PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Candyが3歳になりました。

早いものでCandyが11日で3歳になりました。

元気一杯で、悪戯のし放題、甘噛みが酷くて,ママの手はいつも傷だらけ

パピーの頃はあの手、この手で、何とかお利口犬にしようと四苦八苦の
日々でしたが、今では「ハウス!」の一言でちゃんとハウスにも入り
いつもママの顔色を見て言う事を聞く姿勢でいるようになりました。

と言っても、ジャックらしい気質は健在。

庭でいつも鳥が来ないか?何か獲物は無いか?キョロキョロ。
見つけようものなら、さぁ大変

しつこく追い回し大騒ぎ。

今年の夏は蝉や蜂食べないでね~



実はへたれな癖に、どうしてもジャック限定で負けたくないらしい
直ぐに喧嘩  を売ってしまう

そんなCandy  ですが

これからもどうぞ宜しくお願いします。

最近老眼が酷く、手探りでしか写真が撮れなくなってしまい
写真を撮る事が少なくなってしまったので
Candyの写真もこれ位しかないんですが
やんちゃな顔してますねぇ~
IMG_0318.jpg



IMG_0032.jpg


これからもCandyらしく元気一杯でいてね。

でも他のジャックちゃんに喧嘩売るのだけはやめて下さい。







話は変わって。。。

最近特にネタがないので、又すみませんが八郷ネタで。。。


家のパパも相変わらず八郷での大工仕事が続き
その中の一つ

デッキに照明を付けました。

IMG_9480.jpg


付け方もパパなりに工夫したようなので見てやってね。(笑)
IMG_9489.jpg


IMG_9500.jpg


こんな灯りを見ていると、何だかとても癒されます。


そして、薪小屋まで作ちゃいました。
IMG_0329.jpg



こんなに大きい必要あるのかな~


パパ、お疲れ様でした。
今度は何を作るんですか?


そして、ママはpecoさん と明日埼玉アリーナへ「ホイットニー・ヒューストン」の
コンサートに行って来ま~す。

とっても楽しみだけど、寒そう~~~


| 日々の暮らしの中で | 12:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★Candyちゃん3歳のお誕生日おめでとう★

たった今「こはる&風夏」ちゃんのところへいってきたばかりだったんですが、こはるちゃんのうちのこ記念日と一緒の日ですね♪
お転婆Candyちゃんも大人な年になりましたねーでも相変わらず子供のようなイタズラしそうなお顔が何かを探していて可愛いですね。
いつまでも元気一杯でクララちゃんと遊んでやってくださいませね。Candyネエさん!

パパさんは、また杏が住むには大きすぎる薪小屋を作ってるんですね。頑張って下さいね。
お邪魔した時デッキの照明ステキだなーと思ってたんですが付かなかったんですか?
やっぱりいいですね★お酒が美味しそう~

老眼進んでしまいましたか?私も写真が適当になってます。
見えないですよね?
遠近両用コンタクトを試してみましたが合わず調整して今回良く見えているようです。慣れないと疲れますけどね。
ホイットニー行くんですね。すごい声量でしょうねー楽しんで来て下さいね♪雪がチラチラ寒いけど風邪ひかないように。




| olive-branch-2007 | 2010/02/12 15:33 | URL |

Candyちゃん、お誕生日おめでとう~!

Candyちゃん、お誕生日おめでとう~e-420
室内ランで会ったパピパピCandyちゃんがもう3歳なのですねe-451
・・・本当にあっという間ですね~。
1枚目のお写真はすっかり大人&お姉さんになったお顔をしていて、
ランで元気に走るお顔とはまた違った雰囲気ですねe-94
この一年もクララちゃんと仲良く、元気いっぱい過ごして下さいねe-278

パパさん、薪小屋にデッキの照明作りとすごいですねv-425
いつも思うのですが、だいたいどのくらいの期間で作ってしまうのでしょうか・・・?
私は今まで薪割りを経験したことがないのですが、お嬢さんは八郷で色々な経験をすることが出来て良いですねe-257

| みじゅき | 2010/02/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

Candyちゃん、3歳の誕生日おめでとう!

Candyちゃんもりっぱなレディの年齢になりましたね。
ジャックとしても一番元気な時かも・・・。
いつまでも、ジャックらしく元気に1年を過ごしてくださいね。
こはるも2歳~3歳が一番血気盛んだったように思います。
風夏も2歳半になり、徐々にジャックらしくなってきました。

またまたパパさん頑張りましたね!
デッキのライト、素敵です!!
蒔き小屋も立派過ぎます。

hanaさん、ホイットニーのコンサートを楽しんできてくださいね。

| こはる&風夏父 | 2010/02/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

Candyちゃん、Happy Birthdayv-254
幸せな3歳のお誕生日を迎えたことでしょうね~v-10
なにかたくらんでいそうなCandyちゃんの顔だけど、
なんだか凛々しくて気品があって、好きですよv-238
お庭のパトロールも、みんなと守ろうとしているのかなv-236
うちのアッシュも一緒です、長男・長女はそうなのかもしれませんね~v-219
やっぱりちょっとだけお姉ちゃん、なんですね~(笑)

パパさん、またまた頑張ってますね!
薪小屋にするにはもったいないぐらい立派~v-237
しかも、仕事が早いですねっv-19
ほんと、すごいv-12

ママさんは、ホイットニーヒューストンですかぁ~
ホイットニー、いいですよね、私も大好きですv-238
楽しんできてくださいね~v-222

| うり坊主 | 2010/02/12 23:00 | URL |

olive-branch-2007 さんへ

ありがとうございます。v-410
そうなんですね。こはるちゃんの家の子記念日と一緒のようですね。
3歳になって大分落ち着いて来たとはいえ、まだまだやんちゃで
クララの良いお姉さんという訳には行きませんんが
一緒にガウガウしている姿を見てるとそれなりに仲良しなんですよね。
薪小屋は大体これて完成のようですが、田舎気質で何でも大きく
作っちゃうんです。i-229
照明は皆さんがいらした時にはまだ付いていかなったんです。
老眼は本当に参りますね。大事な目なのでお互い上手に使っていきましょうね。i-182
ホイットニー楽しんで来ます。i-185
日記で又ご報告しますね。

| hana | 2010/02/13 07:42 | URL |

寒いですね~

Candyちゃん3歳お誕生日おめでとう~♪
元気で明るい楽しい一年でありますようにー!!

Candyちゃんは、他の子にケンカ売っちゃうの~(笑)
みみと一緒ですよ。
親としてはv-292なんですけどねぇ。

セカンドハウスとっても素敵ですね~v-238
あこがれですわー!!
照明も素敵。。。パパさんセンスありますね。
薪小屋も作っちゃうなんて。
ドッグランもあるし、土地どんだけ広いのですかー?
すごすぎです。

ホイットニー楽しんできてくださいね~e-343

| みみママ | 2010/02/13 11:11 | URL |

今日はどうもでしたぁ☆
ちょっと渋く(?)なったホイットニー・ヒューストンでしたね。
しかし、寒かった!!雪まで降って来ちゃうし。。。
明日はcandy&まるりん誕生会ですね♪
八郷にお邪魔できず残念ですが、次回こそは是非お邪魔させて
下さいまし~。

| peco | 2010/02/14 01:31 | URL |

Candyちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これでさくらと同じ3歳ですね。
今年はうジャック祭りで会えるかな?

パパさん頑張ってますね~
ここ数ヶ月、木工をしてないので羨ましい~
ウッドデッキの照明は今流行の船舶に使うヤツですね。
薪小屋、もったいないくらい立派です。

| まっちゃん | 2010/02/14 19:06 | URL |

Happy Birthday Candy!!

Candyちゃん、3歳のお誕生日おめでとう≧▽≦
まだまだ元気いっぱいのCandyちゃんのパワフルさを
すっかり老けこんだ?(笑)りんにも分けてほしいです♪
そして今日は1日ありがとうございました
居心地がよくてまたまた長居をしてしまいました^-^
パパさんの薪小屋もデッキの照明も素敵でしたね~
行くたびにグレードアップしてるのはスゴイ!!
春先には玄関先の花壇にお花がたくさん咲いて楽しめそう*^-^*

最近は体調不良とともに眼精疲労?なのか
PCに向かっていると頭痛?目がチカチカしてくるのが
ひどくなって目を開けてられないんです><
そうなると寝るしかないのですがこれも初期症状なのかな?

今年1年がCandy・Clalaにとって素敵な年になりますょうに☆

| りんママ | 2010/02/14 21:07 | URL |

Candyちゃんお誕生日おめでとうございます

Candyちゃん3歳になったのですねe-313
へたれピータも3歳になれば、勇敢になるのでしょうか・・・無理かe-263
老眼ですか?私もそろそろやばそうです・・・。
でも、お写真ステキですよ♡ポストカードみたいですe-461

パパさんが作った、デッキの照明もステキ♪
うちのパパも大工好きで(ドゥーパ!愛読)『凝って作っててあって凄い!』と言ってますv-425
薪小屋も本当に作っちゃったのですね~これまた凄い!
万が一、薪が足りなくなったら言って下さいね~ご用意致します(笑

-P.S-
コンデジ見つかりました!友部SAで!
親切な方が拾って下さったようで、感謝感謝です。


| ピータママ | 2010/02/15 01:24 | URL |

みじゅきさんへ

お返事遅くなってすみません。
Candyへおめでとうをありがとうございます。m(_ _)m
そうですね。はじめて室内ランでさくらちゃんに遊んでもらったのは
ついこの前って感じがします。
早いものですね。
薪小屋とかの製作期間ですか?仕事の合間の作業なので
一概には言えないかな?
でもデッキとドッグランは各1カ月位はかかったと思います。
それだけに毎日集中すれば、10日位で出来るのかな~?
薪割りは私もお嬢もやった事がないのですが、今度
やってみようと思います。
こつを掴むまでは難しそうですね。

| hana | 2010/02/15 18:10 | URL |

こはる&風夏父 さんへ

お返事が遅くなってすみませんでした。
Candyへおめでとうをありがとうございます。m(_ _)m
Candyが余り落ち着いてしまうのも
さみしい気がしますが、落ち着いて欲しい気もしますね。
複雑です。i-227
こはるちゃんは大分お姉さんになって
今は随分落ち着いたんでしょうか?
こはる&風夏ちゃんが遊んでいる所はまだ見た事がないので
今度見てみたいです。
薪小屋、もっと小さくていいと思うんですが。。。i-229
ホイットニー行って来ました。
又日記で報告させて頂きます。

| hana | 2010/02/15 18:17 | URL |

うり坊主さんへ

お返事が遅くなってすみません。
Candyへおめでとうをありがとうございます。m(_ _)m
Candyの顔、そうなんです。いつも何か企んでいるような顔してます。
多分猟犬の血が濃いんだと思います。i-229
アッシュくんはいつもパトロールしてるんですね。
2ワンそれぞれに個性があるから面白いですよね。
薪小屋もこんなに大きい必要はないと思うんですがね。
ホイットニー行って来ましたよ。
うり坊主さんも好きですか?ご一緒出来たら楽しかったですね。

| hana | 2010/02/15 18:24 | URL |

みみママさんへ

お返事が遅くなりすみませんでした。
Candyへおめでとうをありがとうございます。

Candyはどうしても同じジャックだと喧嘩売っちゃうんです。
みみちゃんもなんですか?
親としてはほんと、悩みの種ですよね。

セカンドハウスは本当にすごい田舎なので
土地だけは広いんです。
周りの土地はまだ買い手が付いていないので尚更
解放感があるんですよね。
パパも段々大工仕事が本職のようになって来ました。(笑)

ホイットニー、行って来ました。
又日記でご報告したいと思います。

| hana | 2010/02/15 18:31 | URL |

pecoさんへ

この前はありがとうございました。m(_ _)m
確かにちょっと渋くなったホイットニーでしたが
後からCD聴きながら、じわ~っと来てます。
ほんと、寒かったですよね。
朝起きたらはこっちは雪がしっかり積もっててびっくりでした。
八郷、今度是非来て下さいね。
お待ちしてます。

| hana | 2010/02/15 18:34 | URL |

まっちゃんへ

Candyへおめでとうをありがとうございます。m(_ _)m
さくらちゃんと少し遅れで3歳になりました。
ずっとブログでお世話になっているのに
まだ生さくらちゃんと会えないのが残念ですが
今度会えるといいですね。

まっちゃんは最近木工仕事してないんですね。
うずうずしてますか?(笑)
デッキのライトはそうです。、マリンランプって物ですね。
薪小屋ほんと、大き過ぎますよね。i-229

| hana | 2010/02/15 18:38 | URL |

Candyちゃん誕生日おめでとう!

お久しぶりです。なっつのぱぱです。
遅くなりましたが、Candyちゃん誕生日おめでとうございます。

| p-nuts | 2010/02/15 20:16 | URL |

↑コメント書き途中で送っちゃいました。すいません。
セカンドハウスでの、パパさんの大工仕事凄すぎですっ!!
電気の配線まで・・・
パパさんの本業は、なんなんですか?





| p-nuts | 2010/02/15 20:30 | URL |

りんママさんへ

昨日はありがとうございました。
色々といつも気遣って頂いて、本当に感謝、感謝です。m(_ _)m
りんちゃん、確かに随分落ち着いてましたね。
Candyがいるから余計かな?v-393
でもまるるくんとは仲良くガウッてましたね。i-178
春にはお花が一杯になってるといいけど
その頃に、又遊びに来て下さいね。

眼精疲労、私も酷くて、目がチカチカ、同じです。
そうなると頭痛も酷くなっちゃうし
りんママさんもそろそろ老眼入ってくるかな~?i-230
目は本当に大事なので今のうちから大事にした方が
確かに良いです。
でも日記見れないのはちょっと寂しいなぁ

| hana | 2010/02/15 23:03 | URL |

ピータママさんへ

Candyへお祝いのコメントありがとうございます。m(_ _)m
ピータくんは大人しくて、私から見れば羨ましいですよ。
Candyは問題児で困っちゃいます。
老眼なんて悲しいですが、年には勝てません。i-195
目が見えなくなると本当に不便ですね。
ピータママさんもそうなる前に今から大事にして下さいね。
ピータパパさんも色々作られるのかな?
器用そうな感じですよね。
薪小屋、大きいんですよ。こんなに大きいのは必要ないと
思うんですけどね。
薪、ありがとうございます。足りなくなったらお願いします。
カメラ見つかったなんて不幸中の幸いですね。
本当に良かったですね。

| hana | 2010/02/15 23:10 | URL |

p-nuts さんへ

お久しぶりですね。v-410
Candyへお祝いの言葉ありがとうございます。

家のパパの仕事は大工仕事は無縁の仕事なんです。
木工は本当の趣味ですね。
段々プロフェッショナルになって来ました(笑)

| hana | 2010/02/15 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/242-1fad290a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

