PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八郷へWelcome! (1)

連休の最後の日は、セカンドハウスにジャックのお友達をお誘いしました。

IMG_069_9.jpg


先日は春の嵐のような日で、この辺り一帯も黄砂で視界が悪かったですが

この日は朝からとっても良い天気

みんなの日頃の行いがいいのかな?


最初に到着したのは、ピータくんファミリーです。

パパ、ママ、双子の小学生のお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒です。

ピータくんは前回のうじゃっくでお会いしたのが初めてでしたが
セカンドハウスからとっても近い所にお住まいだったんです。

以前からブログも見ていて下さっているとの事で、CandyとClaraの名前も
覚えていてくれました。

ピータくんは沢山のジャックと遊んだ経験はうジャックが始めてて
うジャックでは尻尾は下がり、家族の側を離れませんでした。

今回はどうなるかな~

IMG_0706_20100325202029.jpg
1歳半で9kgのちょい大きめジャック、ワンと吠える声が小型犬じゃないみたいに
太くてびっくり!でも大人しくて可愛い 


やっぱり最初は尻尾が下がっちゃって、物置小屋近辺から動きません。

Candyに散々臭いを嗅がれて、辛かったね~(笑)



次に到着したのは、アンディーちゃんファミリー(アンディーねえさん、アンディーパパさん)です。

昨年大洗に一緒に行って以来なので、5ヶ月振りですかね~

IMG_0710.jpg



その次に到着したのは、アッシュ&ビートくんファミリー(うり男さん、うり坊主さん)です。

アッシュビートくん宅はアンディーちゃん宅の直ぐ近くで、セカンドハウスからは
遠いけど、同じ茨城人なんです。

やっぱりうジャック以来ですね。

名称未設定 1


そして、最後に毎度お馴染みの、クララのママの杏ちゃんファミリー
(杏ちゃん、ライチくん、李ちゃん、木苺ちゃん、オリーブさん、杏パパさん)

4ワンズ、アメリカンカントリー調のお洋服で可愛いね。

IMG_0792.jpg
杏ママが一緒に写ってる写真が無かったので、貼り付けちゃいました。が
ライチ君とそっくりで私は分かるけど、皆さんには分からないみたいです。

これで私達家族も含めると

人間が13名、ワンコが10頭、全員が揃いました。


杏家は東京ですが、パパさんは茨城出身で、今回は茨城人ばかりですね。



みんなとても楽しそうで、キャンクラパパ、ママもとても嬉しいです。

IMG_0756.jpg


今回はボール好きな子が多かっったね。

ピータくんも段々慣れてきて、楽しんでるみたい。
心配だったけど、まだ若いので順応性もあるんですね。

パパママもそんなピータくんの様子を見て、嬉しそうでした。

3222.jpg


そんな中でもアンディーちゃんは絶対にボールを放さずに
ずっと咥えたままです。

余程、ボールが好きなんだね。

IMG_0860.jpg


すごく楽しそうなビートくん
IMG_0721.jpg



IMG_0748.jpg
それはあなたがテンションが高すぎるからよ。

でも今回は比較的Candyにしては?大人しかった方かな?


IMG_0853.jpg



大人しいクララも姉兄が来ると、別犬のように楽しそうです。

でも杏ママとは遊ばないね。やっぱりママは貫禄が違うのか?

322.jpg


余談ですが・・・

芝生にも最近は雑草が沢山生えて来て、気が付くと抜いているパパ・ママです。(笑)

手に負えなくなったら、皆さん応援頼みます。(笑)
IMG_0746.jpg




そろそろお腹が空いたね。

ワンズ達にも手作りランチを今回もパパが用意したのでお楽しみ~

つづく・・・・
スポンサーサイト

| セカンドハウスライフ | 23:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/250-0ac0cac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

