記を
楽しみに待ってま~す。i-185




| hana | 2009/12/22 02:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/235-416773fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

