PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クララのお誕生日会 その2

大分間が空いちゃいましたが、クララのお誕生日会の続きになります。

みんな楽しそうに遊んでいる中

いつも場を壊すお馬鹿なCandy。

又李ちゃんとバトルになりそうになり御用

パパに怒られて、繋がれてしまいました。

李ちゃんも杏パパさんに叱られて、木苺ちゃんが心配そうに見に来ました。

5223.jpg


あ~あ、相変わらず困ったCandy姐さんです。

皆さん、いつもすいません。
IMG_4282.jpg


クララはやっぱり兄姉達が来ると楽しそうに弾けてます。

一番小さい木苺ちゃんにはいつも強気。
IMG_4268.jpg


IMG_4271.jpg



IMG_4308.jpg


とうとうお兄ちゃんに叱られちゃいました。
IMG_4309.jpg


お嬢はいつでも何処でも弾けてます。
IMG_4382.jpg


こちらは親子で楽しそう
5225.jpg


メイちゃん&ココナットくんのお揃いの首輪がキラキラ綺麗でした。

中目黒でご用達のセレブな首輪です。
IMG_4462.jpg



思い切り遊んだ後は・・・

ジャーン   杏家からみんなにケーキのプレゼント 

みんな似てるよね~ 食べるの勿体無ーい ずっと飾っておきたい位です。

52234.jpg

でも、そうゆう訳にはいかないよね。


3歳なのでロウソクは3本、お嬢がお誕生日の歌を歌って皆でお祝い 
IMG_4440.jpg


食べる前に、おっと、まずは記念撮影。
5227.jpg


相変わらず、皆あっち向いたり、こっち向いたり 

実は目の前にケーキを置いて、こっちを向かせました。

Candy姐さんは少し離れた場所で待機です。

可愛そうなので写真だけいれてあげるね。
IMG_4419.jpg


まだ待たせる気~?いえ、いえ、もう少しの我慢です。

お待たせしました~~ どうぞ召し上がれ~
5228.jpg


皆完食 蜂蜜を付ければ人間もOKとの事で私も味見。

黒い部分はゴマ味でした。お嬢はとっても気に入ってぺロリ。

みんな良かったね~


最後に又ドッグランで遊び、気が付くと夕暮れ。

今度はお家の中で遊びました。

IMG_4497.jpg


杏ちゃん、椅子の座り心地はどうですか?

バランスボールを乗るには修行が必要だね。
5229.jpg


ココメイママ、頑張れ
IMG_4503.jpg


杏パパさんにおやつもらい隊になってるワンズ達。
IMG_4489.jpg



皆でお喋りまったりしてたら、外は真っ暗になっていました。

まだまだ一緒に遊びたいけど、お別れの時間です。


とっても楽しい1日でした~

クララを杏家から我が家の娘に迎えたご縁で、素敵なご家族の皆さんと
お知り合いになれ、3歳のお誕生日も皆健康で、みんなでお祝い出来て
クララも私達ファミリーもとっても幸せです。


杏パパ&オリーブさん、素晴らしいお料理とケーキをありがとうございました。

ココメイパパ&ママさん、チラシ寿司や素敵なプレゼントをありがとうございました。

かんなちゃんのお姉さん&ご主人様、沢山のお土産・プレゼントをありがとうございました。

又みんなでお誕生日会が出来るといいなぁ


その前に、又みんなで遊びましょうね



最後に杏ママ  より一言。

IMG_4364.jpg



| セカンドハウスライフ | 23:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい誕生日会だった様子が凄く伝わってきました。
杏母さんを中心に、素晴らしいご家族と出会うことができて、皆に感謝ですよね。

クララちゃん、姉兄とはいっしょに弾けて遊べるんですね。
血の繋がりっていいものですね。

| こはる&風夏父 | 2010/06/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

またまた、わぁぁ~!です。
みなワンに、そっくりなケーキ・・・。
ずーっと飾っておきたい気持ち、わかります。
なんかなんか・・・ピータママはうるうるきちゃいました。
尊い命を与えてくれた、杏ちゃん。ありがとうですね。
そしてまた、素敵で楽しいお誕生日を迎えられますように・・・♡

| ピータママ | 2010/06/04 00:52 | URL |

なんだか杏が主役になってるようですねーすみません。
でも本当に楽しい誕生日会で写真を見ながら思い出して笑っちゃいました。
人間の方が楽しそうに見えるし(^^)
Candyちゃんゴメンよー。卒業式休んだ子になってるし・・・。
お嬢が漫画だ!そうそう今度、お嬢の撮った写真も見せて下さいね。

クララちゃんがhanaさんのお宅へ行ったことは偶然ではなく必然だったと相方と話して飲みながら盛り上がってるんですが、本当に皆さんとのご縁を大事にして、これからも兄妹がたまに会って仲良く遊べるといいなと思っています。
本当にいろいろありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
これから梅雨になりますが、体調崩さないようお体大事にしてくださいね。
パパさん、お嬢にも宜しくお伝え下さい。

| olive-branch-2007 | 2010/06/04 19:43 | URL |

クララちゃん&クララちゃんファミリー3歳のお誕生日おめでとうv-238
とても大人しくて「本当にジャック??」と思うほどのんびり屋さんのクララちゃん、
杏ママに似て本当に癒し系ですよねe-420
こうしてママと兄弟姉妹揃ってお誕生日を迎えられるのって
本当に素敵なことだなぁと思います。
この一年も元気でマイペースなクララちゃんでいて下さいね♪

| みじゅき | 2010/06/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

最高のお誕生会でしたね♪
すごい~~~うらやましい~~~☆
こうして、杏ママと、その子供たちが元気で集まれることが何より。
しかも、こんな素敵なお誕生会なんて、夢のよう~。
杏パパ、プロのお料理流石っ!!!
それから、ローストビーフやら何やら、作ったことのないお料理がたくさん・・・。
恥ずかしくなっちゃうわ~(;^ω^)
ケーキには、思わず悲鳴あげちゃいましたよ~~~。
ほんっと、もったいなくて食べたくなくなるほどスゴイですねっ!
クララちゃんも、兄弟姉妹一緒だと、ほんとに楽しそう♪
こうして、みんなで集まれるファミリー、ほんと幸せですね。
だもの、お嬢ちゃんも弾けちゃうよね(笑)
いやー、ナイスショットですよ、hanaさん(*゚ー゚)v

| うり坊主 | 2010/06/06 00:06 | URL |

こはる&風夏父 さんへ

お返事が遅くなってすみませ~ん。

本当にクララを通して、素敵なご家族に出会えて幸せです。
こはる&風夏ちゃんも毎年お誕生会をされていて
きっと同じ気持ちでしょうね。
クララが楽しく遊べるのは姉兄だけなので
やっぱり血の繋がりなんですかね?

| hana | 2010/06/07 20:26 | URL |

ピータママさんへ

お返事遅くなってすみませ~ん。
ケーキ凄いでしょう?みんな似てますよね~
ワン達の為のケーキなので仕方ないですけど
このままにしておきたかった~(笑)
杏ちゃんと杏家の皆さんには感謝、感謝です。
お誕生日会、又出来るといいですけどね。
ありがとうございます。

| hana | 2010/06/07 20:33 | URL |

hanaさん、ただいま帰りました!
クララちゃんのお誕生会、盛況だったようで☆
クララちゃんがこんなに強気になることあるんですね。
しかし。。。このケーキはスゴイ!!
よくこんなに綺麗に並べてワンコ描けるな~~!
お兄ちゃんに怒られちゃうのもたまには。。。ネ♪

| peco | 2010/06/07 21:26 | URL |

クララちゃんのお誕生会、凄く楽しそうでした。
プロのシェフの本格的な料理や、ファミリーの
似顔絵入りケーキなどなど、飼い主さん達の方が
大喜びだったのでは?
でもこうやって、姉兄とお祝いできるのって
いいですね!

| まっちゃん | 2010/06/07 23:51 | URL |

oliveさんへ

お誕生日って産まれて来てくれてありがとうの日ですが
一番頑張ったのはお母さんですからね。
杏ちゃんが主役ですよ。と家のお嬢にも言いたいんですけど(笑)

お誕生日会は飼い主達が一番楽しんでますね(笑)
Candyは卒業式休んだ子(笑)が一番です。
懲りない奴ですみません。
お嬢の写真はパパが撮ったんです。
お嬢の撮った写真はピンボケが多くてね~

クララが我が家の娘になったのは必然だったんですかね?
本当に素晴らしいご縁に感謝してます。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。

オリーブさんもご両親の介護で日々ストレスが多いと思いますが
たまには又みんなで遊んで上手にストレス発散しながら
お互い頑張りましょうね。

| hana | 2010/06/08 00:35 | URL |

みじゅきさんへ

クララ&クララの兄姉へお祝いのコメントありがとうございます。
みんな杏ちゃんの血を引いて、癒し系なんですよね~
みんなでお誕生日を迎える事が出来てとても嬉しく思ってます。
さくらちゃんもお母さんやお兄ちゃんとたまに会えるので
幸せなワンコですよね。v-410

| hana | 2010/06/08 00:40 | URL |

うり坊主さんへ

お陰さまで本当に素晴らしいお誕生会になりました。
杏パパさんやオリーブさんが頑張ってくれたお陰ですね。
ケーキも凄いでしょう?
水戸のケーキ屋さんのものなんだそうですよ。
食べるの勿体ないの分るでしょう?
クララも兄姉達と一緒だと、嬉しいんでしょうね。
ほんと、みんなで集まれて幸せだと思ってます。
お嬢のこの写真はパパが撮ったんです。ナイスショットですね(笑)

| hana | 2010/06/08 00:46 | URL |

遅くなりましたが、クララちゃん&ファミリーのみんなお誕生日おめでとう♪
一年に一度、みんなで集まれる記念日ですね。
今年はセカンドハウスでお祝い最高です!!
思いっきり遊んでワンズも大満足ですよね^-^
それに杏家からのお料理&ケーキは素晴らしいですぅぅぅ!
最高のバースデー記念になりましたね。
これからもみんなの健康と幸せが続き毎年お祝いできますように☆

| あさぴょん | 2010/06/08 17:42 | URL | ≫ EDIT

pecoさんへ

お帰りなさ~~いv-410
旅行お疲れ様でした。沢山楽しんで来ましたか?

クララのお誕生日会はとってもいいお誕生会になりました。
クララも兄姉達と一緒だといつも楽しそうなんです。
木苺ちゃんはこの中で一番小さいので、クララは
私の方が強いと思ってるんでしょうね。
ケーキ凄いでしょう?芸術ですね。
良く描けると私も感心しました。

| hana | 2010/06/08 23:47 | URL |

まっちゃんへ

クララのお誕生日会は一番飼い主が喜んでますよね(笑)
お料理も最高に美味しくて、ケーキも素晴らしくて
いい思い出になりました。
杏家の子を我が家に迎えたお陰で、みんなでお祝いが
出来てほんと良かったと思ってます。

| hana | 2010/06/08 23:50 | URL |

あさぴょんさんへ

お帰りなさ~いv-410
旅行お疲れ様~

クララ&兄姉達にお祝いのコメントありがとう。
今年は丁度ぴったりお誕生日の日に、皆で集まれました。
お料理&ケーキ凄いでしょう?
飼い主達が一番喜んでますね(笑)
ずっとみんなでお祝いが出来るといいよね~
ありがとう~

| hana | 2010/06/08 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/268-08918278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

