PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドッグランひぬま」でプール遊び♪(1)

7月18日は「ドッグランひぬま」にワン友さんが集合しました。

今回の参加メンバーは、いつもお馴染、まるるくんりんちゃん

ココナット&メイちゃん、

そして今回私達は初めて遊ぶ、ジャワワ(ジャックとチワワのMix)のりんちゃん
柴犬のあんずちゃん

茨城チームのアッシュ&ビートくん、ピータくん

Candy&クララ、そしてケニー(りん)くん の12ワンズ&7家族17名です。



この日は3連休の中日で、しかも梅雨明けしてびっくりする程の暑さ

プールのある「ドッグランひぬま」は大賑わい。

私達が着いた頃はPは一杯だし、プールにも沢山のワンコが泳いでいました。


我らメンバーはもう既にみんな来ていて、小さい方のプールで
遊んだり、ドッグランで遊んだりとみなそれぞれ楽しんでいましたよ~




実はこの日はケニ―(りん)くんが我が家に来て5日目

中々私とお嬢以外の人には懐かないし、吠えるし
ドッグランに連れて行って大丈夫かな?と心配でしたが、
お留守番は可哀想だし、思い切って一緒に連れて行く事にしたんです。


私とパパは慣れない3ワンズ連れに、最初は楽しむ余裕もなく
とにかくドタバタ、しかも超暑いので、汗はダラダラ、化粧はボロボロ

ママ、眉毛ないよ~ 


だけど、ケニ―(りん)くんは意外にドッグランでもビビりもせずに
マイペースにあっちこっちにマーキングしながら他のワンちゃんにも
動じないで楽しそうに遊んでいてほっとしました。

そんな訳で、最初の頃の写真は全然なく、行き成りランチの様子から・・・

DSCF4540.jpg

事前にBBQを予約して頂いていたので、みんなで楽しい予定のBBQでしたが

暑い~~~!! いや熱い~~~! 

この滅茶暑い中で焚き火しているようなものだよね~ 
DSCF4552.jpg


でもみんな笑顔で、ハイ、チーズ 
DSCF4556.jpg



DSCF4563.jpg



DSCF4553.jpg



ジャワワのりんママさんよりフルーツゼリーの差し入れを頂きました。

暑い中でひんやり、とても美味しかったです。ご馳走様でした~
DSCF4566.jpg




718_20100729232815.jpg

待ってるワンズ達も暑かったよね。ごめんよ~

だけど、もしかしたらちょっと位はお肉もらえるかも~?と

みんな待ってたんじゃないかな?

我が家は甘いので、もちろんお肉あげました。




BBQはもちろん美味しいんだけどね、余りの暑さに今回は食欲が出なかった。

今度は夏は冷たい麺か何かにしよう・・・私はね。




ランチの後は、今回の目的、プール遊び~ 

ご存じの方が多いと思うけど、ここのプールは20×10mと本当に大きい。
IMG_5860.jpg


家のお嬢はピータくんのお兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良く
プールへイン 

IMG_5729.jpg


ここはワンコのプールなんですけど?
子供は子供同士がやっぱりいいんだね。とても楽しそうなお嬢。


主役のワンコ達は・・・? 飼い主側は張り切ってるんだけど

おもちゃで気を引いて、何とか入れようとするが・・・
7181.jpg


結局自ら入ろうとしないまるるくんとりんちゃん

お嬢とピータくんのパパが中に入れてくれて泳ぎの特訓です。

入ってしまえば、ちゃんと上手に泳げるんだけどね~
1113.jpg


こちらはちょっと余裕組。

ジャワワのりんちゃんはス~イスイ

ピータくんはピータパパの特訓の成果で上手に泳いでます。
1111.jpg


アッシュくんとビートくんはとても楽しそうに泳いでたよ~
1112.jpg


そしてCandy、あんなハイパーなジャックの癖に、相変わらず水にはビビり

お嬢に無理やり連れて行かれて、水に入らないうちから、今回もエアー水掻き

その顔が必死で笑っちゃう。
7182.jpg


ピータくんのパパにも特訓してもらいました。

ピータクンのパパ、本物も水泳のコーチみたいに見えるよ~


クララも必死です。
7183.jpg



そして、ケニ―(りん)くんは、涼しい顔して、プールサイドを
あちこちうろうろ探検してたけど、せっかくだから暑いし入ってみる?

もしかしたら意外と泳ぎが好きとか?さてどうかな

7185.jpg

ありゃりゃ・・・怖がってお嬢の頭の上まで登ってしまいまいましたよ。

ごめん、ごめん、怖がらせちゃってごめんね~


メイちゃんとココナットくんは小さいプールで遊んでたので
お写真が撮れなくてごめんね。

あんずちゃんのお写真も撮れてなかったんだけど、頑張って泳いでましたよ~


しばらく遊んで、飼い主達は余りの暑さに耐えかねて
次はドッグランへ戻りました。







スポンサーサイト

| ワン友とお出掛け | 22:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/280-578fac61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

