PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しお休みします。

軽井沢の日記に沢山のコメントを頂きありがとうございます。
皆様にお返事をさせて頂きたかったのですが
その後、突然父が他界致し、お返事が出来ずに申し訳ありません。

5日には家族揃ってうどんを食べに行き、父も天ざるうどんを完食し
アイスクリームも食べる程、元気だったので
まさかこんなに突然の別れが待っているとは思いもしていませんでした。
ワンマンで我侭な父でしたが、私にとってはたった一人の父
今はただただもっともっと親孝行をしたかったと、後悔の気持ちで一杯です。
告別式も終わり、今やっと少し落ち着き、PCに向かう事が出来るようになりましたが
まだまだこれから忙しい日が続くと思いますので、色々な事の整理出来るまで、
少しの間ブログをお休みしたいと思います。

世間はお盆休みですねぇ
色々な所へお出掛けする方も多いと思います。
毎日とても暑い日が続いておりますので、皆様にはくれぐれも
お体にはお気を付けて、楽しい夏休みをお過ごし下さいね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々大変だったのですね。お父様のご冥福をお祈りします。
でも、親は子供の事を一番に考えるものですから、後悔されることを望んでいませんよ、きっと。
皆さんがこれから元気に幸せに暮らすことが一番なのではないでしょうか。
お父様の分もご家族で力を合わせて頑張って下さいね。落ち着いたら再開お待ちしています。

| peco | 2007/08/12 02:59 | URL |

突然の事で大変だったでしょうね。
心痛お察しします。
一緒におうどんやアイスクリームを食べる事が出来て
お父様もとても嬉しかったと思いますよ。
haruさんも後悔などしないで、体には気をつけて下さいね。
落ち着いたらまた再開してくださいね。待ってます。

お父様のご冥福をお祈りします。

| あさぴょん | 2007/08/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

驚きました。
色々お話をお聞きしていたので、お会いしたことはありませんでしたが、
なんとなく身近に感じていました。

hahaさんが、近くに住んでいて、お父様もきっと
心強かったと思います。

色々大変と思いますが、hanaさん、
そして、お母様、ご家族皆様、ご自愛ください。

ご冥福をお祈りします。
合掌。

| setuko | 2007/08/12 10:14 | URL |

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
暑い日々が続いておりますので、hanaさんも体を壊さないよう気をつけて下さいねぇ。

| Spirits | 2007/08/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

大変なことになっていたんですね。
心よりご冥福お祈りいたします。

計り知れないご心痛、慰めの言葉も浮かびません。私も最近は兄弟とのお別ればかり、寂しくなってきています。
この暑さに負けずに乗り切れること祈っております。

| ちょうさん | 2007/08/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

突然の事で元気だったのに突然他界してしまって気を落とさないで下さい。
ご冥福をお祈りします。
忙しさと暑さで体調を崩さないように気を付けて下さい。

| せいパパ | 2007/08/13 00:42 | URL |

突然の事で大変だったと思います。
もっと親孝行をと、後悔しているようですが、
hanaさん家族の近くに住めて、そして直前まで
家族と外食したりして楽しめて、お父様は喜んで
いらっしゃると思いますよ。
まだ悲しさは癒えないと思いますが、猛暑なので
体調を崩されないようにして下さいね。

お父様のご冥福心よりお祈りいたします。

| みこ | 2007/08/13 19:24 | URL | ≫ EDIT

親御さんの他界は生前はどうあれ悲しいです。
もっと孝行しとけばよかったと、悔いが残るものです。
ご心痛お察しします。
でも、直前まで家族揃って食事されたりと
お父様はhanaさんに感謝しておられると思います。
暑さの応える時季ですから、どうぞ体調に気をつけて下さい。

ご冥福をお祈りします。

| まっちゃん | 2007/08/13 23:24 | URL |

おひさしぶりです。びっくりしました。今年の暑さはことのほかで たいへんだったのですね。
ご愁傷さまです。いろいろたいへんなことがまだまだ つづきますことでしょうから 無理なさいませんよう。。。お母様もお気を落としのことでしょう 
ご自愛くださいませ。

| アマリママ | 2007/08/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

いつもhanaさんが一緒にいてくれたこと、お父様はとても喜んでいらっしゃると思います。

まだまだ暑い日が続きますので、どうぞ体調にはお気をつけ下さい。

お父様のご冥福をお祈りします。

| みじゅき | 2007/08/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

お父様のご冥福をお祈りいたします。
まだまだ暑い日が続きそうですが、hanaさんお体ご自愛ください。

| アクアママ | 2007/08/16 02:06 | URL | ≫ EDIT

hanaさん、ご心痛お察しします。どうかお体ご自愛下さい。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

| riza | 2007/08/16 14:16 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

皆様には父へのお悔やみのお言葉、
又、沢山のお優しいお心使いのお言葉を頂き、
本当にありがとうございます。
皆様のお一人お一人のお言葉が、とても身に滲みて有難く感じ、
感謝の気持ちで一杯です。

私の方も激動の1週間でしたが、やっと落ち着き
通常の生活に戻りつつあります。

幸いな事に、母がとても元気でなのでほっとしています。
母が一人になってしまったので、今は食事は皆揃って
我が家でするようにし、娘と母と三人で同じ部屋に寝る事にしました。
これからは残された母の老後を幸せにしてあげる事が、
私の使命だと思いますので、どこまで出来るかは分かりませんが、
新たに気持ちを入れ替えて、母の為に、そして家族の為に
頑張りたいと思います。

皆様色々と本当にありがとうございました。

| hana | 2007/08/16 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/25-72d26cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

