PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ(その2)

  翌日は朝食前にペンションの近くをお散歩しました。
  ひんやりした澄んだ空気が気持ちいい。。。
  それからペンションのドッグランでCandy貸切で一走り
  IMG_9207.jpg

  ペンションを後にして、次の目的地の浅間大滝へGo
  ここは白糸の滝のように売店もなく、人影もまばらで静かな所
  でしたが、滝は見事でした。
  優しいご夫婦に可愛がられ、尻尾フリフリ。。。
  IMG_9237.jpg

  足が冷たくて気持ちいいねぇ
  IMG_9251.jpg

ちなみに左側の方は通りすがりの優しい方です。パパではありません。
IMG_9247.jpg


      それから「軽井沢タリアセン」へ
      http://www.karuizawataliesin.com/index.html
      IMG_9272.jpg

曇り空だったのが残念、青空だったら水の色が凄く綺麗だったと思います。
でも本当に素敵な場所
IMG_9285.jpg

IMG_9392.jpg

   IMG_9367.jpg

そして娘もCandyもボートに初挑戦
Candyは興味深々で、一生懸命湖面を眺めています。何を考えてるのかなぁ
IMG_9334.jpg

    餌をあげると鴨がボートをずっと追いかけて来ます。
    MG_9407.jpg

    ボートをこぐのは難しいんだよ。
    MG_9324.jpg

ここには他に美術館やローズガーデン等があります。
でも娘の興味はボートと鳥への餌やりで、結局見ないで帰って来ました。何だか心残りなので、
次回軽井沢に来た時には、もう1度来たいなぁ
IMG_9364.jpg

 IMG_9375.jpg

    何度も行っている軽井沢もCandyと言う家族が増え、一味違った軽井沢、
    とっても楽しい旅になりました。
    Candyのお陰だね。Candy大好きチュ

       おまけ。。。 
       こんなお馬鹿なCandyFamiryをこれからも宜しくお願いしま~す。      
       
       IMG_9140.jpg
  


| お出掛け | 01:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。軽井沢に行かれていたんですね。
う~ん、思いっきり夏休みですね。お嬢さんもcandyちゃんも大満喫の様子。
犬連れだとまた違った楽しさがありますね。
私も頑張ってペーパードライバー卒業して、近場でも行けるようになりたいです・・・。
リフレッシュされた気持ちで、暑さを乗り切って下さいねぇ!

| peco | 2007/08/07 02:15 | URL |

軽井沢からお帰りなさい♪
Candyちゃんとの旅行は最高に楽しかったようですね!
とてもいい子にしているし、初めての旅行とは思えませんね。
ドライブも問題はなかったですか?
お宿でのウン○は初めての家の中での生活だし仕方ないですよね。
それくらいで済んで良かったですよ^-^
Candyちゃんも娘さんも本当に嬉しそう♪
レストランやお宿も良さそうな所で、軽井沢へ行った時には参考にさせていただきます!

で、最後の写真は・・・ぼかしてるけどhanaさん?
美しさが伝わってきますよ~!
娘さんにとって自慢のママなんでしょうね^o^

| あさぴょん | 2007/08/07 09:01 | URL | ≫ EDIT

いいね~~この軽井沢企画!!
うちもオックン連れての旅行はしたことがないけどこんなにいいところがあるんならいってみた~い!!

うちの娘のお婿ちゃんの実家が軽井沢の隣の佐久なのでこれからあっち方面に行く事が増えそうです。

おもいきってオックン連れて行ってみよう(^^)v

お盆は出産もあるし実家に帰れそうもないけど...
帰るときは是非hanaさんちよらせていただきますね!

| nico.25 | 2007/08/07 09:06 | URL |

Candyちゃん、嬉しそうな顔してますね~
凄く楽しかったんでしょうね。
娘さんとカモ(カルガモでしょう)の写真
鳥好きでもある、まっちゃんは好きです。
Candyちゃんと娘さんの写真も絵になりますね~

| まっちゃん | 2007/08/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

hanaさん、candyちゃん、おかえりなさい!いっぱい走って初めての体験もいっぱい。楽しい旅行になったようでよかったですね。

ワンコがいると、行きたい場所や目に付くお店、変わりますよね~。ボートって、ワンコ乗れるんですね!

ていうか、前も思ったんですが、お嬢さんのお顔がとってもかわいらしい!!

| riza | 2007/08/07 15:01 | URL | ≫ EDIT

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
とても景色が綺麗で素敵なところですねぇ。
Candyちゃんも楽しかったかなぁ!?
藍がボートに乗ったら凄く興奮していそうですよぉ。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
娘さんも可愛いですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪

| Spirits | 2007/08/07 16:34 | URL | ≫ EDIT

Candyちゃんの喜びようが写真からはじけてます。
やはり若いですネ。写真を見ながら「あ~無理、無理」と唱えてました。
こんなにアチコチ行けません(笑)。
Candyちゃんも人が大好きなんですね、マイティもそうです。
縞の服は手作りされたのだと思いますが生地はジャージーですか?

| mightymam. | 2007/08/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

まぁ、天候にも恵まれてこちらの暑さも知らずに過ごせたってことは最高ですよ。
やっぱり夏は軽井沢ですか。
分かっているらしく愛犬ちゃんもお利口してましたね。
19日から私も予定しています。

| ちょうさん | 2007/08/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

最初の写真、Candyちゃん楽しそうに走ってますねぇ~、かわゆい!
「軽井沢タリアセン」、ここも良い所ですね!
ますます行ってみたくなったぞぉー!(^^)!
次回の旅行は絶対軽井沢にします!

Candyちゃんボート大丈夫なんだぁ~。
ムースだったら絶対ビビッてます(^_^;)

最後の娘さんとの写真、hanaさんですよね?
ぼかしの中からおきれいなお顔が想像ついちゃいますっ!!





| みこ | 2007/08/08 13:29 | URL |

家族の仲の良さが伝わって来ました。
軽井沢には昨年初めて行きました、この日記を見るとまた行きたくなりました!

| せいパパ | 2007/08/08 13:55 | URL |

ご家族での旅行、とても楽しそうですね。
湖でボートのお散歩・・Candyちゃん、カモさん発見した時はいつもと同じでしたか??
さくらだったら多分(絶対?)湖にダイブ!して、カモさん目掛けて泳いでいくかもしれません(T_T)
軽井沢はもう何年と行っていないので、また行きたくなりました♪

| みじゅき | 2007/08/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~。
Candyちゃんドッグランですごく楽しそうですね。
ボートから鴨を見てる感じがいかにもジャックって感じです。
軽井沢の涼しそうな感じが写真から伝わってきて、毎日の暑さから癒されました。

| アクアママ | 2007/08/11 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/24-c1b9062b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

