PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事飼い主さんの下へ

コメント下さった方にまだお返事も出来ていない状況で
すみませんが

取り急ぎご報告させて頂きます。


本日無事ケニ―くん、(本名りんくん)を飼い主さんのご両親の下へ
お返しする事が出来ました。

飼い主さんのお嬢様のご両親はとても良い方で
お母様は涙ぐんでおられました。

飼い主のお嬢様は只今入院中で、まだ記憶がはっきりしていない状況との
事でとても心配ですが、りんくんが無事でいる事が分かり
とても喜んでくれている事でしょう。

本当に良かった・・・


お嬢様が早く回復されて、りんくんと又一緒に楽しい毎日を
過ごす事が出来るよう、心から祈っております。


りんくん、本当に良かったね。


お嬢は号泣してしまい、ご両親に気を使わせてしまったようで申し訳なく
思っています。

でも今回の経験を通して、学んだ事も色々あるでしょう。

今は辛くても、短い間でしたがりんくんとの毎日が
心に残るいい思い出になると思います。
IMG_6029.jpg



おい、おい、キャンクラの立場は~?
これからはりんくんの分までキャンクラの事を大切にしてあげてよ~
IMG_6046.jpg



りんくん、さよなら~~ ずっとずっと幸せにね~

IMG_6018.jpg



りんくんの飼い主さん探しにご協力頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました。


心より感謝申し上げます。


スポンサーサイト

| 日々の暮らしの中で | 00:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢には気の毒だったけど、飼い主さんが見つかって良かった☆ですね。
やはり、自分の家のワンコが居なくなったら。。。と思うと、本来の
飼い主の元に戻れることが一番ですしね。
お嬢、しばらくは寂しいかもしれないけど、ケニー君は幸せだったと
思うよ!気を落とさずにね。
hanaさん、お疲れさまでした♪幸せな結末で良かった!

| peco | 2010/07/28 00:51 | URL |

良かったですねーこれが1番の幸せですね。
お嬢の悲しい気持ちも、飼い主さんの安堵の気持ちも察すると複雑で涙がでそうですが、ケニーくんも同じ気持ちでしょうね。
きっとhana家で過ごした日々は忘れないでしょうしね。
キャンクラも寂しくなるのか?

お嬢へ
元気出してね!ケニーくんは、お嬢のこと忘れないよ。
3ワンズ飼いは、どうだった~?(^^)

| olive-branch-2007 | 2010/07/28 01:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/28 14:18 | |

良かったねぇ♪

飼い主さんが見つかって本当に良かったですね!!
お嬢の号泣が想像できますが、ちゃんと分かってるだろうし
いい経験でしたよね。 hanaさんの方がポッカリ心に穴が開いちゃったんじゃない?
それでもケニー君にそんな事情があったなんて
飼い主さんがケニーちゃんの姿を感じ取って元気になるといいですよね。
ご両親の心痛もいかほどか、ケニー君が本当に戻ってよかったです。

ケニー君も悲しかったんでしょうね。 それにしても遠くから来たんだねぇ~
hanaさんのお家で面倒を見てもらって幸せだったよ。
ドッグランも一緒に行っちゃったしね!
今後まるるのいいコンビになるかなぁ~とも期待したんだけどな。
もう会えないと思うと寂しいですねT_T
一番残念がってるのはパパさんだったりして^m^
これを機会にまた姉妹を増やすのもアリ!?
hanaさんもみなさんもお疲れ様でした♪

| あさぴょん | 2010/07/28 15:46 | URL | ≫ EDIT

良かったね♪

ケニーちゃん改めりんちゃん!飼い主さんの元へ帰る事が出来て良かったです
お嬢さんも寂しくなっちゃったね。でも一番寂しく感じてるのはhanaさんかな?
我が家も昔友達の犬を半年預かった事がありましたが別れの時は本当寂しかったですいないのに、ついいつもいた場所を目で追ってしまうのよね~
でも、お別れ少し前にQooがきたのでそっちの世話に追われて気は紛れましたが
3頭飼いお疲れ様でした。
りんちゃんはhanaさんに保護されて幸せだったね

| てるぼ~ず | 2010/07/28 18:39 | URL |

良かったね☆

ケニー君ったらりんと同じ名前だったのですね~
ケニー君はhanaさんに巡り合えて無事に飼い主さんのもとに
戻れたんだからこんな素敵な出会いはなかったのかも
お嬢は号泣だったんだね。。。
本当にケニー君が来てあっという間の日々だったけど
確実に家族の一員になりつつあったもの当然かもね
でもお嬢も事情を全部分かってる上での号泣だったはずで
とても良い経験をしたんだょね
hanaさんも凄く寂しくなっちゃったんじゃない?
ケニー君はhanaさん大好きっこだったもんね
キャンクラもケニー君を受け入れつつあったようだし
特にキャンディには良い効果をもたらしてたような気がする
これからは「りんくん」飼い主さんのもとで幸せに暮らせますょうに☆

| りんママ | 2010/07/28 20:44 | URL |

peco さんへ

お嬢はあんな子なので、そのうち直ぐにケロッと
しちゃうと思いますけど、まだちょっとね~
優しい言葉を掛けてくれてありがとうございます。
私の方が実はじめじめしてるんですけどね(笑)
でも元の飼い主さんが見つかった事は、本当に
良かったと思います。
そう、もし自分の家のワンコ達がいなくなったりしたら
どんなに悲しいか。
飼い主さんのご両親もとても喜ばれていて、お役に立てて
良かったです。

| hana | 2010/07/28 22:28 | URL |

oliveさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたが、無事元の飼い主さんのご両親の下へ
りんくんを返す事が出来ました。
ご両親も本当に安堵したと思います。
とてもいい方達なので、りんくんも幸せだと思います。

今回心配してたCandyでしたが、以外に大丈夫だったんです。
でもいつも私が傍で注意しながら見てたからかもしれないですけどね。
クララは少しは気になっていつも目で追ってましたが
相変わらず寝てました。(笑)
クララを家に迎えた時に、Candyが意地悪しないか?
最初は凄く神経を使って大変でしたが、その時の事を思い出しましたよ。
りんくんが男の子なのと、ジャックと違ってすごくきゃしゃなので
余計に大変でした。
3ワン飼いはやっぱり難しいですね。オリーブさんは4ワンのお世話の
しているんだから本当に大変だと思いますよ~
お嬢にも優しい言葉をかけて頂いて、ありがとうございます。

| hana | 2010/07/28 23:15 | URL |

あさぴょんさんへ

ご心配掛けちゃいましたが、無事りんくんを飼い主さんのご両親へ
お返しする事が出来ました。
ご両親もいい方で本当に喜んでくれて、良かった~
後はお嬢様が回復されてりんくんと一緒に又楽しく過ごせる事を
願うのみです。

ご両親は日立市に住んでいられますが、りんくんはお嬢様と二人で
土浦に住んでいたのでさほど遠くではないんです。
それでもしばらくの間、小さい体で色々さ迷って、とても怖かったでしょうね。

お嬢はあんな性格なので、直ぐに立ち直れると思う。
これもいい経験だぁ
実は私の方がかなり寂しくなっちゃってます。(笑)
結局最後までパパには慣れなかったの。
原宿に行った時には仲良く出来たみたいだったけど、私が帰ってきたら
又駄目になっちゃって、パパも可愛そうでした(苦笑)
姉妹を増やすのは無い!無い!
今回は必死で頑張ったけど、3ワンのお世話はやっぱり大変過ぎました。
体重大分痩せたんだよ。いいダイエットになったね(笑)でも直ぐに
戻ちゃうねきっと
まるるくんにもりんくんと遊んでもらってありがとうね~



| hana | 2010/07/28 23:37 | URL |

ケニー君、飼い主様のお父様お母様のもとに、無事戻れたのですね。 
きちんとトリミングされてて…hanaさんの読み通り、大切にされている子でしたね♪
ご両親は入院されている娘さんに代わり、一生懸命探されていたのですね。本当に良かった!
でもでも…hanaさんとお嬢(さん)は寂しくなっちゃいましたね…。
私だったら、安堵感と寂しいのとで娘と一緒に泣いちゃいますよ~。
hanaさんは大丈夫でしたか?
ケニー君が無事に戻り、あとは飼い主様が回復するよう祈るばかりです。

| ピータママ | 2010/07/29 00:29 | URL |

てるぼーずさんへ

ありがとうございます。
皆さまにご協力を頂き、無事飼い主さんのご両親の下へ
りんくんをお返しする事が出来ました。
別れはとっても辛くて、娘以上に今もちょっと思い出にふけっちゃって
るんですけど(笑)、りんくんとその家族の方が又幸せに
暮らしていけると思えば、やっぱり嬉しいです。
てるぼーずさんも半年もお世話にしたワンちゃんとの別れは
辛かったでしょうね。
でもQooちゃんがその寂しさを埋めてくれたんですね。
私もキャンクラに慰めてもらいます。キャンクラに調子いいぞーーって
叱られそうですが(笑)

| hana | 2010/07/29 00:44 | URL |

りんママさんへ

そうなの~「りんくん」だったの。
涸沼ではりんが沢山いて「りんくん」混乱してたかな?
りんパパにはりんくんと一緒に走ってもらったね~
りんママさんにもお世話になっちゃったし

お嬢は号泣だったけど、今回の経験で自分だけの想いだけで
はどうにもならない事
相手の立場になって相手の気持ちを考えなくてはいけないと言う事
相手の幸せを喜んであげる事を、学んで欲しい。
今は中々理解が出来ないかもしれないけれどね。
私もとても寂しいけど、短い間だったけどりんくんと過ごした日々は
大変だったけど、楽しかったし、何より飼い主さんのご両親が
本当に喜んでくれて嬉しかった。

キャンディーの今後はどうだろね?

| hana | 2010/07/29 01:06 | URL |

ピータママさんへ

皆さまのご協力のお陰で無事りんくんを飼い主さんのご両親へ
お返しする事が出来ました~
やっぱり可愛がられていた子でほっとしましたよ~
飼い主さんのご両親の前では一所懸命我慢しましたけど
もちろん私もお嬢と一緒に泣きましたよ~(笑)
今も思い出にふけっちゃってますが、短い間でもそうなのですから
りんくんの飼い主さんの想いはなかったと思います。
とにかく、良かった。良かった。
ピータママも心配してくれてありがとう。

| hana | 2010/07/29 01:24 | URL |

良かったですね♪

先日のひぬまではありがとうございました
とても、楽しかったですv-290

ケニーくん無事飼い主さんが見つかって本当に良かったですね
でも、お嬢ちゃんは・・・寂しくなっちゃったんですね
ひぬまでお会いした時に『ワタシと、ママにしか懐いてないの』って、嬉しそうに話してくれました
別れは辛いものですが、お嬢ちゃんはまた一つ、大人になったでしょうね
ケニーくんもhanaさんに出会えて、助けてもらって、飼い主さんの下に帰れて、強運の持ち犬ですね♪
hanaさんもお疲れさまでした

| ジャワワりん | 2010/07/29 20:12 | URL |

ジャワワりんさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。v-410
暑かったけど、とても楽しかったですよね~
ケニ―(りん)くんが同じくりんちゃんの事が
とても気になって、しつこくしてしまってごめんなさいね~
同じ名前だったなんて可笑しいですね。
今では懐かしい思い出になってしまいましたが
無事飼い主さんの下に戻れて本当に良かったです。
りんくんは凄い強運を持ってるんでしょうね。
娘にとってもいい経験だったような気がします。

| hana | 2010/07/30 23:18 | URL |

遅くなってしまいましたが、ケニー(りん)くん無事飼い主さんの元に帰れてよかった♪
ほんの少しの間とはいえ、やっぱり情がうつっちゃいますよね。
お嬢ちゃんも、ちょっと辛い思いしちゃったね・・・。
でもとにかく、飼い主さんの元に無事で帰れたってことは、奇跡ですよ。
hanaさんに救われて、りんくんも良かったですね♪
一度だけだったけど、りんくんに会えてよかったです~。

| うり坊主 | 2010/08/01 23:09 | URL |

うり坊主さんへ

ご心配をお掛けしましたが、無事りんくんを飼い主さんの下へ
お返しする事が出来ました。
何だかポカーンとしちゃいましたが、飼い主さんのお姉さんは
まだ入院中でりんくんに会えないようですが、ご両親の下で
りんくんは幸せに暮らしていると言う連絡を頂いて
本当に安堵しました。
お嬢もいい経験になったと思います。
1度だけでもうり家の皆さんにも遊んでもらってありがとうございました。v-410

| hana | 2010/08/02 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/279-98d51459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

