PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「関東うジャック祭り」に初参加

新しいPCを買って、色々ドタバタしていて
又更新が遅くなっちゃいました。

その間に、又1つ年を取っちゃいました。

お誕生日のお祝いにパパ にフランス料理をご馳走してもらい
そこでお嬢 から嬉しいサプライズ。

お嬢がお小遣いで買ってくれた薔薇をプレゼントしてくれました。

1本なんですけど、豪華な花より嬉しかった。

親馬鹿ですが、ちょっとウルウルしちゃったママでした。

お嬢、ありがとうね。




そして話は変わって、1月の31日は「関東うジャック祭り」に参加してきました。


他の方のブログで「うジャック」を知り、機会があったら参加してみたいなと

思っていたのですが、今回の開催場所が何度か行った事がある「ドッグラン涸沼」と知り

これは行くっきゃない!って訳で、はりきって行って来ましたよ。



今回集まったのは48ジャック、とにかくうジャックでした。

今回はそれでも少ないそうです。

初めての参加で、知らないジャックちゃんばかりなので、目がキョロキョロ

カメラを持って行っても、余り撮っていなくて、まともに写っている写真がありません。

「家の子こんなぶさいくじゃないよ!」と言われそうな写真ばかりですみません。m(_ _)m

2010.jpg


以前ここのドッグランで少しだけ一緒に遊んだ事があるアッシュ&ビートくん は
うジャックの常連さんで、久し振りの再会です。

他のジャックちゃんは皆はじめて会う子ばかりです。



クララとお父さんが同じの Mikeyくん にも会えました。
IMG_0260.jpg


仲良くさせて頂いている「こはる&風夏」ちゃんの姉弟になります。
今回はMikeyくんはちょっと流血しちゃったんだよね。

やっぱりジャックの集まり、沢山のバトルがあちこちで繰り広げられて
結構凄くてびっくりしました。

IMG_0263.jpg


IMG_0275.jpg
こうゆう時だけはちゃっかり参加してるクララ嬢
相変わらずマイペースであちこち歩き回ってました。

一体何考えてんだか

可愛いお兄ちゃんに可愛がってもらって良かったね。
IMG_0267.jpg


この寒空の中、プールで楽しんでいるジャックちゃんもいましたよ。
みみちゃんかな?
IMG_0238.jpg


セーラー服のコスプレジャックちゃんも、とっても似合って可愛い
IMG_0271.jpg


私達は早めの食事
BBQも出来るようになっていました。今度は頼んでみたいね。

20102.jpg


午前中は大人しかったCandyでしたが
午後の部ではやっぱりCandyでした。


うジャック主催のまめままさんの所の「女帝まめちゃん」に喧嘩を
売ってしまいました。
IMG_0285.jpg


が、あっけなく退散 
IMG_0279.jpg
まめちゃんのにらみにはかなわなかったようです。


みんなで集合写真。
IMG_0299_20100202132327.jpg


IMG_0297のコピー


ドタバタの中、楽しい1日が終わりました。

幹事の皆さん、一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

もしかしたら、Candyがご迷惑を掛けていていたかもしれませんが
どうかお許し下さいね。

又皆さんに会える日を楽しみにしています。


スポンサーサイト

| お出掛け | 14:14 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「うジャック祭り」だったんですね!
すごい人数で本当にうジャックだぁ(笑)
流血騒ぎもあったりしたの? Candyちゃんも血が騒いだんじゃない?
たまにはいつものメンバーじゃない人との交流もいいね。
ジャック達には初めてとか関係ないんだろうけど元気な姿を見られて嬉しいですよね♪
天気が良くてよかったね。お嬢も笑顔で楽しかったのが分かります。

お誕生日オメデトウe-313 年齢は聞かないよ^-^
お嬢のプレゼントは嬉しかったですね。最高のプレゼントでしたねe-328

| あさぴょん | 2010/02/02 18:00 | URL | ≫ EDIT

hanaさん、お誕生日おめでとうございますe-312
お嬢さんがお小遣いで買ってくれたバラのプレゼント、
とっても嬉しいですね。
素敵な一年となりますように・・・e-420

ひぬまでのうじゃっく、私もお友達にお誘いいただいたのですが
以前から予定があったので今回はhanaさんやお友達のブログで
楽しませていただいてます。
Candyちゃん、幹事のまめちゃんにケンカ売っちゃったんですか(笑)
冬のプール、さくらも参加していたら間違いなく仲間入りしていましたね~
マイキー君とクララちゃんは異母兄妹だったのですね~!
2ワンともぽわ~ん&癒し系なところがとてもよく似ていますねe-266

| みじゅき | 2010/02/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

★お誕生日おめでとうございま~す★

いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね!お嬢やるじゃないですか(^^)ウルウルですよね~聞いただけでウルウルしちゃいます。

うジャック参戦♪ワンだふるですね~
いろいろな方のブログで、まめちゃんの存在は知ってましたが、Candyちゃん負けたんですね。あはは。
しつけもしっかりされているワンちゃんなんですよね。
インディパパのお子さまがいたんですね。ラッキー☆

そちらも今日は雪遊びしましたか?

| olive-branch-2007 | 2010/02/02 20:14 | URL |

hanaさん、お誕生日おめでとうございます!
お嬢様からの薔薇のプレゼント、とっても嬉しいですね。
素敵な1年でありますように・・・。

うジャック祭り、お疲れ様でした。
弟のマイキーくんがお世話になりました。
同じ茨城県犬同士、これからも宜しくお願いします。

| こはる&風夏父 | 2010/02/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます。
お嬢様、心優しく素晴らしいです~。

うじゃっくでは暴れまくって流血後は自主隔離しておりましたが、
その間にCandyちゃんがマメねえさんと女の戦いをしていたとは…(笑)
最後の集合写真に行っただけで、マイキーは臨戦モードになってしました…(汗)
ジャックの血はやっぱり熱いですね~。

| ゆ~ | 2010/02/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

先日は、お会い出来て嬉しかったですv-10
ありがとうございましたっ!
アシュビーの写真、載せて頂き光栄です♪
しばらく更新がないなぁ・・と思っていたら、PCご購入されてましたか~。
あ、それからお誕生日過ぎてしまっていたようで・・・おめでとうございます!
さすがに、子供でもない限り、お誕生日はあまり迎えたくないものですが、
家族からの温かいプレゼント、うらやましいです~v-22

うジャックでは自分ちのワンズからなかなか目がはなせないので、ゆっくりはお話できませんでしたが、
それでも、キャンクラちゃん始め、みなさんにお会い出来てよかったです♪
Candyちゃんも圧倒しちゃうほど、周りのガウが凄かったですよね~(笑)
でも、まめ姐さんに戦いを挑むCandyちゃんには一目おいちゃいましたよv-238
クララちゃんは、ほんとに癒し系~v-22
あまりにかわいくって、いっぱいなでなでしちゃいましたv-10
クララちゃん、初参加にもかかわらず、しっかりおやつもらい隊に入隊してましたよね~(笑)
初めてだと、わからないことばかりですが、慣れてくると結構楽しいんですよ~v-266
次は、運動会もあるかもしれないし、よかったらまた一緒に参加しましょうねv-237
ありがとうございました~v-237

| うり坊主 | 2010/02/02 23:49 | URL |

お疲れ様でした!!
そして・・・お誕生日おめでとうございます♪
まめが威嚇してごめんなさい~
あいつ・・・ほんと女帝で(汗)
なかなかいい闘いだったのでは?(笑)
とはいえ最後は退散させちゃってごめんね~(汗)
まめ・・・ドーベルマンにもジャンピングガウで飛び上らせるヤツだから(汗)
これに懲りずにまたまめに挑戦してねっ
え?
もうイヤだ??(笑)
大きな喧嘩になる前にちゃんと引いてくれたんだよね、ほんとはまめなんて倒せちゃうんだよね?
でもそんなことがあったら・・・
一躍有名人、ですな(爆)

ありがとうございました、またぜひ遊んでくださいね♪

| まめまま | 2010/02/03 00:05 | URL |

hanaさん、お誕生日おめでとうございます☆私ももうすぐ。。。えへへ。
お互い年齢なんて忘れましたよね!
関東ウジャック、すっごい迫力ですね。
臆せずキャンクラかっとんだかな~?
オヤツもらうために鎮座しているクララちんが可愛いんですけど。
プール入っちゃう子も出るとはテンション上がったんでしょうね☆

| peco | 2010/02/03 00:45 | URL |

お誕生日おめでとうございます∧∧
hanaさんにとって、よい一年になりますように♪


48ジャック!圧倒されちゃいますね~∧∧
キャンクラちゃんたちも、それぞれイベントを楽しんだみたいですね。
今のジャックって大人しい子が多いから、
激しいガウガウを見れるのはオフ会ならではないでしょうか?
でもそれがジャックなんですよね~♪

| ゆい | 2010/02/03 12:11 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
幹事のひとりさくらの飼い主kurigeです。
初参加ありがとうございました。
キャンディーちゃん勇ましかったですねぇ。
まめちゃんに挑むとは…。
でも、必要以上にガウガウ戦わないと言うことは
ちゃんと社会化の出来たレディーなのね。
クララちゃんはおやつもらい隊に入隊。
これからもうジャックお楽しみください。
あ、プールで泳いでいる写真に写っているのはさくらです。
その他泳いでいた子はみみちゃんとrovinくんと
ぷっちくんとJくんです。
まだ1月だって言うのに困ったちゃん達です。

| kurige | 2010/02/03 21:48 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
まっちゃんはもう年齢忘れました。

ウジャック参加されたんですね。
幹事のまめままさんとkurigeさんは、まっちゃんの
ブログ友達です。
暖かくなると参加犬の数は、今回の倍以上になる
日本で最も有名なうジャックですよ。
hanaさんが見たガウガウはジャックでは
多分普通のガウガウだと思い生ますよ。
Candyちゃん、まめちゃんに挑むとは凄い!

| まっちゃん | 2010/02/03 23:19 | URL |

あさぴょんさんへ

]ほんと、うじゃっくでした。
しかも皆知らない子ばかりだし、目がキョロキョロでした(笑)
あっちこっちで結構激しいバトルがありましたよ。
これぞジャックの集まりって感じがしました。
この日は穏やかで比較的暖かかったし、ゆっくり楽しめました。
たまには新鮮でいいですね。
あさぴょんさんも今度是非。。。

お誕生日のおめでとうをありがとう。
年齢は。。。忘れちゃいましたよ~ [絵文字:i-236
あんなお嬢でも嬉しかったです。(笑)

| hana | 2010/02/03 23:43 | URL |

みじゅきさんへ

ありがとうございます。
もう嬉しい年ではないんですけどね。
お嬢もたまにはいい事するんですね。(笑)

うじゃっくはもしかしたらみじゅさんも来てるかな?
なんて思いましたが、今回は来れなかったんですね。
確かにさくらちゃんならプールの仲間入りしてたでしょうね。(笑)
Candyはまめちゃんに喧嘩を売っても、自分から
引いちゃいました。
きっと強いのが分ったんでしょうね。へたれ振りに笑っちゃいました。
マイキーくんは写真では癒し系に見えましたか?さすが男の子
中々やんちゃでクララのタイプとは全然違ってましたね。

| hana | 2010/02/03 23:52 | URL |

olive-branch-2007 さんへ

ありがとうございます。
でもどうしましょう?段々恐ろしい年になって来ちゃいましたね。i-238
お嬢にはやられた~って感じでした。
やっぱり嬉しいものですね。

うじゃっくではあちこちでバトルが繰り広げられていましたが
Candyも最初は大人しかったんですけどね。
まめちゃんには完全負けてました。
まめちゃんはきっとまめママさんがきっちりしつけされて
いるのでしょうね。
そう、インディーパパの子のマイティーくんに会えましたよ。
イケメンくんで可愛かったです。i-178
雪はこちらはたいした事なくて雪遊びが出来るほどではなかったんです。
つまらないの~

| hana | 2010/02/04 00:06 | URL |

こはる&風夏父 さんへ

お誕生日のおめでとうをありがとうございます。
もうこれ以上年は取りなくないんですが
お誕生日のお祝いをしてもらえるのはいいですね。
あんなお嬢でもプレゼントはやっぱり嬉しかったですね。

うじゃっく祭りでのマイキーくんは、ちょっと怪我をしちゃって
可愛そうでしたが、イケメンくんで可愛いですね。
いつかインディーパパファミリーみんなで会ってみたいですね。

| hana | 2010/02/04 00:34 | URL |

ゆ~さんへ

ありがとうございます。
こっちはもうおばばでこれ以上年は取りたくないんですけどね。
ゆ~さんは若くて羨ましい。
マイティーくんの怪我は大丈夫だったかな?
インディーパパの子は皆ジャックらしくない大人しい子ばかりかと
思ってましたが、マイティーくんはジャックらしくてびっくりしました。
でもそれがジャックなんですよね。熱いジャックも私は好きです。
Candyも午後の部からは本領を発揮してましたよ。
でもまめちゃんには完全に負けてました。(笑)



> うじゃっくでは暴れまくって流血後は自主隔離しておりましたが、
> その間にCandyちゃんがマメねえさんと女の戦いをしていたとは…(笑)
> 最後の集合写真に行っただけで、マイキーは臨戦モードになってしました…(汗)
> ジャックの血はやっぱり熱いですね~。

| hana | 2010/02/04 00:46 | URL |

うり坊主さんへ

こちらこそありがとうございました。
そしてお誕生日のおめでとうをありがとうございます。
年は取りたくないんですが、お祝いはしてもらいたいですよね。(笑)

今回はうじゃっく、新鮮で楽しかったです。i-185
初参加だったので、何が何だか分らないまま終わっちゃいましたが
又近くで開催される時には是非参加したいと思います。
Candyは今回は大人しく終われるかな?と思ったのですが
そうはいかなかったですね。v-393
まめ姐さんには完全に負けちゃってて可笑しかったです。
でもほんと、あちこちのバトルがすごくてびっくりでした。
アッシュ&ビートくんはマイペースそうでしたね。
クララはほんとにボーっとしてますが、可愛がって頂いてありが
とうございました。
又一緒に参加出来る時にはどうぞよろしお願いしますね~
ありがとうございました~

| hana | 2010/02/04 01:06 | URL |

まめままさんへ

お誕生日のおめでとうをありがとうございます。

お陰さまで、今回は初うじゃっくとても楽しく参加させて頂きました。
いや~恐れ多くも、新参者のCandyが申し訳ありませんでした。(笑)
いつもあっちこっちで喧嘩売っちゃうんすが
本当は弱いんではないかと思うんですよね~i-182
もっと修業を積まないと駄目ですね。
又次回もどうぞ宜しくお願いします。
今回は本当にありがとうございました。v-410


| hana | 2010/02/04 01:14 | URL |

pecoさんへ

ありがとうございます。
pecoさんももう直ぐでしたね。
そう、もう年なんて忘れちゃいましたよね。(笑)
うじゃっくではCandyは最初は圧倒されてた感じがしましたね。
午後からは本領発揮してましたけど、クララはマイペースでした。
そう、そらくんのイメージにそっくりの子に会いましたよ。
顔も大きさも性格も似てる気がしました。

| hana | 2010/02/04 01:20 | URL |

ゆいさんへ

ありがとうございます。
おめでたくはないんですけどね。
うじゃっくは名前の通り、本当にうじゃっくで
圧倒されちゃいました。
いつも一緒に遊んでもらってるジャック達は
皆大人しい子ばかりで、Candyは凄い方だと
思ってましたが、結構皆凄くてびっくりしました。
その反面、ちょっとほっとしたりしてi-229
色々皆個性的で面白かったです。
ジルちゃんも今度参加されてみてはどうですか?

| hana | 2010/02/04 20:36 | URL |

kurige さんへ

先日はお世話になりました。
お陰さまで楽しませて頂きました。
キャンディーは新参者のくせに、まめちゃんに挑んで
身の程知らずでしたね(笑)
でも全然社会科なんてしてないんです。
相手のワンちゃんに怪我等はさせた事はないんですが
すぐに喧嘩売っちゃって仲良く出来なくて困ってます。v-388
クララとは真逆なんです。
プールのお写真はさくらちゃんだったんですね。
余程泳ぐのが好きなんですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。v-410

| hana | 2010/02/04 20:42 | URL |

まっちゃんへ

ありがとうございます。
まっちゃんもご自分の年を忘れましたか?
それが一番です!(笑)
まめままさんとkurigeさんはまっちゃんのブログ友達
だったんですね。
ほんとにいつも参加人数が多いようですね。
キャンディーは身の程知らずでしたね。あっけなく退散しました。(笑)
実は結構へたれなんだと思います。
その癖に直ぐに喧嘩を売っちゃうので困っちゃいますね。v-388

| hana | 2010/02/04 20:49 | URL |

初コメです。
先日のうじゃっくでは、お世話になりました。
行く前から『同県の方たちに声をかけるぞe-271』と張り切ってました(笑)
そして偶然にも、イスを設置した場所がhanaさん家族のお隣~v-315
お話をさせて頂いて、わりとお近くv-345そしてパパさんが家の近くをご存じで、感激でした。
機会があれば、また是非ピータと仲良くしてやって下さい。ヘタレですが・・・v-356
-P.S-
そらくん、拝見しました。たしかに似てますね・・・v-392

| ピータママ | 2010/02/05 01:47 | URL |

ありがとうございました♪

先日は楽しかったですね~!!
お声掛けていただきありがとうございました。
あさぴょんさんの所で登場1回(笑)のみみママを覚えていてくださり、
うれしかったです~。ブログの力ってすごいですねー。
それに、みみの写真ものせていただき、ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
パパさんのフランス料理に娘さんからのバラのプレゼント!!
なんてスバラシイ家族なのー!!
涙うるうるもんですね~e-446

| みみママ | 2010/02/05 22:09 | URL |

ピータママさんへ

こちらこそうじゃっくではありがとうございました。
ピーターくんじゃなくてピータくんだったのですね。
いつもおっちょこちょいでお許し下さ~いi-230
ピータくんファミリーとはお家も近いし
色々お話が出来て、私もとても嬉しかったです。
今度是非一緒に遊んで下さいね。
そらくん、似てるでしょう?
へタレっぷりも(笑)よく似てると思います。
コメントありがとうございました。
又遊びに来て下さいねi-185


| hana | 2010/02/06 20:09 | URL |

みみママさんへ

こちらこそ、うじゃっくではありがとうございました。
そうですよねぇ、ブログの力は凄いですよね。
みみママさんはどの方かな?ってチェックしてました(笑)
プールのお写真もみみちゃんかな?と思ってましたが
さくらちゃんだったのですね。
でもみみちゃんも入ってましたよね?i-229

お誕生日のおめでとうをありがとうございます。
これ以上年を取るのは嫌ですが、お祝いしてもらうのは
嬉しいですね。(笑)

いつか又みみママさんやみみちゃんと会えるのを
楽しみにしていますi-185
コメントありがとうございました。

| hana | 2010/02/06 20:23 | URL |

ご無沙汰ですぅ~^^;
りんと私の体調が微妙~でしばらくPCから遠ざかってました
hanaさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
お嬢もやるときゃやりますね~^▽^
サプライズなプレゼントで嬉しい誕生日になりましたね*^-^*

関東うじゃっく祭りに参加されてきたのですね~
結構ジャックらしさがバリバリ本領発揮の会のようですね(笑)
りんはかなりヘタレなのでビビって一歩も動けないかも(^m^*)プッ
でもクララと一緒にオヤツもらい隊に入隊しちゃうかもね(笑)
キャンディはまめちゃんに挑んだんだ!すごい!!
こういう会はいつもと違ってまた新鮮でいいかも♪
楽しい時間を過ごせて充実した1日になって良かったね☆
今週末、またまた参上します
体調万全にしておきますのでよろしくお願いしま~す≧▽≦

| りんママ | 2010/02/06 22:26 | URL |

大変遅くなりました~~お誕生日おめでとうございます!
1本のバラって言うのが気持ちがこもってて良いですね~お金の問題じゃなくて心からオメデトウのメッセージだと思います!
関東うジャックはヤッパリ凄い迫力ですね~~48JRT!!ブログで拝見するジャックも見れちゃいました~~
兄弟や姉妹に会えるって嬉しいですね!

| モンキーパンチ3世&ボギシン | 2010/02/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

ブログもお休みしているし、大丈夫かな?っ心配でしたが
何とか元気になったようで良かった~。v-410

お誕生日のおめでとうをありがとう。
お嬢からのサプライズはちょっと嬉しかったですね。
やられた~って感じでした

うジャック祭り、涸沼で開催とあって、参加して来ましたよ~
ジャックらしさバリバリの会で、キャンディーも全く
普通に思えました(笑)
りんちゃんはどの子とも上手に遊べるから、どこに行っても
大丈夫じゃないかな?
今度参加してみては?新鮮で面白かったですよ。

今週末、楽しみにしてますね。i-185
お天気v-278良いといいね。


| hana | 2010/02/09 00:56 | URL |

モンキーパンチ3世さんへ

ありがとうございます。
そうなんです。お嬢のサプライズにはやられた~って感じでした。
1本に愛v-238を感じちゃいますね。
うジャックは迫力でした。
ジャンクは皆それぞれ違うので、見てるだけでも面白いですね。
親戚さんに会えるのは本当に嬉しいものですよね。
今回もマイキーくんに会えて嬉しかったです。

| hana | 2010/02/09 01:00 | URL |

すごい!うじゃっく☆

すんごい数のうジャックですねぇ☆
個人の方が企画したとは思えない数です~!
知ってるワンちゃんは、キャンクラちゃんとミミちゃんだけだけど、みんなかわいくって楽しそうですーU^ェ^U
コスプレしたり、スイミングしたり(さぶっ)盛り上がった一日だったんですね★
あさぴょんさんからのお誘い、せっかくだったのにごめんなさい。それに、お誘いくださってありがとうございました☆

| ダッシュママ | 2010/02/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

ダッシュママさんへ

お返事遅くなってすみません。
うジャックはこれでもいつもよりずっと少ないそうですよ。
本当に凄い数で圧倒されちゃいました。
みみちゃんは常連さんのようで、みみママさんとは
初対面でしたが、お話する事が出来ました。

14日は残念ですね。、又今度みなさんがいらっしゃる時にでも
是非遊びに来て下さいね。v-410

| hana160 | 2010/02/12 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/241-04e36ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

