PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園「ドッグランフェスタ」に行きました。(1)

又ちょっと前になりますが、5月29日の土曜日は、昨年に続き昭和記念公園の
「ドッグランフェスタに」行って来ましたよ~

DSCF4319.jpg


天気予報では 後  だったので、雨に降られないか心配でしたが
何とか最後まで降られずに楽しめました。

私達が着いたのは11時頃、既にまるるくんりんちゃんは、先に来て
楽しんでましたよ。


色々なワンコグッズが安く買えるので、一通りチェックしなくちゃね。
DSCF4343.jpg

サンプル品も沢山頂いて来ましたよ~

今日は一眼レフを持って行かなかったので楽だ~。女性に一眼レフは重いよね。

イベントの時にはコンデジがいいね。



そして、「ホリプロドッグオーディション」にまるるくんが挑戦

条件は一緒にいるワンコと仲良く、一定のタイムで動かない事。

まるるくん、見事合格で~す。
DSCF4348.jpg


Candyは絶対無理だから、りんちゃんと一緒にクララも参加してみたよ。
DSCF4351.jpg

クララはボーっとしてるから、動かず無事合格。

りんちゃんは動いてしまった~残念。

りんちゃんは本物のモデル経験犬だから、こんなの関係ないね。

写真忘れてしまったけど、合格賞を頂けました。


お腹が空いたのでランチにしたいんだけど、座る場所が一杯で

悲しくもビニール袋を下に敷いて、そこで軽いランチにしました。
DSCF4340.jpg



DSCF4320.jpg



DSCF4322.jpg


メイちゃんとココナットくんも来てるよ。
DSCF4326.jpg


うり男&うり坊主さんのビートくん も来てるんだけど、うり坊主さんは
お買い物に夢中で別行動だったのでお写真がありません。


そしてこの中にはミニドッグランも作ってあったので、みんな少しだけ遊びました。


昨年も多かったけど、今年も沢山のジャックに会えました。
昭和記念公園のドッグランフェスタのジャック率は高いですね~



缶バッチを作ってもらったり、無料撮影会にも参加したり、今年は色々と
楽しんで来ました。


それから嬉しいサプライズ


杏ママのオリーブさん から携帯に電話がありました。

この前のお誕生会の時にお嬢が「スージーズが好き」と言っていたのを
覚えていてくれて、可愛いグッズをわざわざ買って、お友達と一緒に持って来てくれました。

お嬢も私も大感激 本当に、本当にありがとうございました。

DSCF4369.jpg


クララちゃん、又ママに会えて良かったね。
DSCF4361.jpg


オリーブさん&杏ちゃんはその後フェスタの会場に入ったそうです。


その後は、みんなで美味しい物をいただきに行きま~す。

続く・・・

スポンサーサイト

| ワン友とお出掛け | 01:04 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/269-28929b7a

TRACKBACK

ドッグランフェスタ2010@昭和記念公園

海外旅行へちょこっと行って来たカーちゃんですが、 その2日前はワンコイベントを楽しんで来ましたよぉ~{/m_0205/} 2010.5.29 昭和記念公園です。 年に一度のお楽しみイベントの一つ、ドッグランフェスタの開催です{/m_0150/} トーちゃんは午前中に仕事だったのでカ...

| MARURU 's Happy Days! | 2010/06/10 16:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

