PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霞ヶ浦一周サイクリング大会出場

今年も「霞ヶ浦一周サイクリング大会」がやって来ました。

IMG_5069.jpg


霞ヶ浦1周、約90Kmのコースです。

うちのパパも2度目の参加をする事になりました。

1度目はスタートから応援に行ったんですが、2度目はゴールに向けて
みんなで応援に行きました。
(それじゃ応援にはならないよね。 )

ムシムシ暑い日なので、参加者は辛かっただろうなぁ


IMG_5080.jpg




以前の日記と同じポーズですが、ゴールちょっと前のパパのサービスポーズ(笑)
IMG_5082.jpg



IMG_5106.jpg



お疲れ様でした~
IMG_5126.jpg



クララにチュー  されて疲れも飛んだかな?
IMG_51442.jpg



IMG_51429.jpg



その後パパはサイクリング仲間と温泉に入り、その後は延々と飲み続けるのでした。

美味しいお酒だったんだろうなぁ
IMG_5174.jpg




話は変わって、久しぶりの自宅写真、ピンボケしてますけど

Candyを探せ!みたいですね。(笑)

毎年日記に登場するアナベルですが、ついこの前までこんな感じ(左)でしたが
IMG_499110_.jpg




又見事に咲き始めました。手入れの手間もかからずに
毎年必ず咲いてくれて、嬉しい存在です。
IMG_53117.jpg



又又話は変わりますが、家のクララ嬢

しばらく前から朝食は仕方なくのろのろ食べていたのですが
段々食が細くなって、少し残すようになりました。

Candyと違って運動量も少ないし、段々年齢と共に食が細くなったのかな?と
思っていたのですが、それから3日位朝は全然食べなくなり
今度は下痢になり、嘔吐までしてしまったので、慌てて獣医さんへ行きました。

熱を計ったら熱も無く、便を調べても特に菌も正常で、特に問題は無さそうなので
「食欲の出る注射を打って様子をみましょう。」と注射を打ってもらいました。

原因が分らず、凄く心配だったのですが

何と翌日から、お腹が空いて空いていられないように
夢中でご飯を食べるようになり、「おやつ、おやつ」の催促で煩い。

便も直ぐに正常になり、ケロッっと治ってしまいました。

一体何だったの?って感じですが、盛り盛り食べられるようになり良かった~

でも今度はメタボに気を付けないとね、クララさん。


花よりおやつです。
IMG_5339.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんお疲れ様でした~相変わらずカッコイイです♪
美味しいお酒だったんでしょうねーCandyちゃんとクララちゃんの言葉が笑えます(^^)
ご自宅もオシャレですね~紫陽花も綺麗に咲いて梅雨が来たって感じですが暑いですねー
クララちゃん大丈夫ですか?何か変な物拾い食いしたかな?夏バテかな?杏は前、熱中症になったこともありました。熱中症も同じような症状が出ますよ。蒸し暑いのがダメみたいですね。
杏は朝食べないし下痢・嘔吐もしょっちゅうなので、何度も吐かない限りあまり心配しないんですが、子供たちは殆ど下痢・嘔吐をしないので、たまになると焦ります。まぁだいたいオヤツ食べすぎなんですけど・・・。
これからの季節はワンコも厳しいですね。うちは過保護でエアコンの中で寝ているので暑さに弱くなっちゃいました。飼い主は扇風機なのに。
クララちゃん良くなって良かったけどメタボ気をつけてね~杏は日に日に重くなっちゃってます。。。

| olive-branch-2007 | 2010/06/22 00:54 | URL |

『霞ヶ浦一周サイクリング大会』初めて知りました(汗)
約90Km・・・気が遠くなりそうな距離ですが、パパさんお疲れ様でした!
サイクリング仲間の方たちとの写真。とってもカッコいいですよ~。
健康維持にも役立ちそうだし、ECOだし(?)とても良い趣味ですね!
うちのパパは、四十の手習いで空手やってますよ。かなりきつそうですが・・・。
クララちゃんの様子、読んでてドキドキしちゃいましたが
今は落ち着いたみたいで、良かったです♪
急に暑くなったからかな?
最後の写真のクララちゃん、すーっごくお嬢様ぽくて素敵ですね♡

| ピータママ | 2010/06/22 01:02 | URL |

パパさん、完走してご満悦の笑みでしょうね! お疲れ様でした♪
終わってからは温泉にお酒ですかぁ~
それが一番の楽しみかもしれませんね^m^
ますます逞しくなって頼り甲斐のあるパパさんになって行きますね^-^
優しいし強いし最高のパパさんです!

クララちゃん、そんな事があったんですね。驚いた。
ワンコが食べなくなるなんてよっぽどですよね。
季節の変わり目で食欲が落ちただけならいいけど。。。
今は特に心配はないんだよね? ホッとしました。
これから暑くなるし食欲は落とさず
パパさんみたいに体力つけないといけないね。

| あさぴょん | 2010/06/22 13:45 | URL | ≫ EDIT

パパさん今年もサイクリング大会に出場したのですね~♪
お疲れ様でした☆
自転車とはいえ90キロの距離は凄いですね!
走り終わった後の温泉とお酒は最高に美味しかったでしょうね☆
身体を動かすのが苦にならないパパさん!尊敬しちゃうなぁ^-^
クララちゃん、夏バテだったのかなぁ
りんも少し前まで食べなくなる時があって、そういう時は
かならず夜もしくは次の日のウ●チが血便だったり下痢してたり・・・
でも「食欲のでる注射」なんてあるんだね~(^m^)
それでクララちゃんの食欲が復活したなら良かった!
でもお互いメタボには注意しないとだね~(笑)
自宅のお庭にアナベルがあるんですね~~*^-^*イイナァ
アナベルが見たくて今年はあじさい祭りに行ってきました♪

| りんママ | 2010/06/22 22:25 | URL |

oliveさんへ

自分よりずっと若いメンバーと一緒に来年は○○歳なのに
本当にお疲れ様ですよねぇ
でも走った後の達成感で最高の気分で飲むお酒なんでしょうね。
楽しい事が沢山あって羨ましいです(笑)
今週は雨の予報でしたが、ぱっとはしませんがお天気続いてますね。
ほんと、ムシムシして気分悪いですね。
クララは今はすっかり元気になって盛り盛り食べてます。
熱中症も同じような症状になるんですね。これから気を付けないといけないですね。
杏ちゃんは朝食食べないんですかぁ、下痢や嘔吐もよくあるんですね。
クララは今までそうゆう事がなかったので、焦っちゃいましたよ~
色々悪い事を想像しちゃったりして・・・でも注射したら
あっさり良くなって盛り盛り食べるようになったのでほっとしました。
が、余りにおやつを催促するので、ついあげちゃったりしちゃったので
こちらも気を付けないと・・・i-229
杏ちゃんは運動嫌いそうなので、動かさないとですかね?
オリーブさんの所は飼い主さんとワンズ達が逆転なんですね(笑)
幸せなワンコ達です。

| hana | 2010/06/23 01:03 | URL |

ピータママさんへ

サイクリングに興味がなければ、分らないですよねぇ
90kmなんて、信じられないですよね。
私なんてちょっと走っただけで、太もも痛い~って感じなのに
格好いいなんて言われて、家のパパニンマリしてると思います(笑)
ゴルフにスキーに運動系は何でも好きで、楽しい事が沢山あって
羨ましい限りです。
ピータパパさんは空手でしたね。ピータパパさんは空手の服が似合いそうですね。
何でも体を動かすっていい事ですよね。
頑張って下さいとお伝え下さい。v-410
クララは今はすっかり良くなり盛り盛り食べてます。
原因は分らなかったんですけど、ほっとしました。
ご心配ありがとうございます。
写真、間抜けな顔してませんか?可愛い表情って中々撮れないものですね。v-393

| hana | 2010/06/23 01:14 | URL |

ぎゃ~!パパさん、お会いしたことないですけどカッコいい!!
スリムだし背も高いっ。おおお。
お嬢にとっても自慢のパパでしょうね☆
こんな感じでクララちゃんにメロメロなのがギャップです。
ところで、クララちゃん、食が細くて心配っって思ってたら。。。
注射1本で復活!?う=ん、何だったんでしょうね??
夏バテかな?我が家は一向に食細くならないですけどね(笑)
おやつ攻撃でついつい可愛くて甘甘になりがちですが、
ここは気を引き締めて。。。!

| peco | 2010/06/23 01:14 | URL |

あさぴょん さんへ

そんなに褒められると調子に乗るので・・・(笑)
まぁ、でも年の割に元気で良く動いてくれてますわ。
終わってからの温泉&お酒は最高だったでしょうね。
趣味がたくさんあるので楽しい事が一杯あって羨ましい限りです。
クララは今まで食も便も問題があった事がないので
ちょっと焦ったけど、今は元気一杯で凄い食欲になってるんで
大丈夫、注射が効きすぎたみたいです(笑)
心配頂いて、ありがとうv-410

| hana | 2010/06/23 01:43 | URL |

パパさん、サイクリングお疲れ様でした。
ひとっ走りした後のビールは最高ですよね。
ソフトクリームも最高に美味しくなる...ウンウン
どうでしょう、来年あたり、乗鞍に出てみては。
ちょっと辛いですが、達成感は最高ですよ。

クララちゃん、かる~い体調不良だったのかな?
でも回復して良かったですね。


| まっちゃん | 2010/06/24 14:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 20:57 | |

りんママさんへ

ほんとお疲れさんだよねぇ
90kmなんて、自転車やってる方には当たり前なんでしょうけど
私には信じられないって感じです。
本人曰く、じっとしていられないそうですよ。
何か動いていないといられないみたい。
クララは何だったのか?原因は分らないままだけど
注射がバッチリ効きすぎる位効いちゃって
次の日から凄い食欲になっちゃって、今もちょっと
まずいです。メタボ注意だね。i-229
りんちゃんは良くそうゆう事があったよね。
今は大丈夫なのかな?
紫陽花祭りに行って来たの?日記で見れるかな?

| hana | 2010/06/25 00:15 | URL |

pecoさんへ

家のパパはカッコいいは???ですけど、背は異常に高いです(笑)
一緒にいると、チビデカコンビで恥ずかし・・・i-229
クララは何だったんでしょうね?本当に注射1本で翌日から
凄い食欲になってケロッと治っちゃったんですよ。
そらくんはいつも食欲旺盛ですか?
でもそれがいいですよ。やっぱり少しくらいメタボでも
元気で食べられるのが一番です。
今回しみじみ思いましたよ~
でもメタボ過ぎには気を付けましょうね。

| hana | 2010/06/25 00:22 | URL |

まっちゃんへ

走った後のビールは最高なんでしょうね。
ソフトクリームもですか?(笑)
乗鞍なんてとても無理だと本人言ってました。
まっちゃんご夫婦は凄いって尊敬してますよ。

クララは大した事がなくて回復して良かったです。
注射が凄く効いてびっくりしました。
ご心配頂いてありがとうございます。v-410

| hana | 2010/06/25 00:26 | URL |

昨年も思いましたが、パパさんのサイクリングは凄いです!
私には到底真似できませ~ん。
完走おめでとうございます。お疲れ様でした。

アナベル、今年も見事に咲きましたね。
我が家の花たちは、今年はちょっとさみしい感じです。泣

クララちゃん、心配でしたね。
原因が解らないのがちょっと不安ですが、食欲も戻り早く回復したようで、良かったです。
急に暑くなったので、人もワンコも体調管理が大変ですよね。そして体調を崩したら早めの手当てが重要ですね。

| こはる&風夏父 | 2010/06/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

こはる&風夏父さんへ

ありがとうございます。v-410
無事完走しました。体を動かす事が好きなんですよね~
真似しなくていいですよ(笑)
アナベルは何も手入れをしなくても毎年綺麗に咲いてくれるんです。
梅雨の時期は花達が寂しくなるので紫陽花があるといいですよ。
クララは何だったのか?って感じですが、今はすっかり良くなりました。
夏バテもあったのかもしれないですね。
お互いに気を付けましょうね。

| hana | 2010/07/01 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/273-7e7270ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

