PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激暑の原宿へ

7月19日、「ドッグランひぬま」へ行った翌日

お嬢の憧れの「原宿」へ行って来ました。

DSCF4569-1.jpg


以前から「行きた~い」と言われていたのですが、この年で
原宿お供はかなり辛~いので伸び伸びだったのですが

丁度「ディズニー・オン・アイス」 が4日間「国立代々木競技場」で開催されると知り
「この機会に頑張って連れて行ってやるか~」と まるるくんのママのあさぴょんさん にも
お付き合い頂いて、ママ頑張りました。 


この日はパパにお留守番を頼み、その頃はりんくんもいたから
心配だったけど、途中から電話を入れたら、その時はパパとりんくん
仲良くやってたみたいで、私達は心置きなく遊んで来ました。


しかし2日連ちゃんで激暑の中での原宿はきついよね~


お嬢の原宿の一番の目的は、ファンシーショップの「サン宝石」に行く事

子供が買えるお手頃価格が小学生や中学生に人気の店。

10時前に行ったら既にお客さんが並んでいました。
DSCF4573-1.jpg


私も一応ギャルの頃(笑)は原宿大好きで、友達と洋服の買い出しに行ったなぁ

懐かしい竹下通り、相変わらず人、人、人

今では何処でもクレープ食べられるけど、昔は原宿じゃないと
食べられなかったよ~

若い人が聞いたら年の差感じられちゃいそうな発言ですね。

7193.jpg



そしてお昼前にあさぴょんさんと合流し、ランチをして

その後アイスクリーム屋さんへ

あさぴょんさんがご馳走をしてくれました。あさぴょんさんは甘い物が
苦手だったようなのに、お嬢の為にありがとう。

7192.jpg


激暑じゃなければ若い頃でも思い出しながら、ゆっくり原宿お散歩も
たまにはいいんだけど、何せ滅茶苦茶暑くてそんな余裕もなく


国立代々木競技場の今年で25周年の「ディズニー・オン・アイス」へ

7194.jpg


中は涼しい~生き返る~

ディズニーオンアイス初登場らしい「カ―ズ」の世界からはじまって

「リトルマーメイド」の海の世界、「ライオン・キング」の世界、

妖精の世界の「ティンカ―ベル」の登場と大人が見ても十分楽しめる
見応えのある夢一杯の素敵なショーでしたよ~

7191.jpg



お嬢はまだ買い物に未練があって、最後に又少し原宿をプラプラして帰りました~

お嬢は大満足  しかし、本当に暑かった~。

ママの任務完了 良く頑張った!


そしてこの激暑の中、付き合ってくれたあさぴょんさん、本当にありがとうね~~~m(_ _)m




今回はコメント欄、閉じてます。
スポンサーサイト

| お出掛け | 01:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/282-c855832b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

