PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園「ドッグランフェスタ」に行きました。(2)

続きです。


会場を後にして向かったのは

あさぴょんさんの行き付けのお気に入りのお店アジアンレストラン「アビマー二」さん。

事前に予約して頂いていたので2時間貸切です。

今回の参加者は、まるるくんファミリー、まるるくんのお友達の「ウエストハイランドホワイトテリア」の

ネモちゃん&パパさんりんちゃんファミリー、ココナット&メイちゃんファミリー

ビートくんファミリー

529.jpg


まるるくんは常連さんだから、自分の家のようにくつろいで、マスターの事を
ずっと見てました。

メイちゃんは何となく落ち着かずに、入り口付近で固まってます。

529_.jpg


今回はソフトドリンクは飲み放題です。
DSCF4372.jpg


DSCF4397.jpg

あさぴょんさんのお母様も飛び入り参加

あさぴょんさんのお母様は噂には聞いていたけど、とっても明るくて楽しい方
凄くお若くてびっくりです。

さすがあさぴょんさんのお母様だよね~。私もこんなお母さんがいたらいいなぁ


少し遅れて、うり男さん&うり坊主さん&ビートくん登場。お兄ちゃんのアッシュくんは
体調を崩していてお留守番だったんです。
DSCF4399.jpg


お待ち兼ねのお料理は・・・

アジアン料理が余り得意じゃ無いパパも美味しいと言う位

どれも食べ易くて、すごーーく美味しい 気に入った~

5291.jpg


ワンコご飯もあるんです。もう言う事無いね。
DSCF4405.jpg



あさぴょんさんが気に入る筈です。。ワンコも一緒にこんな美味しい物を
食べながらお酒を飲んだら、そりゃー最高だよね~

私は残念ながら飲めないけどね。

我が家からは遠過ぎるけど、又機会があったら是非来たいお店でした。



色々な話に花が咲いて、あっと言う間に時間終了。

最後にマスターに記念写真を撮って頂きました。
9676_.jpg


あさぴょんさん&トーちゃんさん、素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう~

一緒に参加してくれた皆さんもありがとうございました~

オリーブさんも、オフ会参加出来なくて残念だったけど
お嬢へのプレゼントありがとうございました~



最後にドッグランフェスタでゲットした物です。


昨年作れなかったので、今年はGET出来て嬉しい~~缶バッチ
DSCF4464.jpg



早食いCandyの為の食器。かなり苦戦して食べてます(笑)
DSCF4457.jpg


3個で1000円の食器、

家用でもいいと思って買った3枚で1000円の洋服、これはやっぱりサイズも合わなかったし
それなりでした。

セーラーカラーのお洋服は1680円だったかな?夏らしくて可愛いくて気に入りました。
このデザインでこの価格はお買い得だよね。


5個で1000円のおもちゃと3個で1000円のおもちゃ
DSCF4456.jpg


この他、おやつ類とサンプル品も色々GETして来ました。


と言う事で、色々お買い物も出来たし、美味しいご飯もみんなで
食べられて、とっても楽しい1日になりました。

スポンサーサイト

| ワン友とお出掛け | 01:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

店内同伴なんてアビマーニさん素敵ですね!
集合写真が撮れるなんて羨ましいかぎりです・・・
ボギシンのブログを暫時閉店することになりましたが、これからもお邪魔させてくださいね~~
キャンクラの活躍楽しみにしていますからv-8

| ボギシンパパ | 2010/06/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

ドッグランフェスタではありがとうございました♪
今回は早目の参加だったからゆっくり楽しめたようですね^-^
お店は少なくなってたけど、それなりにいろいろ面白かったよね!
カワイイ缶バッチもゲットできたし、セーラーの服もかわいい*^^*
そしてその後の食事会、お店を気に入ってもらえて良かったです。
パパさんはアジアンが苦手だったんですね^^; でも美味しいと言ってくれて大丈夫だった?
お嬢もだいぶ食べてくれてホッとしましたぁ。
ワンコものんびりフリーで楽しめたし、またここで食事会できるといいな☆
あっ、母がしゃしゃり出て本当にスミマセンでした(汗;

遠くだったので帰りの時間が心配でしたが渋滞は平気だったかな?
また一緒に遊んでくださいね^0^/

| あさぴょん | 2010/06/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ♪楽しみにしていた『ドッグランフェスタ』記事アップですね~。
広大な敷地での野外イベントは、とっても気持ち良さそうですね。
だって皆さんビニール袋座布団なのに、笑顔なのがわかるんですもーん(笑)
オフ会が行われた『アビマーニ』さんも、とっても美味しそうだしオサレ~。
わんこメニューもあるし、言うこと無しですね☆彡
お買い物も充分楽しまれたようで・・・キャンクラちゃんの缶バッチ、可愛い♡
そしてなんと、早食い防止食器はピータとオソロですよ。色はブルーですが。
ピータもこれにしてから、秒速から分速になりました(笑)
ところで、戦利品の中に湯飲み茶碗の様な物がみえますが?

| ピータママ | 2010/06/11 09:15 | URL |

ボギシンパパさんへ

えーーー???
ブログ辞めちゃうのですか?
もうボギシンパパさんのおやじギャグが見れないなんて寂しいです。v-406
密かに家のパパさんはいつも楽しみに見てたようです。

又気力が復活したら是非再開して下さいね~
それまで、近況報告のコメントも楽しみにしてますね~

| hana | 2010/06/11 09:37 | URL |

ドッグフェスタって楽しそうですね。
行けないのが残念です。
気のあった仲間とのディナーもいいですよね。
風夏が早食いで、食べた直後にフガフガしてます。
なので、早食い防止フードボールが気になりました。

| こはる&風夏父 | 2010/06/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

先日はお誘いいただいたのにご一緒できずスミマセンでした。でも、一瞬でも皆さんの会えて嬉しかった~♪
あさぴょんさんのブログでいつもいいなぁ~と思っていたアジア料理はパパさん大丈夫だったんですね。美味しそう~
いきたかったよ~。。。
フェスタは、それなりに楽しめたんですね。ちょっとお店が少なかったけど。缶バッチ素敵です★
食器安い!黄緑色のは杏は水入れにしていて李が模様の骨に
手を突っ込んだり鼻入れてブクブクブク~としながら取ろうとしてます(^^)
お嬢に本当に少しでしたが喜んでもらえたようで良かったです。また遊んで下さいね。

| olive-branch-2007 | 2010/06/12 00:50 | URL |

あさぴょん さんへ

今回はお陰様でゆっくり楽しめました~v-395
缶バッチは嬉しいよね~
パパは本格的な癖のあるアジアン料理は駄目だけど
今回のお料理はパクチーも入って無かったし
とても食べ易い味だったら、とっても気に行ってました。v-433
本当に美味しいものね。
お嬢も気に行ってたよ~
私も又行きたい。
お母様は席が遠かったので、今回は余りお話出来なかったけど
とっても楽しくて素敵な方だよね。
今度八郷にも是非一緒に来てね。
帰りは少し渋滞したけどそれなりに帰れました。
こちらこそ、又遊んでねi-185

| hana | 2010/06/12 02:06 | URL |

ピータママさんへ

ビニール座布団はちょっとね~v-393
今度はシートを持っていきます。
缶バッチは昨年作れなかったので嬉しかったです。
早食い防止食器、ピータくんとオソロでしたか~?
ピータくん、早食いのイメージ無かったけど、早食いだったんですね。
湯呑茶碗のように見えるのはおもちゃですよ(笑)
ピータママさんもイベントとか好きですか?
何かあったら今度ご一緒出来るといいなぁv-410

| hana | 2010/06/12 02:14 | URL |

こはる&風夏父 さんへ

お店の数は昨年より減ってましたが
楽しかったです。
こはる&風夏家も参加出来るといいのにね~
土・日がお仕事なので残念ですよね~v-390
早食い防止のボールはCandyかなり苦戦して食べてます。
ちょっと可哀想な気もしますが、一気食いしちゃうのは
防止出来るのでしばらく続けてみようと思ってます。
風夏ちゃんはおっとり食べるのかと思ってました。
以外ですv-410

| hana | 2010/06/12 02:20 | URL |

oliveさんへ

ご一緒出来なくて残念でしたね~i-195
アビマーニさんのお料理、本当に美味しかったんです。
今度いつか一緒に行けるといいですよね。
フェスタは今年は缶バッチも作れたし、色々参加して
楽しかったです。
食器安いですよね~ついつい買っちゃいました。   
杏家にも同じ物があるんですね。
お嬢には心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございました。
お嬢は「杏ママさんは本当に優しい人だね。」って感激v-395してました。
いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます。
これから梅雨入りしちゃいそうですが、こちらこそ又遊んで下さいねi-185

| hana | 2010/06/12 16:17 | URL |

ドッグランフェスタ楽しそうですね☆
今回も参加できず残念。。。!
缶バッジ、あさぴょんさんがクロアチアに付けてきてました。
ジャック飼いのおじさん達に好評でしたよ。
今年は2wans分ゲットできたんですね。良かった良かった♪
そして戦利品の数々。。。中でも早食い防止ボールはいいですね。
次回は是非参加したいなぁ。アジアンも食べたい!!
あさぴょんさんのお母様にもお会いしたいです。

| peco | 2010/06/13 01:23 | URL |

pecoさんへ

フェスタの次の日はpecoさんへ海外旅行だったしね。
アジアンも美味しかったよ~v-10
あさぴょんさんのお母様も本当に楽しい方で
凄く若いし、年代を感じさせない方でしたよ。
来年はpecoさんも一緒に参加出来るといいねi-185

缶バッチ、あさぴょんさんクロアチアに付けて行ったんだぁ
向こうで好評とは、付けて行って良かった。
早食い防止ボールは見ててちょっと哀れな感じもするけど
一気食いしちゃうCandyには丁度いい感じです。

| hana | 2010/06/13 19:09 | URL |

みなさん、いろいろ戦利品をゲットされてるんですね!
まあ、今回初めてだったのでそれなりに楽しめました♪

先日、私のブログでCandyちゃんとJAMちゃんが似てると書きましたが
遠い親戚らしいですね!
お友達のまいろママさんが、親戚サイトで見つけたそうです。
ぜひご確認ください^^

| エライザ | 2010/06/13 21:08 | URL |

フェスタ!いまでは懐かしい気もするけど楽しかったですょね~♪
お店は少し寂しい感じだったけど、なんだかんだで買い物も
たくさんして今回も満足満足でしたぁ(笑)
お嬢も一人でバンバン行動したりして大人になってきたんだなぁ
ラブリーなバッグをゲット出来て大分ご満悦だったものね*^-^*
アビマーニさんのお料理はホントに我が家好みでした!
パクチー系が苦手な我が家もガンガン食べれるし
こんなアジアン料理ならすぐにでもリピートしたいくらいです^▽^
早食い防止皿も結構必死になって食べてるけど、いつも数粒づつ
あげてたから私がラクチンになったょ~(笑)
また近いうちに遊びましょう~~♪

| りんママ | 2010/06/13 21:33 | URL |

エライザさんへ

ご訪問ありがとうございます。
エライザさんはフェスタは初めてだったのですね。
昨年よりお店の数が少し少ない感じでしたが
楽しめて良かったです。i-185

CandyとJAMちゃんは遠い親戚さんだったのですね。
親戚サイトのログインNoを忘れてしまってずっと見てないんです。
お知らせ頂いてありがとうございます。
まいろママさんにも宜しくお伝え下さいね。v-410

| hana | 2010/06/14 18:54 | URL |

りんママさんへ

ちょっと前の事になっちゃったけど
楽しかったですね。
お嬢も昨年からお小遣い制にしたので、結構貯めこんでるんです。
アビマーニさんのお料理は凄く美味しかったよね。
パクチーはちょっと癖があるからね。
又みんなで行けるといいよね。
早食い防止ボール、りん家でも大活躍なんだね。
りんちゃんはおっとりだから早食いそうに見えないんだけど
食べ物だけは違うのね(笑)
又遊ぼうね~i-185

| hana | 2010/06/14 19:00 | URL |

ブログアップされてたんですね~気付くの遅いって?
ごめんなさ~い!!!
先日はほんとにありがとうございました♪
ドッグランフェスタは、買い物に夢中でみなさんとは別行動になってしまいましたが、
オフ会では、ほんとに楽しくおしゃべりさせて頂き楽しかったです!
みなさん、ほとんど知ってる方っていうのもあって、
気さくにお話して頂き、あっという間の2時間(実は3時間?)でした。
hanaさんも、意外とたくさんお買い物したのですね(笑)
セーラー服、かわいい♪
お洋服、安かったですよね~。
いいお買い物が出来ました☆
缶バッチのCandyちゃん、すっごい笑ってますね、かわいい♪
ありがとうございました!
また、遊んでくださいね~!

| うり坊主 | 2010/06/15 00:24 | URL |

うり坊主さんへ

こちらこそありがとうございました。
うり坊主さんも色々と買われたようでしたね。
セーラーカラーの服はこれからの季節に
いいなぁと思って買ったんですが、安く買えて嬉しかったです。
缶バッチもGET出来て良かった。
アビマーニさんでも楽しんで頂けたようで良かったですi-185

| hana | 2010/06/15 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/270-91d9ee94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

