PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW「キャンクラペンション」Open!

早くUPしたいと思いながら、いつも遅れ遅れの日記なっちゃってます。

ちょっと前の事、GWはキャンクラペンションをオープンしましたよ。

あさぴょんさんりんママさん のブログで既に見てる方も多いと思いますが

この日のお客様は、まるるくんファミリー(あさぴょんさん、とーちゃんさん、まるるくん)&
りんちゃんファミリー(りんママさん、りんパパさん、りんちゃん)です。


福島旅行1泊の後、遊びに来てくれました。

さすがにGW、道路の渋滞で、我が家に着いたのは7時過ぎ

長い道のり、お疲れ様でした~

まるるくんとりんちゃんは少しだけドッグランで一っ走り、ずっと車の中での
ストレスを解消して貰うために一っ走りしてもらい
直ぐに宴会の始まりで~す。

5030.jpg

楽しいお喋りの合間、Wiiのゲームをやったり

デッキで星空観察をしたり、短い間に流れ星も見れて、みんなでキャーキャー

楽しい時間はあっという間に過ぎて、気が付いたら深夜になってました。

宴会はそろそろお開きにして、順番でお風呂に入り、おやすみなさ~い。




お天気最高  の気持ちのいい朝です。

しかし、トーちゃんさんはどうしても行かねばならない仕事が入り
朝早く一旦東京まで帰ったのです。本当にご苦労様です。

私はお見送りもしないで、寝てました。 とーちゃんさん、ごめんなさい。

IMG_3945.jpg


鴬の鳴き声を聞きながら、朝食前のモーニングコーヒー

夜は蛙の合唱だけどね(笑)


パパが椎茸栽培の話を皆さんに聞かせてます(笑)

公言しちゃっったからには失敗は出来ないよ~大丈夫ですか?パパさん

5035.jpg



それから、りんパパさんが蒔割りをやってみたいと、蒔割り体験タイムになりました。

りんパパさん、直ぐに上手になってご機嫌
蒔割りがとても気に入ったようで、何本も割ってましたよ。
割れる瞬間が快感なのかな~?

今度の為に、蒔、ちゃんと取って置くからね~

5037.jpg


あさぴょんさんとりんママさんもトライ

恐る恐る女らしく・・・大丈夫かな?と思ったけど割れたね~

5036.jpg


体を動かして、お腹がすいた所で、デッキで遅い朝食  の時間で~す。

前日作っておいたポトフとわらびのお浸し

パンも手作りといいたい所ですが、な訳無い(笑)

地元で人気の「プレジール」さんのハムチーズ入りのクロワッサンとラウンドパン。

わらびはみんなに天然わらびを味わってもらいたくて採っておいたんですが
みんな美味しいと喜んでくれて良かった~
IMG_3773.jpg


みんなで食べると楽しいね。
IMG_3775.jpg


続きは後編で・・・コメントは後編でお願いします。
スポンサーサイト

| セカンドハウスライフ | 11:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/263-a9d8500f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

