PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケニ―くんとの毎日

毎日余りの暑さにグダ~っとしちゃいますが
皆様体調など崩していませんか?

色々と日記に書きたい事もあるのですが
中々PCに向かう時間も無く、ボチボチと行きます。

我が家では娘が一応夏休みに入った訳ですが、ゆとり教育で遅れた
授業を取り戻す為、高学年はしばらくの間授業があるんです。

朝はラジオ体操もあったり、やっと終わった地元の祇園祭り

今年は当番町だったので、お嬢ははりきって毎日参加。

ママはケニ―くんが心配で、お祭り所ではありません。

お嬢ももう私がいなくても全然平気なので、お迎えだけ行って
キャンクラ&ケニ―くん&バァバのお世話(あ!猫もいた)に専念。

とにかくドタバタ大忙しです。



ケニ―くんは最初2~3日は夜ずっと吠えていて、しばらく寝不足の
日々でしたが、今はすっかり慣れて、全然吠えないでサークルの中で寝るように
なってほ~っ

朝はキャンクラと一緒にお庭へGo!チッチタイム。

あっちへチー、こっちへチー、忙しいケニ―くん(笑)

しかし、朝から暑いね~

IMG_5982.jpg



IMG_5960.jpg


ケニ―君、調子に乗ってキャンディー姉さんのお尻の臭い嗅いだら
叱られるよ。
このお姉さんは怖いからね~

IMG_5964_20100727010345.jpg



しばらく遊んだらご飯だよ。


ご飯を食べたら、みんなもうグダ~ッ



暑いので、ベットは不要みたいです。

IMG_6006.jpg



ケニ―くんはママのストーカー、ママが傍にいれば安心して眠るんだよね。
IMG_6003.jpg


夕方はみんなの大好きなお散歩。暑いので短い距離だけど、ママは
キャンクラとケニ―を別々に2回のお散歩、へタレなママも
愛するワンズ達の為に頑張るぞーー



けれど、相変わらずパパには慣れなくて、パパは吠え捲られちゃいます。
しっかりおやつは貰うんだけど、貰った後に「ウーッ」

ケニ―くん、ちょっとそれは酷いんじゃないの?

パパも本当は可愛いと思っていると思うんだけど、困ったな~




実はそんな心配も、もしかしたら今日で終わりになるかもしれません。



「犬愛」さんのメンバーのPieさん がブログにケニ―くんの迷子情報を
掲載して下さっていたのですが、その情報を見て
飼い主様のお父様より一昨日ご連絡がありました。

写真で見る限り、お嬢様が飼われていたワンコに間違いがないとの事。

色々な大変なご事情があり、今はお嬢様は入院中で、ケニ―くんの捜索活動が
遅くなってしまったそうなんです。

お父様は日立市に住んでいられるのですが、今日ケニ―くんに
会いに来られる予定です。

可愛い可愛いケニ―くん、別れはとても辛いけれど、
ケニ―くんの本当のママのお父様ならいいね。



色々ご協力して頂いた皆様、結果が分り次第ご連絡させて頂きます。


スポンサーサイト

| 日々の暮らしの中で | 01:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここまで慣れてのお別れは辛いけど、ホントの飼い主さんだと
いいですね☆
ほぼ確定??飼い主の方が言うのなら間違いないか。
入院しているお嬢さんを早く安心させてあげたいですね。
hanaさん、ここまでお疲れさまでした~!
(って、ここまで来て違ってたらすいません)

| peco | 2010/07/27 02:14 | URL |

こんにちは。以前毛呂山&昭和記念公園でお会いしました。幸そらの飼い主の哲といいます。
ケニー君、もとの飼い主さんのところに戻れそうで良かったですね~
迷子になった子が、無事に飼い主さんのところに戻れるって本当に難しいことだと思います。
皆さんの温かい愛情と、ケニー君の強運のおかげですね
本当に幸せな子ですね~。
杏ちゃんのブログでお祝いコメントくださって有難うございました。
本当、oliveさん&相方さんは心強かったです!


| kousora | 2010/07/27 13:20 | URL |

100パーセントではないししろ、ケニーくんの飼い主さん
見つかったようですね、良かったです。
でもhanaさん、気持ちは複雑では。お嬢も寂しがるかな?

| まっちゃん | 2010/07/27 14:28 | URL |

本当に暑い日が続いてますね。
そちらは、雷雨・竜巻が凄いようですが、大丈夫ですか?
被害が出ない事を願っております。

ケニーくんの飼い主さんが見つかったようで、良かったですね。
一生懸命世話をしたhanaさんは、ちょっと複雑な心境でしょうが、元の飼い主さんの所に戻るのが、ケニーくんにとっては一番の幸せですよね。
hanaさん、お疲れ様でした!

| こはる&風夏父 | 2010/07/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/27 20:51 | |

pecoさんへ

お陰さまで無事りんくんを飼い主さんの下へ
お返しする事が出来ました。
本当に良かったです。
ご心配頂いてありがとうございました。

| hana | 2010/07/28 08:20 | URL |

kousora さんへ

コメントありがとうございます。v-410

昨日無事ケニ―くん(本名りんくん)を飼い主さんの下へ
お返しする事が出来ました。
この猛暑の中小さい体で生き延びられたりんくんは
本当に運の強い子だと思うので、飼い主さんの下で
これからもきっと幸せに暮らせる事でしょう。

いや~幸そらくんの間に赤ちゃんが生まれたなんて
とってもびっくりしました。
子育ては大変でしょうけど、感動的な素晴らしい経験ですよね。

オリーブさんとご主人様、とても面倒見の良いいい方なので
色々相談に乗って下さると思います。
私も近くに住んでいたら、何かお手伝いしたいくらいですが
遠くからですが、みんなが幸せにすくすくと育ってくれる事を
お祈りしています。

| hana | 2010/07/28 08:33 | URL |

まっちゃんへ

お陰さまで、昨日無事ケニ―君(本名りんくん)を飼い主様の
ご両親の下へお返しする事が出来ました。

色々大変な怖い経験をしたんだろうと思うと可哀想で
2週間ではありますが、とても大事に世話をして来て
私の傍をずっと離れなかったので、正直な所とても寂しいです。
お嬢も昨日は号泣してました。
でも、飼い主様は何年間もりんくと一緒だったので
本当に心配だったと思います。
りんくんも、もちろん元の飼い主様の所で暮らすのが一番の幸せ
だと思うので
今はりんくんと飼い主様がずっと幸せに暮らして行けるように
祈るのみですね。

| hana | 2010/07/28 08:53 | URL |

こはる&風夏父 さんへ

本当に毎日暑くて、日本じゃないみたいですね~
この前は凄い雷でクララがずっと震えて大変でした。
ご心配ありがとうございます。

お陰さまで昨日無事ケニ―君(本名りんくん)を飼い主様の
ご両親の下へお返しする事が出来ました。
今はポカーンとしてしまって、寂しいですが
これでみんなが幸せになってくれるんだと思うと本当に
良かったと思っています。
これからは又キャンクラと楽しく過ごしたいと思います。

| hana | 2010/07/28 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/278-710db7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

