PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワキュくんを探して下さい。

迷子犬のケニ―(仮名)くんの事で、皆様には色々とご心配を頂き

又「犬愛」さんのメンバーさんやそのお友達の方に、飼い主さん探しの
ご協力を頂き本当にありがとうございます。

今日で8日目になりますが、飼い主さんの手掛かりはまだありません。

日に日に我が家の一員になりつつあるケニ―君

キャンクラとも大分慣れて来ました。

今日はピータ家から頂いたおもちゃでと~っても楽しそうに遊んでます。

IMG_5959-2.jpg


写真、ブレブレですけど
IMG_5953-2.jpg

遊んでいる姿はまるでパピーのよう。
獣医さんは3~6歳位って言ってたけど、もっと若いような気もするなぁ


そして、今日は以前から情報を頂いていた ワキュくん の飼い主さんから
お電話がありました。

千葉県の方だし、お写真を見て鼻の色や毛の色が少し違うので
ケニ―とは違うと私的にははっきり思っていたので、お知らせ頂いた方には
前にその事をお伝えしたのですが、

ワキュくんの飼い主さんは写真がどうしても似ているので、実際に見てみたいと
千葉県千葉市の方からわざわざ見にいらっしゃいました。

しかし、残念な事に似てはいるけどやっぱり違いました。

ワキュくんはペットホテルから逃走したそうなんです。

まさか預けたペットホテルでいなくなってしまうなんて誰が想像しましょうか。

無責任なペットホテルの管理に怒りを覚えるばかりです。

ワキュくんがいなくなったのは5月末、それからずっとワキュくんの
飼い主さんは必死でワキュくんを探していらっしゃいます。


以下ワキュくんの情報です。

ワキュくんの情報がありましたら、是非連絡してあげて下さい。

a0021565_181899.jpg


日時:5月26日(水)午後1時
千葉県千葉市花見川区、朝日ヶ丘中学校の近くの
ペットホテル「トッポのおうち」からいなくなりました。

名前:ワキュ 年齢:7才 種類:ヨークシャーテリアのMIX犬
首輪等はしていません。
6〜8キロで運動神経はすごく良いです。
鼻の一部が擦れ傷により、白くなってます。
毛はくせ毛で、短め、白っぽい茶色です。
名前を呼ばれたら必ず振り向きます。
連絡先:080-3205-0512(〓SoftBank)
wakyu_wakyu@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします。

失踪場所:千葉県千葉市花見川区朝日ヶ丘3−14−1

稲毛付近、園生町付近、山王町付近、長沼原町付近で目撃情報があります。
犬についていく習性があります。



ワキュくんの飼い主さんの悲痛の想いを考えると、切ない気持ちで
一杯になりました。

早くワキュくんが見つかりますように・・・


ケニ―くんの飼い主さんも同じ気持ちでいるのかな?

スポンサーサイト

| 迷子犬 | 01:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました♪
ワキュくん、ペットホテルからいなくなるなんて、ひどいですね・・・。
ちょっとケニーくんに似てたけど、違っていたのですね、残念でした。
愛犬が、ある日突然いなくなるなんて、考えられないです、
飼い主さん、ほんとに毎日辛いでしょうね。
なんとか、見つかるといいのですが。
ケニーくんの飼い主さんも、同じかなぁ・・・。
きっと探しているのではないでしょうかね~。
ワキュくんも、親切な人に助けられているといいですね。
ワキュくんとケニーくんが、飼い主さんのところに早く帰れますように。
hanaさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね。

| うり坊主 | 2010/07/21 23:08 | URL |

hanaさん、凄いことになってますね。
にゃんこの次がわんこですか....
身近なころでそんなわんこを見てしまうと
放っておけませんよね。
考えてみたら、先代のわんこは捨て犬でした。
ワキュくん、見つかるといいですね。
ケニーくんも、捨てられたんではないことを
祈るばかりです。
そして飼い主さんが見つかってほしいですね。

| まっちゃん | 2010/07/22 16:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/22 18:56 | |

預けたところで逃げるなんて想像したくないですが、実際バス通りに面しているペットサロンから走って出てきたワンコを捕まえてるところに遭遇したのには目を疑いました。

ワキュくん見つかりますように★
そしてケニーくんも見つかりますように・・・でもhanaさんの家族のようになってますけど(^^)

| olive-branch-2007 | 2010/07/22 21:28 | URL |

うり坊主さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ワキュくんの話は本当に信じられないような話ですよね。
飼い主さんはどれほど悔しくて悲しいでしょう。
ケニ―がワキュくんだったら良かったですが
きっととても落胆されたと思います。
早く見つかって欲しいですね。
ケニ―の飼い主さんはどうなんでしょうね?
警察も市役所も動物支援センターも何にも登録も
されていないのが不思議です。
3ワンのお世話はとても大変ですが頑張ります。

| hana | 2010/07/22 23:39 | URL |

まっちゃんへ

そうなんですよ~凄い事になちゃいました。i-229
でも、そうでしょ?そうでしょ?身近にいたら放っておけないでしょ?
かなり自分の首絞めてるんですけど、でもやっぱり見過ごせませんでした。
まっちゃんのお家でも以前捨て犬だったワンちゃんを飼われたんですね。
ワキュくんの飼い主さんは本当に必死でワキュくんを探されているので
何としても見つかって欲しいと思ってます。
ケニ―の飼い主さんは一体どこにいるのか?
可愛がって育てられた感じがあるのですが、何処にも届け出をされていないのが
不思議なんですよね~

| hana | 2010/07/22 23:57 | URL |

先日は、お世話になりありがとうございましたm(__)m
おもちゃ、ケニーくんが気に入ってくれたんですね。良かったです♪
hanaさんの心をくすぐるようですが、おもちゃで遊ぶケニーくん可愛いですね♡
情から愛情に変わらないうちに、どうか早く飼い主さんが見つかりますよーに…と祈ります。
ワキュくんの件は、ホント信じられません!
命を預かると言っても過言ではないと思うペットホテルで何故!?と思いました。
飼い主さんの、少しでも可能性があれば…という気持ち痛いほどわかりますね。
ケニーくんもワキュくんも、早くご主人様の所へもどれますように…。
hanaさんも色々と大変でしょうが、頑張って…いや、踏ん張って下さいね♪

| ピータママ | 2010/07/23 00:55 | URL |

おおお。もう既にhana家の一員になってしまったようですね☆
キャンクラも慣れてしまい、お嬢は益々離したくなくなっちゃうんでしょうね(笑)
ワキュくんも早く見つかるといいですが。。。
ペットホテルから脱走って、信じられません。もうちょっとしっかり
見てくれないと困ります!!
安心して預けられないですよね。でも、そらのかかりつけの病院でも
2~3度ワンコが2階の入院室から脱走しているらしい===!
その前に引き戸があるから外には出られませんが、偶然診察の人が来て
開けちゃったらぞ~っです。
みんなが大団円になりますように祈ってます☆

| peco | 2010/07/23 01:01 | URL |

oliveさんへ

ペットホテルでこんな事があるなんて、想像もしないですよね。
でも人間がやっている事なので間違いがないとは言い切れないの
かもしれないですね。
それにしても飼い主さんの気持ちを想うとやりきれないです。
ケニ―くんの飼い主さんは一体どうしちゃったのか?
明日は地元の情報誌にも掲載されるので何か反応があるといいんですが・・・
でもいざ離れる時には寂しくて泣いちゃうかもしれません。

| hana | 2010/07/23 22:51 | URL |

ピータママさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
頂いたおもちゃ、早速使わせて頂いています。
しかしケニ―の後、Candyが遊んだら、早速中の綿を
出しちゃって修理しました。i-229
やっぱりジャックは恐るべしですね。
ケニ―には既に情から愛情に変わっちゃってます。v-393
でも元の飼い主さんがこの子には一番幸せだと
思うので、早く見つかって欲しいです。
ワキュくんの事はあってはならない事ですよね。
ペットホテルも慎重に選ばないといけねいですね。
ワキュ君の飼い主さんが本当にお気の毒です。
早くワキュ君が見るかる事を祈るばかりです。
ケニ―の事もご心配頂いてありがとうございます。
私も頑張ります。

| hana | 2010/07/24 00:05 | URL |

pecoさんへ

何かすっかり家の子状態になってます。
でも飼い主さんとこの子の幸せを考えれば、早く元の
飼い主さんの所に返してあげたいです。
でもいざ返す時には悲しくなっちゃいそうです~i-241
ワキュくんの飼い主さんは本当にずっと必死で探されているので
見てて辛くなりました。
無責任なペットホテルの管理に怒りを感じますね。
そらくんのかかり付けの病院でもそんな事が・・・
そんな話を聞くとホテルに預けるのが怖くなりますね。

| hana | 2010/07/24 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/277-4485a3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

