PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW「キャンクラペンション」Open! 後編

前編の続きになります。

朝食の後はお腹も一杯、みんな福島旅行からずっと遊びっ放しの皆さんですからね(笑)

ま~ったりモード突入~

5038.jpg

クララ嬢さんは歯を剥き出して寝てます(笑)

しかし、いつでもよく寝るね~



一休みして、少し元気が戻った所で、ドッグランへ・・・

でもまだ疲れが残ってる?のか?暑いせいか?

Candy姐さんが睨みを効かせているせいか?

ここでもみんなまったりモードでしたが、Candyが見ていない隙に

まるるくんとりんちゃんは  仲良くガウガウし始めました。

邪魔者がいる方が愛は燃えるのよね(笑)
50311.jpg

でも、りんちゃんは直ぐにお疲れモード、まだ福島旅行の疲れが取れて
ないみたいだったね。

あれ?クララ嬢は?マイペースにウロウロしてました。相変わらず影薄いです



りんママさんの写真がないけど、朝既に、ハンモックでりんちゃんと一眠りしてたようです。
5039.jpg




それからトーちゃんさんが一仕事を終え、東京から又戻って来てくれました。

いや~、本当にご苦労様でした~


全員が揃った所で、今度はBBQの  の時間で~す。

しかし、少し風が強くなって来たので、前面の景色の良い所ではなく
裏側の汚い所でのBBQになっちゃいました。

50312.jpg


ランチの後も又まったり、りんパパさん達は、バランスボールに挑戦 

みんな挑戦好きで楽しい人達なんです。

そう、家のお嬢はいつも暇さえあればバランスボールの上に乗ってるんですよ。

バランスボールがが無いと生きていけないそうです。???

やっぱり頭の中がちょっと変?アハハ親が言ってどうする?
みんな分かってる事だから、まぁいいかぁ・・・

IMG_3865.jpg


それから、今度はお嬢が裏山ツアーにみんなをご招待。

私の知らない間にりんママさん・りんパパさん、りんちゃんは既に連れて行かれていました。



その後はあさぴょんさん、とーちゃんさん、まるるくん

前の日記でも書いた事がありますが、家の直ぐ後ろが又絶景ポイントなんです。
50313.jpg


それからトーちゃんさんは、ずっとお嬢に付き合ってくれて
結構遠くまでお散歩に行っったようでした。

お疲れなのに本当にありがとうございました。



そしてお名残惜しいけど夕暮れ、みんな帰る時間です。

GWでどれだけの渋滞が待っているか?心配でしたが、以外にスムーズに
お家に着いたようで良かった~

皆さんとたっぷり遊んで、とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

又是非遊びに来て下さいね~


という感じでGWは何処にも行きませんでしたが
とても楽しい2日間を過ごす事が出来ました。

スポンサーサイト

| セカンドハウスライフ | 01:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、何がスゴイって両家族のパワフルさにひたすら脱帽ですわ。
と~ちゃんなんて、一旦帰ってからまた戻ってくるという元気さ!
私は。。。ムリです(苦)
お嬢はバランスボールにはまってるんですね~。
あれ、意外に難しいんですよね。私も欲しいけど、我が家の狭さでは
置く場所がない!!いちいち小さくしてたら絶対1~2回で終わっちゃうし。
いつもながらバーベキューも景色もウマウマな感じで、天気も良くて
とってもいい休日になりましたね☆

| peco | 2010/05/20 01:47 | URL | ≫ EDIT

☆大変お世話になりました☆

せっかくの休日だったのに、お邪魔しちゃって~
キャンクラペンションではhanaさん達以上にのんびりまったりしちゃいました^0^
今回は至れり尽くせりで何も用意せず
本当にペンション状態でお世話になっちゃいましたね。
毎度のことながら景色も居心地も良くってすっかり癒されました^-^
パパさんとも一緒にお酒を飲めたのは嬉しかったなぁ。
また是非ご一緒させてくださいね。
その時はいろいろ持ち込みして行きますので! 是非リクエストしてくださいね^^
トーちゃんもまるるもとても楽しく大満足だったようです!
パパさんにもよろしくお伝えくださいね☆

| あさぴょん | 2010/05/20 09:32 | URL | ≫ EDIT

キャンクラペン最高~☆

毎度のことながら八郷に行くときってお天気に恵まれてますょね~
春になって色んな虫さんや植物が顔を出し始めて
自然体験を満喫できて すっごく楽しかったです~♪
それにまさかまさかの流れ星も見れて感動~~≧▽≦

私は朝食とBBQの間のみんながリビングでウトウトしてるときに
こっそり抜け出してりんとふたりでハンモックでゆ~らゆら♪
だ~れもいないドッグランでそよ風が吹いてて気持ちよかったょ~~(笑)
BBQもお肉メチャ美味しかったぁ~
特にホルモン!メチャ新鮮で美味しくってgoodでした♪→マニアック??(笑)
あのあと我が家も購入したあぶり機でBBQを小庭で2度ほど楽しんでます(^^)v
あぶり焼き最高ですね!

いやぁ~本当に今回は至れり尽くせりとはまさにこのこと!!って位いっぱい
お世話掛けちゃいまして・・・本当!恐縮でっす!(笑)
次回はあさぴょんさんもおっしゃってる通り↑↑
いろいろ差し入れいたしますので~~こき使ってくださいね
あっ、パパは薪割りしますから~(笑)
八郷で日ごろの疲れをフル充電して帰る!!これ最高です☆
またみんなで楽しいお酒を飲みましょう♪
次回を楽しみにしています

Ps,パパさん、メロン酒美味しかったですぅ~(^m^)b

| りんママ | 2010/05/20 14:10 | URL |

ペンションOPENでしたね~あさぴょんさん、りんママさんのブログで拝見していて最初に福島に行ってたのに驚きました。皆さんタフだわ~さらに、あさぴょんさんの旦那様の往復に又ビックリ!!!
でも、楽しいGWになりましたねー
仕度は大変だと思いますが渋滞で出かけるよりいいかも♪
みんなで食べるご飯も美味しいしロケーションもいいし最高ですね。
でも見てるとペンションと言うより姉妹が帰省してきたみたいに見えるのは私だけかな?家族ぐるみの仲良しっていいですね★
私も椎茸狙ってます(^^)

| olive-branch-2007 | 2010/05/20 20:30 | URL |

pecoさんへ

pecoさんのおっしゃる通りです。
両家のパワフルさには脱帽ですよね。
しかもとーちゃんさん、凄いとしか言いようがないですよね。
翌日は又いわきに行かれたようですよ。
でもpecoさんもパワフルじゃないですかぁ
私は体力がないので、パワフルに活動出来る人が
とても羨ましいです。
この日もちょっと風は強かったんですけど、とてもお天気が良かったので
外での食事を楽しめました。
いつかpecoさんとも一緒に遊びたいですよね。

お嬢はバランスボールは嵌まっていると言うより
無いと、精神のバランスが取れないみたいです。
半分多動症のようなものですから
確かにバランスボールは大きいので邪魔ですね。

| hana | 2010/05/21 01:01 | URL |

あさぴょんさんへ

いえいえ、こちらこそ混雑が苦手な私達は
GWでも何処にも行かない事が多いのに
皆さんと楽しく過ごせて嬉しかったです。
パパも皆さんと又一緒にお酒が飲めてとても喜んでました。
色々話を聞いてくれて(笑)ありがとう。

又是非遊びに来て下さいね。i-185

| hana | 2010/05/21 01:07 | URL |

りんママさんへ

翌日はちょっと風が強くてBBQの火が大変だったけど
今回も晴れでしたね。

自然体験はいいけれど、虫も出て来たよね~
この前、ドッグランに蛇がいました。v-393
でも最近私は大分慣れて来て、毛虫くらいでは驚かなくなりましたよ~
流れ星も見れてラッキーだったよね。
天体望遠鏡が欲しくなってます。
りんママさんがハンモックで寝てたのは全然知らなくて
私が一番遅く起きたしね。i-229
BBQ楽しんでるんですね。あれ簡単でいいよね。

薪割りはりんパパさんに又やってもらうね~
メロン酒美味しかったのね。私が言わなくてもパパはちゃんと
ブログ見てるので大丈夫です。

又是非遊びに来て下さいねi-185

| hana | 2010/05/21 01:18 | URL |

olive-branch-2007 さんへ

そうなんですよね~両家の皆さんは本当にパワフルで
トーちゃんさんはあのGWの混雑の中東京まで行って又
戻られたんですよ~
翌日は又いわきに行くと言ってました。
私は体力無くて直ぐに疲れちゃうので、パワフルな人が
羨ましいです。
我がファミリーは混雑が苦手なので、GWはいつも近場で
過ごす事が多いので、皆さんに来て頂いて嬉しかったです。

みんなで食べるご飯は美味しいですよね。
土曜日も楽しみです。i-185

| hana | 2010/05/21 01:27 | URL |

キャンクラペンション、見るからにとても楽しそうですね。
そして何回見ても、夢のような空間です。
それにしても皆さん、GWの混雑をものともせず
とてもパワフルで凄い行動力です。
人ごみや混雑を見ただけでも震え上がるまっちゃん家には
とてもまねが出来ません.....汗

自然を感じながらのBBQ、最高に美味しかったんでしょうね。

| まっちゃん | 2010/05/21 11:20 | URL |

まっちゃんへ

この日は新緑の綺麗な山が見られ、お天気にも恵まれたので
外遊びも満喫出来ましたi-185

皆さんのパワフルさは本当に凄いですよね。
我がファミリーも混雑が苦手なので
GWは駄目ですね。
でも皆さんが来てくれたお陰で楽しく過ごさせて
もらっちゃいました。i-235

| hana | 2010/05/24 10:02 | URL |

GW、どこに出掛けなくっても、セカンドハウスで充分ですよ~v-218
なんと今度はペンションオープンしたのですね♪
だけど、普通のペンションより、ずっと立派ですよっ!
みんなでワイワイ楽しそう♪
クララちゃんも、思わず歯を剥き出して寝ちゃうよね~(笑)
まさに自然を満喫できるペンションですね。
ハンモックで昼寝、最高でしょうねv-238
楽しいGWでしたねv-266

| うり坊主 | 2010/05/24 20:36 | URL |

うり坊主さんへ

GWは何処に出掛けなくても、お友達が来てくれたお陰で
楽しく過ごせました。
そうです。今回はペンションオープンです(笑)
自然だけは満喫出来ますね。
他は何もないしね~(笑)
ハンモック、木々の間だったらもっと雰囲気いいんですけどね。
でもたまにはいいですね。
クララの寝顔変でしょう?v-394

| hana | 2010/05/25 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/265-ac1650f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

