PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日にみんながセカンドハウスに集合!(1)

「ホイットニー・ヒューストン」のコンサートの翌日の朝

外を見てビックリ!庭は綺麗な雪景色  になっていました。

確かに昨夜、帰りには雪がちらほら降っていたけど
こんなに積もっているとは思わなかったんです。

雪が待ち遠しくて、嬉しさもあったのですが

この日はジャック友の皆さんがセカンドハウスに遊びに来る事になっていたので
道がどうなっているか?心配でした。

とにかく先に行ってみようと、朝早くに八郷に向かいました。

八郷に着くまでの道のりは、まるで雪国?と思えるような
綺麗な雪景色にうっとりしながらも、運転は慎重に。。。

でも道路は以外に大丈夫で、無事セカンドハウスに着く事が出来ました。


着いた頃には太陽も出てきて、既に山は雪が大分解けていてちょっと複雑。。。

みんなにもその旨を連絡したら、東京は雪は積もっていなくて
驚いていました。



写真を撮ろうと、一眼レフを出したら、Gカードを忘れた! ガーン

相変わらおっちょこちょい

ちょっとショックでしたが、最近新しく買ったコンデジも持って行っていたので
何とか雪景色の八郷を撮影する事が出来ました。

DSCF4068.jpg



DSCF4075.jpg



DSCF4065.jpg



そして、10時前だったかな?最初にりんちゃんファミリーが到着。

早速Candyとクララの激し過ぎる歓迎を受けて、りんちゃん困り顔。



その頃は雪が綺麗に残っていて、早速ドッグランで雪遊びです。

その時の写真がなくて残念。


その後にまるるくんファミリー、ここに来るのは初めての ジルちゃんファミリー

同じく初めてのココナット&メイちゃん(クララのお姉ちゃん)ファミリーが
到着しました。

我がファミリーも入れて、ワンズは全部で7頭、人間達は11名が集合です。

214_20100221021013.jpg


到着する度に、皆同じようにキャンクラ達に激しい歓迎を受けて大騒ぎです。


みんなが揃う頃には雪は大分解けちゃってました。
名称未設定 221



芝生はグチャグチャになってしまったけれど、ワンズ達は関係ないよね。

みんなとても楽しそう

でも相変わらずCandyは意地悪でごめんなさい。


名称未設定 200のコピー


思い切り遊んで、ランチの時間になりました。

太陽サンサンで、ポカポカ陽気になって来たので、今回もデッキで
ランチをする事になりました。


今回のメニューはメインのパパが作ったカレーライス・薪ストーブ料理定番のウインナー


そして、まるるくんのママのあさぴょんさんがピザを

りんママさんからはキッシュ・はんぺんのサラダは材料を持って来てくれて
ここでさっと作ってくれました。

そして、ココナット&メイちゃんママはポテトサラダを

みんな、いつもありがとう。
dd2010214.jpg


DSCF4121.jpg


そして、パパはワンズ達のご飯も作っておいてくれました。

野菜の煮込みと、牛肉のステーキです。
DSCF4123.jpg



私がコンサートを楽しんでいる時に家でカレー&ワンズのご飯をを作ってくれた
パパ、ありがとね~ 


メイちゃん、まだ足りないですか?
DSCF4124.jpg



ワンズ達は皆雪解けの芝生でドロドロになっちゃったので
シャワールームでシャンプーをされて
午後からはお家の中でまったりタイムです。


そう、そう、食事の片付けもみんなにやってもらちゃって
本当にありがとうございました。




そして、薪ストーブを囲んでお喋りをしたり、オリンピック観戦をしたり

DSCF4139_20100222001557.jpg


今回もまるるくんパパのトーちゃんさんとりんパパさんは寝ちゃいました(笑)

トーちゃんさんの膝の上に顔を乗せて寝ているのはクララです。
全然警戒心の無い、この態度は何ですか?

DSCF4137.jpg

オリンピックに興奮して涙ぐんでるあさぴょんさん。
まるるくん、ママは悲しいんじゃなくて感動してるんだよ。(笑)


しばらくまったりして、又ドッグランで遊びます。
スポンサーサイト

| セカンドハウスライフ | 01:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/245-4ab0626c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

