PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大洗翌日

次の日の朝食は大広間でした。
IMG_9733.jpg

まだ新しいホテルなのでとても綺麗でしたし、サービスも良く
大満足の宿でした。 

ホテルを後にして、パパと娘は海岸へ。。。
私と母は私が以前よりお世話になっている水平線さんご家族が運営する大洗美術館へ
http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_TO8000221/leisure/details.asp
窓越しから見えるこの景色はまるで1枚の絵のようで、感動物でした。
ここで記念撮影をすると、運気が上がるそうですよ。
大洗に行かれた時には是非立ち寄ってみて下さい。

IMG_9843.jpg

   他には渋沢秀雄先生の風景画etc。。。
   水平線さんやお洒落なお母さまとゆっくり絵画の説明を聞きながら、
   母とゆっくりした時間を過ごさせて頂きました。
   お土産も頂き、本当にありがとうございました。

   IMG_9942.jpg

   撮った写真を家で見てみると、何か色が変。。。
   何かの間違いで、色の設定に触れてしまったようで、全ての写真の色が
   かなり違います。実物はもっと綺麗な色でした。残念 
   
   IMG_9775.jpg


        IMG_9822.jpg


   IMG_9849.jpg

   帰りは大洗リゾートアウトレットhttp://www.oarai-outlet.com/index2.phpに立ち寄り
   焼きホタテ、焼き牡蠣、焼きイカ、etcを食べて、帰りの途へ。。。
   近くなので、ゆっくり、のんびり、癒しの旅になりました。
   
   
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~ん、写真色が違ってたなんて、せっかく久しぶりのお母様との旅行だったのに残念ですね(>_<)
でもホテルもきれいだし、とても良い所で、お母様も
きっと楽しかった事でしょう!
それを思い出せなくなったとしても、頭ではなく、
心の中で暖かいぬくもりとしてきっと残ってると
思いますよ。

Candyちゃん、幼顔ですね!
ムースは6ヶ月の頃はもうすっかり大人顔に
なってましたから(^_^;)
それに女の子ワンコに見えるそのかわいいお顔、
羨ましいです。。。

| みこ | 2007/08/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよぉ
海の色が不自然でしょ?

>心の中の温かいぬくもり。。。
そうかもしれませんね。それだけでもいいのかもしれません。

Candyは小さい時から面長なので正面顔はかなり大人っぽいんですよ。
ブログでは少しでも良く撮れた写真を載せているので。。。(^_^;)アセアセ...
ムースくんの方がずっと可愛いですよぉ

| hana | 2007/08/26 20:08 | URL |

バイキングではないのですね。
さすがですね。

海日和でいい旅でしたね。

大洗美術館にお知り合いが。
凄いね。

| ちょうさん | 2007/08/27 16:43 | URL | ≫ EDIT

ちょうさんへ

とても人気のホテルで前から予約していないと
取れないのも納得の良いホテルでした。

大洗美術館の方は株の関係で。。。

| hana | 2007/08/27 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/27-d45a332f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

