PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドッグランひぬま」でプール遊び♪(2)

(1)の続きです。

ここのドッグランは木陰があるのが嬉しいよね。
少し風も吹いて来て、みんなでのんびり~
IMG_5877.jpg


ピータくんのパパにおやつを貰ってみんな良かったね。
IMG_5885.jpg


ワンコ達ものんびり~
7187.jpg


久しぶりのピータくん、かなりのビビりだったけど
うじゃっくのしつけ教室にも最近は何度も参加しているようで
大分成長したように見えたけど、やっぱりまだちょっと怖い?

うり坊主さんにプレゼントして頂いたという帽子、似合ってるね。

IMG_5913.jpg


やっぱりクララはメイちゃんが気になって、誘おうとします。

この日のクララはいつもより元気だったな~

IMG_5863.jpg


そしてCandy、いつもお友達にガウッっとしちゃて最近は直ぐに御用となり
リードを付けられちゃうんだけど、この日は何となく違う。

IMG_5926.jpg


まるるくんがあんずちゃんと仲良く遊んでいる中

Candyが行った  みんなに緊張が走ります。

みんなでそんな様子をヒヤヒヤしながら見守っていたけれど

どうしたの~まるるくんと遊んでいる間待ってるし・・・

とても穏やかに遊んでいる姿にみんなビックリ 

7186.jpg




ケニ―(りん)くんが我が家に来て、少しお姉ちゃんになった?

ママとパパはもう感動だよ~ いつもこうならいいのにね~

IMG_5940_20100802223052.jpg



ケニ―(りん)くんはジャワワのりんちゃんに 恋をして
何度もアプローチするが、見事に振られました。(笑)

だけどどうしても諦められないケニ―(りん)くんはしつこくりんちゃんに
アタックしてしつこいので,とうとう御用となりました。

そんな寂しそうなケニ―(りん)くんにりんパパさんが一緒に走ってくれましたよ~

IMG_5948.jpg

男は諦めが肝心だよ(笑)


その後,家のパパが交代したけど、ケニ―(りん)くん、踏ん張って動かない。

パパは怖くないから大丈夫だよ。

すっかりケニ―(りん)くんに嫌われちゃったパパでした。


今では懐かしいケニ―(りん)くんの笑顔

先日飼い主様のお母様よりお電話を頂き、幸せに暮らしていると聞き
とても嬉しかったです。


短い間で色々な冒険をしたりんくん、いい思い出になってくれてるといいなぁ

そう言えば、今回は「りん」が沢山だったね。



その後、最近ではお決まりの「お魚天国」へ行く予定でしたが
大洗まで大渋滞と聞き、今回は諦めました。

又次回のお楽しみだね。


一緒に遊んでくれた皆さん、楽しい一日をありがとうございました。


又みんなで遊べる日を楽しみにしていま~す。



スポンサーサイト

| ワン友とお出掛け | 23:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は本当に楽しかったですね!
プールではお嬢に水泳教室してもらってありがたかったですよ♪
みんな恐々だったけど上手に泳いでいたよね^-^
ケニー君がお嬢の頭に乗っちゃった姿はしっかりカメラに収めたのですね。
ナイスショットだよ^0^
ランでは今回Candyちゃんがみんなと仲良く遊んでくれて
ケニー君がいたからお姉さんになったのかね?
みんなが驚いていたよね! 次はどうだろうね^-^
ケニー君はご家族の元に戻って元気にしているようで安心しましたね。
機会があったらまた会えるといいけど☆
お魚天国は残念だったけど、また計画してみんなで遊ぼうね!

| あさぴょん | 2010/08/03 15:04 | URL | ≫ EDIT

先日のひぬまでは、仲間に入れて頂きありがとうございました。
ザウルス達もお嬢(さん)にたくさん遊んで頂き、とっても楽しかった様です。
お互い人見知りを、まーったくしませんよね~(笑)
やっぱり、子供は子供同士が一番なんですね♪
プールではみなワンがビビリながらも、一生懸命泳いでましたね。
なかでも、Candyちゃんのエア犬かきと、ケニー君の頭へ避難がサイコーです!
私はというと、すっかり暑さ負けしてしまいオシリに根っこが生えてしまいました…。
せっかく、まるる君やりんちゃん達とご一緒できたのに…と後悔の嵐です(涙)
でも、3人と1ワンは充~分に楽しみました!ありがとうございました!

| ピータママ | 2010/08/04 01:06 | URL |

ケニー君。。。既にhanaさんのお家にいないのですが、うじゃっく壮観
だし、色々な体験ができたのでは?
candy姉さん、いつもと違う反応で確かにビックリですね☆
今後の動向に注目です(笑)

| peco | 2010/08/04 01:20 | URL |

あさぴょんさんへ

この日は暑くてびっくりだったけど、プールには最高の日で
楽しかったね。
お嬢もだけど、ピータくんのパパも頑張って水泳教室して
くれて有難かったね。
ケニ―くんは今は目の前が海のお家に住んでいるんだけど
水は苦手みたいだったね。
いつか会えるかな?
Candyもいつもこんな感じで遊んでくれたら、平和なのにね~
次回は?きっと無理でしょ。i-229
又色々計画して遊びに行こうね~i-186

| hana | 2010/08/04 14:30 | URL |

ピータママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
こちらこそお嬢がお兄ちゃんとお姉ちゃんと遊んでもらって
楽しそうでした。やっぱり子供は子供同士がいいんですね。
パパさんの水泳教室もありがとうございました。
ピータくんも前に会った時より、随分皆と打ち解けて
遊んでましたね。
たまに避難場所に逃げ込んでたけどね。(笑)
ピータママさんは見てなかったかな?
暑かったからね~バテバテになっちゃたんですね。
今回はちょっと残念だったけど又ゆっくり遊びましょうね。i-185

| hana | 2010/08/04 14:40 | URL |

peco さんへ

ケニ―くん、短い間の大冒険ですね。
水泳は苦手なようでしたが、他はみんなともトラブルなく
楽しそうに遊んでいました。
今は家にいないのが寂しいですが、今頃は皆に可愛がってもらって
楽しく過ごしているでしょう。
私も寂しさから良い思い出に変わって来ましたよ。
Candyはこの時は良い子ちゃんで、こんなCandyを見るのは久しぶりで
嬉しかったです。
でも今度を期待するのは止めておきますi-230

| hana | 2010/08/04 14:47 | URL |

この日は梅雨明けしてすぐだったから暑くて暑くて…^^;
でもワンコはプールでパパママ達は木陰で涼みながら
1日たっぷり満喫しちゃいましたょね~♪
ケニー君はお水は苦手だったみたいだけど、他のワンコとも
仲良くできてジャワワのりんちゃんに恋までしちゃったもんね*^-^*
でもケニー君にとっては大冒険の夏の思い出になっただろうね☆
キャンディちゃんがみんなと楽しく遊んでるのはビックリだったょね!
今回は尻尾プリプリ振りながら嬉しそうにオモチャを追いかけたり
お友達と遊んでる姿を見て私も嬉しくなっちゃったょ♪
この調子で遊べるようになると、きっともっと楽しくなるぞ~(笑)
クララちゃんもこの日は元気にあちこち走ってたょね!
お嬢もこの日はお友達がいて凄く楽しそうだった☆
やはり同年代と遊ぶのが楽しいだろうなぁ~(笑)
また遊ぶ計画しましょうね~♪

| りんママ | 2010/08/04 16:38 | URL |

この日はお世話になりありがとうございました<(_ _)>
キャンディちゃんは、やんちゃなのですね?
うちのりんもそうなのでお気持ちよ~~くわかります(笑)
りんからは目が放せませんです(汗汗
あんずと優しく遊んでくれてありがとうねキャンディちゃん♪
クララちゃんはメイちゃんの事が気になるんですね^m^
姉妹で遊べるなんて羨ましい限りです

ほんとに暑い一日でしたが、親子共々お休みを満喫する事が出来て楽しかったです
飼い主は炎天下でアチアチでしたが、ワンコのみんなさんはスイスイ気持ちよさそうに泳いでましたね
プールも大きいしまた遊びに行きたくなっちゃいました!

ケニーくんの笑顔が眩しいですねe-420

ブログにもまたお邪魔させてくださいね
セカンドハウス・・・とってもステキですねv-10

| ジャワワりん | 2010/08/05 12:55 | URL |

りんママさんへ

この日は急に凄く暑くなっちゃってまだ覚悟が出来てなかったよね。
でもランは木陰があっていい風も吹いて来て、最後はのんびり出来たよね。
ケニ―くん、本当に大冒険だったかもしれないよね。
水は苦手みたいだけど、今は目の前が海の所に住んでいるんだよ~
ケニ―君はチワワとトイプーのミックスなんだって
ジャワリンちゃんとはチワワ繋がりだったんだね。
Candyもいつもこんな感じならいいんだけどね。
昔に戻ったようで嬉しかったよ~前はりんちゃんともガウガウ遊んだのにね~
でも次回は???だよね。
お嬢もいつもりんパパさんが遊び相手をさせられて大変だけど
この日はお友達がいてくれて楽だったね(笑)
お魚天国は残念だったけど又行こうね~i-185

| hana | 2010/08/05 22:07 | URL |

ジャワワりん

こちらこそありがとうございました。 v-410
Candyはジャック気質バリバリで、何時も困ってるんですよ~ i-182
人間には尻尾振り振り愛想がいいんですけどね。
今回はあんずちゃんととてもいい感じに遊べて嬉しかったです。
りんちゃんはそうは全然見えませんでしたよ~
まるるくんやりんちゃんとも仲良く遊んで羨ましいですよ~
クララはいつも大人しいんですけど、姉妹だと違うんですよね。
やっぱり何か感じるものがあるんでしょうね。

本当に暑い日でしたが、プール遊びには最高の日でしたね。
そう、ケニ―くんはチワワとトイプーのミックスだったんです。
りんちゃんとはチワワ繋がりだったんですね。

セカンドハウスにも良かったらあさぴょんさんやりんちゃんが来られる時にでも
是非いらして下さいね i-205

| hana | 2010/08/05 22:20 | URL |

暑そうだけどプール日和でしたね。ワンたち&子供たちは大喜びだったんでは?
hanaさんはお疲れでしたねー。
でもケニーくん、Candyちゃん、クララちゃんはそれぞれひと夏の経験で楽しんだようですね。
もしかしたらケニーくんは「りんちゃん」の呼びかけに反応してたのかな?
杏がいたら「あんずちゃん」に反応して喧嘩になったか?
なんか想像しちゃいました(^^)
皆仲良く遊べるのを見ると連れてきて良かったと思いますねーでももう少し涼しいといいのにね。
ケニーくん、元気でまたいつか会えるといいですね。

| olive-branch-2007 | 2010/08/06 00:54 | URL |

oliveさんへ

この日は急に梅雨明けして、心の準備が出来てないし
暑かったですよ~v-394
子供達は暑さにもめげずに楽しんでましたね。
ワンズ達は最後はまったりでした。
でもここのランは木陰があるので夏には嬉しいですよね。
プールは嬉しい子、嬉しくない子に分かれますけど
家のワンズは相変わらず苦手ですねv-394
りんくんには大冒険だったでしょうね。
私達は気が付かなかったのですが、りんって呼び声に
反応してたかもしれないですね。
杏ちゃんがいたらどうだったでしょうね?
今回はCandyが珍しく良い子だったので嬉しかったですよ~
いつもこうならいいんだけどね。
しかし、本当に暑過ぎて、今は何処にも行きたくない気分です。
りんくんとはいつか会えるかな~?

| hana | 2010/08/06 23:09 | URL |

暑くてダルダルになってしまい、訪問もすっかり遅れてしまいました・・・。
先日はお邪魔させて頂き、ありがとうございました♪
涸沼で、あんなにたくさんのお友達と一緒に遊べて、
飼い主共々、とっても楽しめました!
プールでは、明暗すっかり分かれましたね。
hanaさんチームは、全体的にお水苦手かなぁ???
ガウガウの心配があると、ほんとにリード手放せないですよね。
うちのアッシュは、おやつ狙うので、絶対に手放せません・・・。
まったくね~。
でも、Candyちゃんは、フリーでちゃんと遊べてましたね♪
私も嬉しくなっちゃいました。
この日は、丸一日、みなさんとご一緒できて充実でした!
また遊んでくださいね~♪
ありがとうございました!

| うり坊主 | 2010/08/10 21:56 | URL |

うり坊主さんへ

これだけ暑いとほんと、ダルダルになっちゃいますよね~
私も同じくです。
涸沼ではこちらこそありがとうございました。
プールはビートくんがとても楽しそうで見てて気持ち良かったです。
アッシュくんも頑張ってましたね。
キャンクラは水は全く苦手ですが、りんちゃにゃまるるくんは
その時によっては大丈夫なんですよ。
涸沼のプールは大きいし圧倒されちゃったのかな?
キャンディーは今回は珍しくいい子だったので良かったですが
何時もはハラハラで、
アッシュくんはみんなと仲良く出来るからいいですよ。
おやつへの執念には笑えたけど、Candyも一度咥えたら中々放さないですよ。
又涼しくなったら遊びましょうねi-185

| hana | 2010/08/12 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/281-3d10af88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

