PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日にみんながセカンドハウスに集合!(2)

(1)の続きです。


書き忘れちゃったんですが、この日2月14日は

まるるくん の3歳のお誕生日だったんです。

Candyとはお誕生日が3日しか違わないんですよ。

でも、まるるくんはCandyとは大違いで、誰とでも仲良く出来る優しい男の子

まるるくんは何系男子かな?積極的だから肉食系?いや中間でなめらか系?(笑)

とにかく、ずっとこのままのキャラでみんなを楽しませてね

DSCF4163.jpg


大好きなりんちゃんとお誕生日を一緒に過ごせて良かったね。
DSCF4198.jpg






話は変わって

りんママさん&りんパパさんはバトミントンを。。。

いつも仲良し  ご夫婦で微笑ましいですね。

りんちゃんも一緒にやっているつもり?

DSCF4174.jpg



DSCF4172.jpg



DSCF4179.jpg


りんママさんがキャンディーとクララにマフラーをプレゼントしてくれました。

キャンディー中々似合うんじゃない?クララも可愛いよ。


DSCF4181.jpg



そしてティータイムです。
DSCF4175.jpg


ジルちゃんのママのゆいさん が持って来てくれたスウィーツは

苺大福とわらび餅、とっても美味しかったです。

ココナット&メイちゃんママもバレンタインなのでチョコレートを
持って来てくれましたよ。
DSCF4177.jpg


そして今回もクララはメイちゃんに遊ぼうと自分から誘っている光景も
見られて、姉妹の絆を感じました。
DSCF4117_20100221021025.jpg


クララとメイちゃんははきっと姉妹とは分ってはいないんでしょうけど
何か通じるものがあるのでしょうね。

DSCF4115.jpg



ボール命のジルちゃんはボール遊びの合間の一息に
必ず木の根元の土の部分で休みます。

芝生よりふわふわで気持ちいいのかな?でも汚れちゃうよ。
DSCF4186.jpg




こんな感じでみんな沢山遊んでとっても楽しい1日になりました。


そして、ジルママのゆいさんからこんな可愛いプレゼントを頂きました。

DSCF4142.jpg

写真では良く映っていないんですが、凄く優しいお顔で素敵な雛人形。

早速セカンドハウスに飾らせて頂きました。




皆さんからも沢山プレゼントを、パパにまでバレンタインのチョコを
頂いて、本当に恐縮です。
DSCF4234.jpg



皆さんとっても楽しい1日を、そして沢山のプレゼントをありがとうございました。


暖かくなった頃にでも、是非又遊びに来て下さいね。



| セカンドハウスライフ | 01:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はセカンドハウスで遊ばせていただいてありがとうございました!
そしてまるるの誕生日を祝ってくれて本当にありがとう。
みなさんと楽しく過ごせてとても嬉しい記念日となりまししたよ♪
まるるはみんなとたっぷり遊べたようで次の日まで熟睡でした。
パパさんの手作りカレーの味は感動!
そして薪ストーブで作ったソーセージの美味しいこと☆
あの味は忘れられないです^0^

最初は雪景色でどうなる事かと思ったけど
その後はとてもいい天気で2度楽しめましたね♪
そして午後には薪ストーブを囲んでみんなとまったりの時間はとても贅沢で
トーちゃんも気に入っちゃって、あの雰囲気は癖になりそうです(笑)
また是非遊びに行かせてくださいね!
本当にありがとうございました*^▽^*

| あさぴょん | 2010/02/23 15:29 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。笑
瞬く間にセカンドハウスができあがって、
お友達でいっぱいになってる~!
世間は日々動いてますね。素晴らしい。
今年もアクティブなブログで
なまくらな私に活を与えてくださいww

| ラッシュの母 | 2010/02/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

ホイットニーのコンサートにセカンドハウスでのプライベートオフ会と充実した週末でしたね。
雪景色、綺麗です!!
解けるとドロドロになりますが、雪の降らないこはる地方の者からすると羨ましいです。
楽しいひと時を過ごせるワン友との出会いを運んできてくれたキャンディちゃん、クララちゃんに感謝ですね。
近かったらお仲間に入れてもらうのに~。

| こはる&風夏父 | 2010/02/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

hanaさん心配してたけど、あっという間に天気も回復して良かったですね☆
誕生会は盛況だったようで何よりです♪
メイちゃんはクララちゃんより小さめなんですね。でも、何か絆があるのかな?
苺大福もわらび餅もデカクないですか!?美味しそう~。
りんままさん手作りマフラーもステキですね。
そんでそんで、お雛様っ。この歳になると豪華12段とかもう
やらないし、そらが破壊するから怖いしでって感じですが、
やはりお雛様飾ってるのって特別な感じしますよね。
ご自宅は12段?それともキャンクラ予防でダメかな?
いずれにせよ、いくつになってもワクワクする行事ですね。
楽しい集まりだったのが伝わって来ます☆

| peco | 2010/02/24 00:11 | URL |

14日は楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました∧∧

ほんとに今年一番のすごい雪でしたね~。
雪をかぶった筑波山がとてもキレイでした。
ジルもなかなか雪の中で遊ぶ機会がないので、かなりはしゃいでいたみたいです。

セカンドハウス生活、楽しんでくださいね!
そしてパパさん&娘さんにも宜しくお伝えください∧∧

| ゆい | 2010/02/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

こちらこそ、いつも色々と気遣ってもらってありがとう~
とっても楽しかったです。i-185
それと、今年もまるるくんのお誕生日はりんちゃんと過ごせて
良かったですね。i-178
カレーを美味しいと言ってもらえて、パパも喜んでると
思います。
薪ストーブのウィンナーは美味しいよね。
寒いシーズンだけのお楽しみなので今度は次のシーズンに
なっちゃうかな?
トーちゃんも気に入ってもらえて嬉しいです。
又ゆっくり遊びに来て下さいね。v-410

| hana | 2010/02/25 20:48 | URL |

ラッシュの母 さんへ

私も中々更新出来ないで回数は減っちゃってますが
ぼちぼちながらこれからもやっていこうと思います。
ラッシュの母さんも頑張って下さいね。v-410

| hana | 2010/02/25 20:51 | URL |

こはる&風夏父さんへ

八郷の雪景色をずっと見てみたかったんです。
やっぱり綺麗でしたね。
こはる&風夏父さんの方は全く降らないんですか?
でも家の地方も年に1度か2度位ですよ。
キャンクラがいなかったら、セカンドハウスも無かったと思うし
沢山のお友達も出来て、本当に感謝ですね。
こはる&風夏ファミリーにも今年は気合を入れて
是非是非遊びに来て下さいね。v-410

| hana | 2010/02/25 21:13 | URL |

雪のセカンドハウスやっぱりステキですねー★
皆が集まる頃には溶けてきちゃったけど皆楽しそう♪
クララちゃんもメイちゃんと遊べて良かったですね。Candyちゃんはいなかったのかな?
ホイットニーに行ってる時にパパさんがカレーを作っていてくれるなんて本当に優しいですね。
皆さんの持ち寄りも美味しそうですね。
まるるくんとCandyちゃんもお誕生日良かったですね。
ココナット&メイちゃん、ジルちゃんとセカンドハウス初体験できて残すは李ネーさんのみか・・・
5月は姉妹集まれるといいですねーって・・・お願いします(^^)

| olive-branch-2007 | 2010/02/25 21:16 | URL |

pecoさんへ

朝起きて、まさかこんなに積もっているとは思いませんでした。
でもあっという間に雪は解けちゃって、嬉しいような?
悲しいような?でしたね。
メイちゃんはクララと体重は同じ位あるんですよ。
でも足の長さがメイちゃんの方が短いので
余計にクララが大きく見えるのかな?
pecoさんらしい、スウィーツに目が行きますね。(笑)
苺大福、近くにあったら絶対に買いに行きます。
とても美味しかったです。
りんママさんの手作りのマフラー、可愛いですよね。
お雛様もとても素敵で、大人はこうゆうのがいいですね。
家のは1段飾りです。
もうCandyもこうゆう物の悪戯はしなくなりましたね。
パピーの頃だったらかなり危険でしたけどね。
今度は是非pecoさんも参加して下さいね

| hana | 2010/02/25 21:21 | URL |

ゆいさんへ

こちらこそ、本当に色々気遣ってもらってありがとうございました。v-410
お雛様は本当に素敵で、大切に使わせて頂きます。
まさかこんなに雪が積もっているとは思わなくて
びっくりしましたが、少しでも雪遊びも出来たし
ジルちゃんも楽しそうで良かったですよね。
ジルパパさんにも色々お手伝いして頂いちゃって
宜しくお伝え下さいね。
暖かくなったら又是非浴びに来て下さいね。i-185

| hana | 2010/02/25 21:26 | URL |

olive-branch-2007 さんへ

セカンドハウスの雪景色がずっと見たくて
やっと降ったせっかくの雪景色に張り切って当然一眼レフを持って行ったのに
カードが入っていなかったのが残念で~v-394
皆さんが集まる頃には解けちゃったのも、複雑でしたが
お陰で帰りの車も心配なく、これで良かったんですよね。
クララもメイちゃんには自分から誘って楽しそうなので
見てると嬉しいですね。
Candyは相変わらずで、みんなと上手に遊べなくて困ります。v-390
今回はすっかりパパに色々お願いしちゃって、優しいという事にしておきましょう。(笑)
皆さんが持って来てくれたお料理もとても美味しかったです。
そうか~李ちゃんはまだでしたね。
お誕生会には是非又みんなで来て下さいね。i-185

| hana | 2010/02/26 02:08 | URL |

今回も楽しい集まりになりましたね。
ホイットニーヒューストンを聴きに行った後にプチオフ会。
そして雪景色も見れて言う事なしの週末だったのでは。
写真でもバンバン伝わってきますが、わんこも人間も
楽しんだ様子ですね。
つくづく近くでないのが残念。

| まっちゃん | 2010/02/26 15:14 | URL |

まっちゃんへ

私にしてはハードな充実した週末でした。i-185
みんな良い方ばかりなので楽しく過ごさせてもらってます。
本当にまっちゃんが近かったらと残念でなりません。
いつの日かまっちゃんも旅行がてら、ゆっくり遊びに来て下さいね。v-410

| hana | 2010/02/27 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/246-08b339d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

